08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントありがとうございますv 

こんばんは。
ブログのテンプレと絵を変えてみました。
画像が多いですが、ページを開いて頂く際に重いでしょうか?;
我が家の10年物のPCで見られるので多分大丈夫かなとは思うのですが…。
そろそろPC買い換えたいです。むっちゃ固まる;ふう。
コメントでも頂いたのですが、映画のチラシを意識してます^^;(←恐れ多いこと言っちゃったー!)
「好きから逃げない」のキャッチフレーズがむちゃくちゃツボで。
Be true to myself.とかもありかなーと思ったんですが。あえて直訳で。
その上の文は「愛は同じ行く手を見つめる所に」みたいな感じです。
本を護りたい、というベースの想いが二人の全ての始まりだと思います。
ネイティブではないので文法は緩~く見守ってくださいvニュアンスが伝わればそれで…笑


ロコの楽しみ。
それはお出かけやグルーミングを頑張った日のご褒美。
3242
「センビキヤじゃねーの!?」

そうだよー。普段食べてるバナナが10本買えるっていう。

「ぃ、いいんですかね…!」
3243
既に顎すりすりでベッタリではないですか。笑

相方の手からがっつくロコ。
3244
がっふーーー!

ちなみに10万アクセスお礼記事の写真はこの後の物です。「ウマー!w」ていう。笑

いつも拍手や温かいコメントをありがとうございますvv
以下3/17から頂いたコメントへのお返事です。畳みます。


ねこまた様
2種3枚とアニメイト版!流石です姐さん!アニメイト版は迷ったんですよう~~;;
もっと堂郁っぽい絵だったら売上げがさらに上がった気がするのは私だけでしょうか。笑
まえぬのどじょさん、超楽しみですねー///

鯛枝朗様
「フライングサイコー!」頂けますか!ありがとうございます♪
ですよねー!「俺もさっき起きた」は絶対嘘だと踏んでおります☆笑
あんな状態でムラムラさせられて寝られるわけが…(ごほごほ)
10万HITのお祝いコメントもありがとうございますー!
お茶会したいですね~♪私も是非鯛枝朗さんとお会いしたいですvv
れいじさんへのコメントはお送りさせていただきますねvありがとうございます^^

かぃ様
前売りゲットされたのですね♪
しかも同じクリアファイルをお持ちの方が2人もいらしたとか。それはテンション上がりますねー!!
(私の周りは誰もいませんでした…笑)
私、それ同じ世代の女性の方だと声掛けちゃうかもしれないです///←不審極まりない

さな様
前売りゲットお疲れさまでしたv
小雨交じりの中、外で並ばれたとの事で><;大変お疲れさまでございました。
そして素敵贈り物を記事にさせて頂きありがとうございましたv
トチの香りが好きです!ミルクの色が茶色で驚きましたが、お湯に入れるとクリアな色で♪檜のような落ち着く香りですね~///ヴーヴ・クリコも大好きですー!(勿論特別な時にしか頂けませんが・笑)
さなさんとほんとに好みが同じです☆SABONは使ったことは無いのですがかーなり気になってます。(つい隣のCosme Kitchenで散財してしまい、そちらまで怖くて行けない…笑)Ameya Eitaroはググってしまいました♪
ジュエル・ボックスにも嬉しいコメントを頂きありがとうございます!
ヤバイですかー!良かったです♪
10万HIT記事にもコメントをありがとうございますv
そんなそんな!><コメントは私の元気と更新の源ですのでーー!!
いつも本当にありがとうございます。

清杉悠樹様
悠樹さんのお宅にもうさちゃんがいるのですねー!嬉しいですv
ジーンズに穴を空けちゃうとはなかなかのおてんばさんですね!笑
うちもよく相方が服に穴を空けられちゃって…;本当、どうしたものか困りますよね~;;
もう諦めて「天然ダメージ加工やなー」と笑ってますw

ちはや様
お手紙着いた~♪に何だかとってもツボってしまいました!黒ヤギさん!?笑
私なぞのメールに歌って頂けて大変光栄です><//
分かります!映画、予告編だけであの破壊力は凄いですよね♪もっと沢山の劇場で公開して欲しいですよね…;;
あ!ピンクの念はちゃんと届きましたよーー!!笑
きゃー///ってなりました♪ありがとうございますv

沙羅様
はじめまして!
こなさんのお宅からいらしてくださったのですね!ありがとうございますv
「そんなの無理無理無理―ッ!」とのお言葉がとっても嬉しかったですー!!
ありがとうございます。コメント頂けるなんて本当に光栄ですv
そして沙羅さんのお宅にはホーランドロップちゃんがいるのですね!?
オレンジブロークンだなんて絶対カワイイっ///是非お写真が見たいです♪
うわーー!しかも恵比寿店!同じです同じですっ。かなり興奮してしまいました。
いつかうさフェスに行きたいんですよー。沙羅さんは行かれたことありますか?
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いしますv

みーあ様
心の温かいだなんて…!嬉しすぎて小躍りしそうになりました。
そのように感じてくださるみーあさんこそ、きっとお心の優しい素敵な方なのだと思います。
今後とも更新を続けていけたらなと思いますvありがとうございます///

カナリスタ様
ジュエル・ボックス更新後、すぐにコメントを頂けて嬉しかったですー///ありがとうございます。
堂上さんのモノローグ、妄想しちゃいますよねーー!笑
いっぱい読み返して頂けるとの事でとっても光栄ですvvありがとうございます!

迷える子羊様
お返事不要とのお気遣いをありがとうございますv
コメントが嬉しくて勝手にお返事しておりますー^^
本、無事に届いてよかったです。SSメインで回られる中、こちらにも遊びにいらして頂けているとの事でとっても光栄です///「ダイレクトに伝わる」との嬉しいお言葉をありがとうございますv

けいえす様
きゃーってなっていただけましたか!笑 ありがとうございます。
けいえすさんも茨城行きSSをお書きになっていたのですね!?萌え所が同じですね~///
未チェックでした!楽しみが増えました♪お邪魔させていただきますv
10万HITお祝いもありがとうございました。嬉しいですーv

小太郎様
次号の先取り!笑
恐れ多くもなんて嬉しいお言葉でしょうかーー!!><//
5月号はもう読まれました?ちゃんと例のシーンも描かれてましたねvv「笠原」って何回呼ぶねん!!(萌)みたいな!←そこ!?
「最終的には郁ちゃんを信じて前線に出す器の大きさ」とのお言葉に確かに!って納得です。器の大きさは小牧さんのお墨付きですもんね♪あ、郁ちゃんへの愛情以外は☆笑

ゆうまま様
相変わらずむっちゃ面白いコメントをありがとうございますーーー!
ああ腹筋イタイ!教官の大きさについて「人間的にね!」ってトラップやわと。笑
頂いたコメント、きちんと明智さんにお送りしておきますね♪
10万HITのお祝いもありがとうございますー!><
「rabiさんを囲む会」にむっちゃ笑いのツボを突かれましたYO!せ、政治集会みたい…!笑
でも関東でも図書戦オフ会が出来るといいですよね♪
皆でひたすら教官のムッツリさについて語るっていう。た、楽しそう…!!

ゆうこ様
ムッツリの認定ありがとうございます!笑
なんか「元々もたれて欲しかったんだろうな~」なんて妄想し始めたら止まらなくなってしまいまして(笑)
同意頂けてとっても嬉しいです♪

れいじ様
れいじさんの蓋をね…!こじ開けにかかってますよ!笑
こちらこそ複数記事にコメントをありがとうございます。お忙しいのにー><;本当に嬉しいです。
ジュエル・ボックスに頂いた「皆寝てるし唇くらい奪っても」に受けましたw
そ、それはーーー!!絶対起きてる人いますって!小牧さんとか絶対!(でもちょっと見てみたい☆)
こっそり自我を満たすどじょさんスキ!←言い方よ
卒業SSもありがとうございましたv

じゅんこ様
わーー!じゅんこさん、ご覧下さったのですね!嬉しいです。
確か1月頃にジュエルボックスのリクエストを頂いて、今回の記事をアップした際に
「じゅんこさん、見てくださったかな~v」と密かにどきどきしておりました。
書き込んで下さった「実際は蓋しきれてないっていうw」に正に!!って感じです☆笑
郁ちゃんの大切さが伝わったとのお言葉がとっても嬉しいです。ありがとうございます///

ひろ様
本、無事に届いたとの事で良かったですv
ジュエルボックスは送り狼を妄想しますよねー!!分かります!笑
私の漫画で補完してくださっただなんて…!恐れ多くもとても嬉しいですvありがとうございます。
キスシーンもお気に召して頂けたとのことで!良かったですー!原作から頂いた台詞を使うシーンは頂くご反応に毎回ドキドキしてしまうのでご賛同頂けてほっとしました^^
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv

もこもこ様
コメントをありがとうございます。ハイv至福の時ですね♪
そして悶々とムッツリで!(笑)

ややこ様
「行間を読む天才」!うっわなんて光栄な称号なのでしょう…!
恐れ多くも嬉しいですvありがとうございます。
ややこさんは産休中なのですね^^
ベビちゃん待ちはとっても幸せなお時間ですね///ご体調はいかがですか?
ご無理は禁物ですー!><//
って!!!ややこさん、それむっちゃ欲しいです!!!(遠慮皆無でスミマセン;)
ど、堂上きょうかーーーん!!私も「アホか貴様!」て言われたいです。笑
もしややこさんのご体調に余裕があれば是非よろしくお願いいたしますv(ぺこり)

みか様
「なんだか切ない」とのお言葉、とっても嬉しいです。
普段ギャグオチばかりなので(今回も途中まで、
最後は小牧教官に「役得だね☆」って弄られて終わらせようかどうかかなり迷いました…笑)
シリアスな終わり方の漫画ってどうなのかな、と思っていたので切なさを感じて頂けて凄く嬉しいです^^
ご友人に図書館布教中なのですね!わー!身近に図書館友達が出来るのって良いですよね。いいなあー///
10万HITにもコメントをありがとうございました!ですよね~v私も教官もボタン欲しいですーー!!笑

03/21 22:16にコメントを下さった方
「爆睡してる無防備な郁チャンをかわいいと愛でつつも、自分以外の男の前でもこうなのかもしれないと思うと益々過保護精神に拍車が掛かったのは間違えないと思われますww」
との書き込みにむっちゃ萌えさせて頂きました!
そうなんですよね、これが教官の独占欲の元というか!笑
郁ちゃんってリアルに美人さんだしスタイルはモデルクラスだし。もう見た目だけでも気が気じゃないのに、
可愛らしく男の隣で寝るとかもう!どじょさん的には色々複雑ですよね。笑
漫画で「妄想が止まらない」とのお言葉もありがとうございます♪こちらこそ萌えさせて頂いちゃいましたv

おく様
メールもありがとうございましたーvご返信させて頂いております♪
応援をありがとうございます!嬉しいですv

エリリン様
わー!はしゃいで頂けたのですか!嬉しいですー///
このシーン、寝られたわけがないですよね!笑 ご賛同いただけて嬉しいです♪

ショウタ様
によによしちゃいますよね!!
ショウタさんは新宿でお買い求めになられたのですね♪革命の聖地ですよね新宿はー!笑
「いや、教官萌え魂か(ニヤリ)。」にニヤリとしちゃいました。た、確かにっ(笑)
ジュエル・ボックスにご賛同ありがとうございますv
寝られないですよねー!そうですよね、むしろ興奮っていう!笑

maki様
わわ、私の為にわざわざありがとうございますーー;;
makiさんのお気遣いとお優しい文面に胸が熱くなりました。
至らない自分にお恥ずかしい限りです。makiさんのお心遣い、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

みるきぃ様
コマキスキーさんですね!私もですー!絶対小牧教官、格好良い><//
石田さんボイスも素敵ですよね。
くまもんにお会いになれたとはなんてレアな!!あのキャラクターむっちゃ可愛いですよねー!
過去に相方が一時期熊本にいて、会いに行っていたので勝手に親近感を感じてしまいました♪

RIN様
グリズリーディフューザー、気になりますよね!
明智さんは某ハンズでご購入くださったようですv私も無くなったときの為に探してみようかと!笑 
はっ!!私もRINさん大好きですようッッ><//ありがとうございますv
ジュエル・ボックスにもコメントをありがとうございます~v絶対悶々としてましたよね!笑
分かります、「もう次号か…」って感じですよね。一ヶ月あっという間(笑)

明智様
「好物ちょっと斜に構えて脳内ギャグ化しないと」本当ですか!そこまで!?(笑)
いや~~いつも光栄なお言葉を頂きありがとうございます!
ってか明智さんのコメントが面白すぎますー!笑
そして、いつもお気遣いをひしひしと感じます。ありがとうございます///
「三十オトコの機微バンザイ!!」機微とか!!(爆笑)
10万HITのお祝いもありがとうございますー!私も教官は詰襟でいて欲しいです!笑
ストイックな感じがぴったりだなと。そして彼は黒が似合いますよね~v
「過渡期特有のアンバランスさがあってそんな時期の教官を包む制服は…」にもう腹筋崩壊するかと!
ストップ!ストーップ!!(from郁ちゃん)てなりましたYO!?笑
むっちゃ絵描きたくなっちゃいましたよおうー><

ゆらのすけ様
本、無事に到着したようで良かったですv
お嬢さんのお言葉が可愛すぎてキュンキュンしてしまいましたーーー!(ピュアホワイト!!)
ご、ごめんね、お母さんにこんな本を…!! 笑
「何を読んでも堂郁変換されるようになりました。」とのお言葉、大変光栄でございます。
度々本を開いて頂けているだなんてもう…!描いて良かった、の一言に尽きます。
ありがとうございます!

あさこ様
「恋というより愛」!!確かにそうかもしれないです!今、目から鱗がぱらぱらと!笑
堂郁の関係性って私の中でそこに帰着している気がします。
恋は刺激が必要だけど、堂郁は末永い「愛情」で繋がっている感じです。もちろん恋のイチャイチャはあるのですが、お互いを思い遣る愛情を念頭に置いているのかなと。(だからお互いの幸せを願ってすれ違いやらなんやらが起こっちゃうんですよね。笑)
うーんあさこさん鋭いです…!

bluesnow様
そうですよね^^入隊時から大切で大切で仕方なかったと思います。
「最初から蓋が壊れていた」っていうのにむっちゃ笑いました。蓋の意味ないーーー!笑
「ドッグ・ラン」も面白いですよねv郁ちゃんの「わんわん」♪
うーんなんだか妄想が湧いてきます…!(微笑)

kumako様
10万HITにお祝いコメントをありがとうございますv
れいじさんへのコメントはお送りさせていただきますね^^
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします~v

さやこ**様
10万HITにお祝いをありがとうございますv
「嬉しくなりました♪」とのお言葉にさやこ**さんのお優しさをひしひしと感じました…!
もう、私なぞの為にそんな…!(感涙)
れいじさんのお話に頂いたコメントはれいじさんにお送りさせていただきますね!ありがとうございますv

朧月様
10万HITにコメントをありがとうございますv
私の記事でLaLaをご購入されたくなったとのお言葉がとっても嬉しいです!
ありがとうございますー><
5月のコミックスもとても楽しみですよね。表紙は出来上がっているようなのでやはり映画公開時期との兼ね合いなのかな…と;早く出して欲しいですよねー;;
れいじさんへのコメントはお送りさせていただきますvありがとうございます!

若奈様
「堂上さんは郁ちゃんに対してだけ独占欲が強くて嫉妬深ければいいと思います!!」正にー!!笑
もう、そこが彼の唯一の弁慶の泣き所っていう(笑)
10万HITのお祝いコメントをありがとうございますv今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ありさ様
本、無事に届いてよかったですv嫉妬深くて良かったですか~♪嬉しいですv

ゆきんこ様
本の感想をありがとうございます!上着を脱がれる前に読んでいただけたのですか!?(笑)
光栄です!ありがとうございます。
「他にも規則を色々捏造」にむっちゃ笑わせて頂きましたw
私も彼は絶対やってると思います!笑

木葉様
ジュエル・ボックスにコメントをありがとうございますv
堪え性がない教官!!確かにーー!(笑)
10万HITにもお祝いコメントを頂けて幸せです♪
SS、「スペシャル・ストーリー」ですか!!すっごく素敵です。
それだと英語かつ敬意も込められていますものねv
れいじさんへのコメントはお送りさせていただきます^^ありがとうございますv

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/25 Sun. 20:41 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

25

