07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホワイトデーマジック 

こんばんは。
先日スマホに変えました。うーん便利!
手元でPC版ネット使い放題の携帯は最高のおもちゃです。もっと早くに変えていればよかった~。
空き時間に好きなサイトさんの小説を読んだりして幸せな日々です♪
あと、アプリでなめこ育ててます☆可愛いんだこれが。

今回はホワイトデーネタです。
弓先生コミックス6巻のバレンタインネタの翌月の感じで読んで下さいv
画像が多いので2ページ目以降は畳みます。


wd1


wd2




wd3




wd4





wd5




whiteday06




よく、テレビで「バレンタインの義理チョコは必要か否か」っていう討議を見かけますが
社会に出ると男性側のホワイトデーの方が大変ではなかろうかと思います。
私は今まで数社での勤務経験がありますが、バレンタインは『女子一同より』とお渡ししますが
ホワイトデーには個別にお返しを下さったり、高級ブランドのお菓子を下さったりと
どの会社でもバレンタインデーに差し上げたチョコ以上の品を上司の方は買ってきて下さる気が。
大人ってタイヘンだ(笑)
弓先生の郁ちゃんも職場にチョコを持って行ってましたが、バレンタインのイベントって私は結構好きです。
「どうぞ~」「ありがと~」の応酬ってなんか心がほっこりする☆

でも6巻の教官はあの後、気が気じゃなかったんじゃないかなと。
郁ちゃんが義理チョコ持って来てた事を後で知って、「!!!!」てなってたと思う(笑)
そんな妄想漫画でした。
まあ1個郁ちゃんの手から食べさせて貰えたからイイよねv(←私はこのシーンで弓先生の図書戦に落ちました・笑)

Posted on 2012/03/14 Wed. 00:00 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

14

