10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サイト記事へのコメント返信ですv 

こんばんは。PIYOにも書きましたが、映画予告編!!皆さんご覧になりました?
作画もCVもむちゃくちゃ気合を感じますよね。
TV版より教官と郁ちゃんの目が大きい?気のせいかな。どちらにしろとっても綺麗な絵で今から非常に楽しみです!
「ここからは~」の声、まえぬ…神だと思った。上手すぎるよ!格好良すぎるよ!!
私をどこへ連れて行くんだ!!もう戻れない。←とっくに
このシーン、ちらっとしか映りませんが絵もイメージぴったりだった。
教官の「全くおまえは本当に仕方ないな…。可愛い顔が台無しだ」(←イメージ)みたいな表情が秀逸。
早く6月になるといい♪多分2回は観るね☆オフ会とか出来たらいいですよね~~!
皆で映画観て語りあうっていう。

3/7から頂いた拍手コメントへのお返事をさせてください。
また、鯛枝朗様より頂きました小説に頂いたコメントへの、鯛枝朗様からのご返信を併せて掲載させていただきます。
以下お返事ですので畳みます。


みか様
手塚をお褒め頂けて嬉しいです~!郁&柴崎のいちゃいちゃは見ていて微笑ましいですよねv
みかさんのお宅のワンちゃん、爪切りもみかさんがなさるんですね!凄いです!
うちも自宅で出来るようにならねばと思いつつ、血管まで切ってしまいそうでついついお店任せになっちゃってます;
みかさんのワンちゃんこそ、飼い主さんにフルコースでケアして貰えて幸せですね~v
苦手な爪切りのストレスも軽減されそう♪

ゆきたら様
小牧が一番嵌ってますか?確かに私も一番描き易かったです☆
元々柔らかい優しい雰囲気だから嵌るのかもしれないですね!ありがとうございますv

yue様
夜中に見てくださったのですねー!お疲れになられませんよう;;
逆転にニヤニヤして頂けて嬉しいですv
あと、お振込みの件とんでもないですー!;こちらこそお気遣い頂きありがとうございますv
逆転、お気に召していただけて嬉しいです!本、間もなく届くかと思いますので♪

たね様
とんでもないです!もういらしてくださっているという事実だけで幸せすぎます。
篤子から迫ってくっていう!?(衝撃の展開w)
「こっち(女)からどこまで仕掛けていいかわからん」にむっちゃにやけちゃいました。
そうですよね、笠原君のピュアさに加えて「お姫様」発覚したら大切すぎて手なんて出せないかも!笑
ロコはいつでもたねさんのご来訪をお待ちしておりますー♪
ウサキックで大切なお腹を蹴らないよう躾けておかないと!

エリリン様
きゃ~♪素敵逆転会話をありがとうございます!
堂上さんがツンデレデレでかなりきゅんきゅんさせて頂いちゃいましたv

友近様
隊長ですか!?なんか一回り吹っ切って絶世の美女にするとかどうでしょうか!?笑
友近さん、いつも私のノリに乗ってくださるのでとっても嬉しいです!

maki様
「きょ、教官の胸が背中に当たるなんて耐えられませんっ!!」にぬあー!ってなりました。笑
寄贈なさった作品、拝見いたしましたv
makiさんの逆転にきゅんきゅん致しました…///(「たまには素直に守られてくださいよ」も大好きです!笠原君…!)
makiさんのサイトもじっくりじっくり拝見させて頂きますーvありがとうございます!

りん様
こんにちは、はじめまして!
わわ、勇気を出してコメントとのお言葉に恐縮いたします…!どうかお気軽に^^/
性別逆転ネタにツボっていただけて本当に嬉しいですvありがとうございます!

あさこ様
あさこさんー!ご無沙汰しておりますv
新藤・緒方ペアですか!?なんかクールビューティな感じですよねあの2人♪
リクエスト頂けてとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
ロコの耳にコメント頂きありがとうございましたv
「ビロードのうさぎ」を購入しました…ちょ、あれ本当に泣きます。
私も生まれてからずっと同じぬいぐるみを持っているのでもう…!!
素敵な本のお勧めをありがとうございました。

若奈様
混ざっていただけるのですか?^^ありがとうございますー!
きっと小牧&堂上も大歓迎です♪

RIN様
友近様に100票!分かりますv
逆転設定はあまり深く考えると綻びが出てきますよね。笑
私も「8巻の告白シーンが性別逆転だったら「眠り姫」だ!」位にしか全然深く考えてないっていう。うちの更新はほぼ勢いとノリです(笑)

咲花ゆか様
手塚を綺麗と仰って頂けて嬉しいです!髪型をツンツンした感じにしてみましたv笑

シャムン様
逆転ネタにコメントをありがとうございます!
お気に召して頂けてとっても嬉しいです♪また遊びにいらしてくださいv

nene様
本も無事に届いたとの事でほっとしましたv
逆転図書館ネタにも温かいお言葉を頂けてとっても嬉しかったです。
毬生くんに「マリオー!!!」と笑ってしまった私を叱責ください…!←ホント酷い
こちらこそありがとうございますー!

ややこ様
「鬼灯の冷徹」お読みになってるのですね!!(←真っ先に食いつく・笑)
面白いですよねー!1巻が特に好きです♪桃太郎(笑)
仏教の歴史の勉強にもなって一石二鳥ですよねv
ややこさんと本当にツボが同じだなあと勝手に思ってます!笑

鯛枝朗様
このシリーズOKですか!笑良かったですv
ミキちゃんに対して「綺麗なお姉さん」コメントをありがとうございますv
嬉しいです~///

青芋様
緒方さん推しですか!!笑
確かに彼と新藤さんは女性になってもキャリアウーマンな感じがしますねv
折口さんのようなビジュアルなのかな。リクエスト頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

こな様
わー///お忙しい中こちらにまでコメント頂き、お気遣いに大変恐縮です。すみませんー;;
たねさんとこなさんって堂郁界のえびちゃんもえちゃんな感じがいたします。カリスマ的な☆
JOFでねこまたさんからこなさんもとっても素敵な方だと伺っておりますvいつかお会いしたいなという思いが沸々と!素敵な作品を作られる方はご本人もとても魅力的なのですよねvv

ミナト様
本、無事に届いたようで良かったです!
4コマに笑っていただけて嬉しいですv
逆転ネタで病院シーンですか!!(笑)確かに、プライベートモードに切り替わる瞬間見てみたいですねー♪いつか描いてみたいです。書いてくださった笠原の「え、ちょ、これ誰だよ!!」に萌えました///

さな様
わーーー;;さなさん、たねさんの言葉の魔力にかかって下さってます!
私の描写はもうかなりお気遣い下さった結果ですので;;色は白い方なのでそこだけです。笑
たねさんの文章力がなせる業です。マジック!^^;
ロコも可愛がって下さってありがとうございますv

みーあ様
おお、みーあさんも隊長を推されるのですね!どうしよう、やります?!笑
堂上班は逆転してもモテそうですよね~♪
個人的に小牧さんはかなりのファンが付く気がします。なんか、「あの笑顔で蹴られたい!」みたいな(笑)←ちょ
かなり無理のある設定なのに乗って頂けてうれしかったですv



以下、鯛枝朗様よりコメントご返信です。

れいじ様
いつもコメント有難うございます。
原作を読み込んでいるなんて、とんでもないっ!
まだまだ二次創作初心者なもんで、ただ単に、スキマ妄想SSしか書けないだけなんですー。
れいじ様のように、なにげない日常から妄想できる日が来ることがあるのでしょうか?
理性のレギュラーメンバーが何人かはわからないのですが、いつも『理性を総動員して…』って堂上さんが言うので、ちょっと表現を変えてみました。
ツボっていただいて嬉しいです♪
れいじ様の作品もまた読みたいなー(さりげなく言いながら、がっつり要求ww)


RIN様
いつもコメント有難うございます。
超絶なんて、うれしー♪
原作で、さっくり『予定と合意が取れた』ってあって、「その辺詳しくーー!!」と本に向かって叫んだんです。(←バカ)
書かれて無いなら、自分でねじ込んじゃえっ! ってカンジです。


ゆきたら様
初めまして♪
ヘタレ気味のぐるぐる堂上さん、好きなんですー。ww
というか、原作を堂上さん視点で妄想すると(特に別Ⅰまでを)、必ずぐるぐる堂上さんになってしまいます。ww


ネコママ様
初めまして♪
スンナリなんて嬉しい限りです。
特には連作として、意識して書いたわけではないのですがねー。(テレッ///)
ニッコリしていただけてなによりです。


かすみん様
いつもコメント有難うございます。
『お風呂シーン』ドキドキしていただけました?ww
まさに、それがこのSSでの一番の目的だったりするー。(←アホです)
さぁ、脳内変換機能を使って、堂上さんの裸体を妄想してください。www
引き込まれたなんて、有難すぎて、かすみん様を拝みそうですー。


みか様
初めまして♪
楽しんでいただけて、嬉しいです。
サブタイトル『オロオロ柴崎』・『ジャンピングこまっきー』・『ぐるぐる堂上さん』×2 でお送りいたしました。ww
「思わず方言が…」に激笑いしてしまいました。ww(スミマセン)


まるあ様
初めまして♪
大笑いしていただけて、すっごく嬉しいですー。
勝手にあっちを想像していた小牧さん、からかってるつもりは無いんですよ。
普段が普段なだけに、自然とそうなってしまうんですよねー。ww
基本、黒いしっぽが生えてますから(笑)

拍手頂いた皆様
多くの皆様に拍手頂き、有難うございます。
PC前で、全力で小躍りしております。(明日は筋肉痛決定)
まだまだ二次創作初心者でへぼい文章しか書けませんが、また妄想に火が付いたら、書きなぐってみたいと思います。
そして、サイトもブログも持っていない鯛枝朗ですから、どこかに『送りつけっぱなしジャーマン』だぁーーーっっっ!

鯛枝朗
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/10 Sat. 20:39 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

10

