07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お久しぶりです! 

こんにちは。
お久しぶりです、rabiです!
かなりのご無沙汰でしたが今月号のLaLaを読んで、いてもたってもい ら れ ず…!
出てきちゃいました。
遂にきましたね、ファン待望のあのシーンーーーーー!!!///
ああもうご馳走さまです弓先生!
私は今月を待っていた、その一言に尽きます…!(感想でもなんでもない。ただの勢い)
弓先生の絵の素晴らしさはいわずもがな。
あのシーンのトーンの切り替えの感じが私は大好きです。←マニアック

更新していなかったのにも関わらずコメントを頂いていたりしてとっても嬉しかったです。
お問い合わせへのお返事が遅くなり過ぎてごめんなさい、くりこ様へ。
嬉しいお言葉が心に染み入りました。ありがとうございます!ですが申し訳ありません、本の再販予定はございません…。
身に余るご要望を頂いて本当に嬉しかったです。お応え出来ずに本当に申し訳ありません。


表紙を描かせて頂く機会がありまして、久しぶりにイラストソフトを起動させました。
20142

息子は1歳になりました。
早かったような、長かったような…
いや、長かったな。。。

産まれてから今まで夜通し寝てくれたことはありません(笑)
世の中に少し慣れてくる3ヶ月、離乳食でお腹が膨れる6ヶ月、動きだして疲れる9ヶ月、になれば寝るかなと思っていたけど甘かった。
2014ko

しかも9~10ヶ月の頃は夜泣きも相まってもう訳分からん夜を過ごしてました。
なんなんでしょうねあれは…!

でも最近は少し考えていることが分かるようになってきたので少し楽になりました。
1年間、病気もせずお腹も壊さず健康体です。
これからも元気で過ごして欲しいです。
今は東京で子育ての日々を送っています。近くにお住まいの皆さま、よかったら遊んでください。

(ブログ更新は滞っていますが^^;)とにかく私は図書戦大好きですー!

Posted on 2014/04/28 Mon. 21:11 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

12巻読みました☆ 

こんにちは。
図書戦12巻が発売になりましたね!
今回は堂上教官のSっ気全開だったなぁ(笑)
「カミツレも楽しみだった」とか「その真っ赤になったほっぺたとかな」とか。
本編は勿論、カツラの四コマとか彦江指令の四コマとかツボりまくりでした(笑)
あと、特別編の大掃除も素敵でした。郁ちゃんを抱きとめる教官・・・!
心配で心配で物陰から見守っていたのでしょうね。ナイスタイミングw

特別編後の妄想☆
久しぶりに漫画を描きました。

skyokan908.jpg
独占欲ってやつですw

上官としては部下が自分の評価まで考えて仕事してくれるなんて嬉しいでしょうけどね♪
指導教官冥利に尽きますねv



LaLaも毎月買っております♪
先々月号のお祭りの扉絵とか、妄想全開ですー!
皆とはぐれてモヤモヤする堂郁とかイイな~!!笑
あと、射的で景品総取りしちゃう手塚とかw

そうそう。私、主人の転勤でまた10月から東京で生活する事になりました。短い愛知県生活でした(笑)
また機会があれば皆さんとイベント等ご一緒したいなと今から楽しみにしております。

子どもは4ヶ月を過ぎました!
まだ夜通し寝てくれないのと寝ぐずりが酷いので楽とは言い難いですが、よく笑うようになって可愛いなーと(^^)
深夜に起きたとき、ミルク飲んでもスムーズには寝てくれなくなってきて。夜泣きですかね・・・涙。

以下、最近の我が子レポートです。興味のある方だけどうぞ☆
畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/08 Sun. 21:02 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

08

本の通販開始のお知らせ 

こんにちは。
一つ下の記事の堂郁本の通販が「星に願いを」様にて開始されました。
「ラブ・ゲリラ」
P68/¥600/「星に願いを」様ブログ再録本(加筆修正あり)/表題に関連した書き下ろし短編二本を収録。

loveg.jpg

個人的に、加筆なさった小説が凄く好きなので(詳しく内容をお話出来ないのが辛いくらい!)
是非お楽しみ頂けたらと思います。

こなさんの小説は清々しくて、読み終わった後に前向きに、そしてとても温かい気持ちになれる作品です。
私も実物を拝見したのですが、文庫本サイズでバッグに入りますので
お出かけの際にブックカバーを掛けてお持ち頂いて、カフェやお気に入りの場所で読まれるのもお勧めです(^^)
お手元に是非一冊♪

私は表紙の他に挿絵を描かせて頂いています。
通販は「星に願いを」様からお願いいたします(^^)
→(9/8追記)完売なさったとのことです。
ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。
挿絵に関するご感想も頂けて嬉しく思っております。ありがとうございます^^

Posted on 2013/08/28 Wed. 11:58 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

28

本のお知らせ 

こんにちは。
今回は図書戦本の告知をさせて頂きます。

私がサイトを始める前からファンで憧れていた素敵サイト様、「星に願いを」のこなさんとのコラボ本です!
コラボ名は『rabiこな!(仮)』です♪
詳細は「続きを読む」からお願いします(^^)

また、以前の記事にコメントを下さいました
友近さん、こなさん、るりあさん、みやたさん、ありがとうございました(^人^)
お優しいお言葉に心が潤いました♡
頂いたコメントを何度も読み返してはパワーを頂いています。
育児にちょっと疲れた時、温かいお言葉やアドバイスを読むことが何よりの栄養ドリンクです。

以下、本の詳細です。どうぞよろしくお願いします♡
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/19 Wed. 00:00 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

19

たくさんの育児へのコメントに感謝です…! 

こんにちは。たくさんの拍手コメントをありがとうございます(^人^)
とっても嬉しくてお返事がしたく、一言ではありますが4月以降のコメントにお返事をさせて下さい。
それ以前に過去の記事に頂いたコメントも全てありがたく拝読させて頂いています。お返事が出来ず本当に申し訳ありません(>_<)
以下個別のお返事です。畳みます。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/05 Wed. 19:08 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

05

