10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寄贈品作者様からのお返事ですv 

こんばんは。
19日17時付でご入金確認をさせて頂いた皆さまへの本を発送いたしました。
本日は以前寄贈品を頂きましたカナリスタ様美夜様明智様からのコメントお返事を掲載させて頂きます。
やはり文章を書かれる皆様はお返事の文章も素晴らしいなとv
私も皆様の1/10でも文章力が欲しいです…!
好きなサイトさんへコメントする時、皆さまへのお返事をさせて頂く時、ボキャブラリーの無さに情けなくなりますー;;

素敵な寄贈品を下さったお三方へ心よりの感謝を。
そして図々しいお願いですが、どうかまた宜しくお願いいたしますーvv
ではでは!コメントをお寄せいただいた皆さま、「続きを読む」からどうぞーv


【カナリスタ様より】

こんにちは。
rabiさまのイラストを拝見させていただき、
そこからピカーンと思いついた小話を恐れ多くも送りつけてしまうという
暴挙をやらかしたカナリスタと申します。
(一部の方には別名の方が有名かと思いますが・笑)

素敵イラスト満載のrabiさまのサイトをわたくしめの駄文で
汚してしまわないだろうかとヒヤヒヤしておりましたが、
たくさんの拍手・コメントをいただきまして嬉しく思っています。
諸々の事情でお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
掲載してくださったrabiさま、拍手・コメントをくださったみなさま
どうもありがとうございました。


以下、個別お返事になります。


●けいえすさま
けいえすさんにローリングしてもらえたー♪
ふふふ……実は自分自身はイラストと同時に自分の話を見れません……
だって、だって……恥ずかしい!!←
私の別の話は……忘れてください、そんなものはないっ!(笑)


●かすみんさま
私はrabiさまのイラストを拝見させていただいて
こ……これはフライング!?、という妄想になったので上官部下期です(笑)
私がフライング大好物な人なので(汗)
堂上氏は郁ちゃん限定ですごい視線ビーム持ってると思います。
(逃げられるのが一番恐い、って言っちゃうくらいですしね・笑)


●若奈さま
私は堂上氏「エア蓋」説支持者なので(笑)
我慢してるつもりなのに、周りにはミエミエ、これをエア蓋と言わずして何と言いましょう!
この後堂上氏は何をしたんでしょうね……、青空の下で(爆)
郁ちゃんが可愛すぎて、私の妄想では堂上氏が辛抱堪らなかったようです♪


●ゆきたらさま
フライングです、そうですフライングですよー!
上官部下期で妄想したら、この距離感はフライング以外ありえないー
と私の脳内が暴走してこうなりました。
原作の堂上氏がこの半分でも強引だったら……いくらなんでも遅くとも
文庫版別冊I30ページ目のあたりの時期に、
郁ちゃんを大人的な意味でモノにしていることでしょう。


●RINさま
きゃあ♪RINさんにいつも追っかけられるの嬉しいーヽ(^◇^*)/ ワーイ
RINさんのコメントはいつも私の活力です!ありがとうございます♪
あら?今回の贈呈品はエロ風味だったかしら……?(汗)


●鯛枝朗さま
堂上氏の前に餌(郁ちゃん)を差し出すと昼間とか夜とか関係なくなるようです(笑)
付き合ってもないのに堂上氏がそんなものをかましたのは、原作堂上氏の欲望を私が代わりに……(爆)
ニヤニヤしてくださってありがとうございます!私もニヤニヤしながら書きました←
え♪そんなに沢山の拍手をいただけるなんて……嬉しいです!!


◆◆◆◆◆以下、お返事お待たせしましたお詫びがてらのおまけです◆◆◆◆◆◆◆

堂上の腕の力がますます強くなる。
込められた力に、堂上の真剣さと想いの深さを、実感させられた。
考えがまとまらない脳でも、それだけは郁にも理解できた。

「お前は……、そんな風にされると我慢できるものも我慢できなくなるだろう?
わかっててやってるのか?」

堂上はそう言いつつも遠慮なく、郁の唇を奪い、そしてそのまま
耳の後ろあたり、ちょうど髪で隠れる部分に紅い華を儚く咲かせた。


「今はこれだけ……だな。夜、あけとけよ」


堂上はそう言って郁を解放し、顔の赤みが戻るまではここにいればいいと言い置いて
そこから立ち去って行った。


「…………うぅぅぅ、いきなりすぎます……。しかも夜あけとけって……」


郁はそのままそこから動くこともできず、うんうん唸り続けるのだった。
その日の夜から、いきなりすぎる展開を受け入れられるように、じっくり体に教え込まれることになる。


fin.


【美夜様より】

まずは、読んでくださってありがとうございます>みなさま
LaLaDXできゃー!と身悶えしていたところに
rabi様のイラストでノックアウトされました。
堂上教官の蓋どこー? 手が、顔の位置が……エロい……
もとい、背景の桜と相まってどんな状況なのか想像してしまい
勢いにまかせて書いていったのが"サクラサク"です。

☆ゆきたら様
うわん、全部読んでいただいてありがとうございます。
郁ちゃんがここで察しがいいと本編終わっちゃうのだけが問題です。
堂上教官は、真意は気づかれないだろうと思いつつ
ばれてしまってもいいつもりで言ったんだろうなって部分を出してみました。

☆鯛枝朗様
すっかり恋人期にも見えちゃいますけど
LaLaDXの特別編は、上官部下期の春なんです。
だってイラストの教官、顔の位置がですね☆
堂郁ジレ期の楽しみともフライングばんざーい!ともとれるように書きました。
SSの後にどうなったかはみなさま次第です。

☆れいじ様
超まで萌えてくださってありがとうございます。
rabiさんイラストにLaLaDXにはなかった桜があるなら
ここは堂上教官に花見させるしかないじゃないですか(きぱ)
本物の花もいいですが、こちらの『花』はさらに愛でてくれるかと。

☆RIN様
きゃん、告白ありがとうございます♪
軽いフライングも思いっきりのフライングも自由自在です。
イラストを見て、想像された先がRINさんの正解v



【明智様より】

Chamomile Days*にお越しの皆様こんにちは。

◇逆転図書館の明日はどっちだ◇をrabi様に受け取っていただけた果報者の明智と申します。
この度はたくさんの皆様に拍手やご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
身に余る光栄です……とか、かっこつけてみましたが最初にメールをスクロールした瞬間は
コメント数に動揺し「閉じる」をクリックしたチキンでございます。

「初めてなのにこんな……ッ、待って!きょうk」←シャラップ!

――それではrabi様のご好意に甘えてお返事を差し上げたいと思います。



れいじ様
はじめまして。こちらこそありがとうございます。
慧美怖いですか?してやったり←
逆転バージョンの身長差はrabi様のマンガがついてこそwあれで私も萌えまくりました!ありがとうございました!

鯛枝朗様
はじめまして。でも一方的に知っています ←
言葉の作り方だなんて畏れ多いです。鯛枝朗様の作品でどれだけによによさせていただいたことか(告白)
是非是非根性入れてRSSお願いします(秘儀言霊返し)
逆転シリーズの郁君のコンプレックスは「①ウェイトが軽い事 ②筋肉がつきにくいこと」ですかね。ってー!!
●●!!●●!!が小さいって!アソコってどこですかーーー!!…そこの所もっと詳しくお願いしますッ!!

みか様
はじめまして。
手塚姉はちょこっと出すだけの予定が、なぜか勝手に笠原君を弄りはじめちゃいました。私にとっても恐いキャラです。
篤姫ちゃんは逆転してもやっぱり堂上教官です。ツンデレです。
郁も『すごい郁らしい感じ』と言っていただけてホッとしています。ありがとうございました!

エリリン様
はじめまして。逆転パラレルがここまで萌えるとは!に激しく同意します。
rabi様の逆転眠り姫を拝見してからって言うもの、もう!あのシーンが!あのシーンも!脳内で逆転しまくりました^^;
そしてあの漫画で興奮したのは一人じゃ有りません!私も大興奮でした!!
思わず歓喜のガッツポーズをしてPCデスクに肘をシコタマ打ちつけて悶絶したくらいです。ありがとうございました!

ゆきたら様
はじめまして。
真綿で首を絞めるようなというのも、正に文中で使うか悩んだ表現だったりします。
『見事な逆転ぶりで感服』だなんてもったいないお言葉です。ありがとうございました!

若奈様
はじめまして。郁ちゃんの胸に堂上さんが顔をうずめる…それもあえて逆転で!
「堂上教……」
「うるさいッ!!――――今は黙って胸を貸しなさい……命令よ。」
むはーッ!コメントで萌え&妄想させていただきましたぁ!!←明智自重
ありがとうございました!

RIN様
はじめまして。サイトは持っておりません、というか図書戦はこれが初書きです^^;
はい、篤姫ちゃんは(あつき)と読みます。音的に篤と違和感がなかったのとrabi様の篤姫(あつひめ)発言から安直に決めました!←
って篤姫はDカップ!ですか!?明智の脳内設定はCで強制ぱふぱふに持っていったんですが←おい
じゃぁDにしましょう!ウィークポイントはきょぬー故にほふく前進が苦手で伏せても人より位置が高…←明智自重(二回目)
ありがとうございました!あ。因みに彦江司令はレディースマー●をご利用になってると思います。

まるあ様
はじめまして。
縁石へのナイス喰いつきありがとうございます。思いついたら書きたくて、あれで文章量が倍化しました(苦笑)
慧美のビジュアルも見たいですよね!解ります!見たいですよね…チラッ←rabi様に上目遣い
ありがとうございました!

ゆうまま様
はじめまして。何度も読み返していただいたなんて書いてよかったぁ~(感涙)
皆様に怖いと言っていただいた慧美姐さんをちょっと好きってw
「そう、嬉しいわ。ぜひ私の主催する勉強会に一度いらしてくださらない?…もっと、お互いをよく知る為に」
とか勧誘きますよ!未来企画から!←黙れ
そしてゆうまま様も篤姫はきょぬー派なんですね。まぁ篤も大きそうですもんね……う、器の話です、人としての。←必死
って、ちょー!!!!GUNZEのパンツをはいて来てしまった笠原君!ってーーー!!(爆笑)
ぎゃ、逆転で別冊Ⅰは私も考えましたが白のブ、ブリーフどまりでした。ヒーッヒッヒ、グンゼ…←酸欠
ありがとうございました!



……随所で暴走してしまい、精一杯かぶったネコがすでに跡形もない感じですが、最後に。
rabi様の漫画に魅せられて思わずSSを書いてしまい、おっかなびっくり献上した物が皆様に楽しんでいただけたのなら本当に幸せです。
1P漫画も新たに書き下ろしていただいて…あ、皆様そこは褒めてくださっていいです、よ?←おい

サイトを持たない浮き草の身ですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
rabi様の優しいお人柄に付け込む可能性は、手塚の射撃精度並の確率です←
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/19 Mon. 20:14 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

19

