10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本に頂いた感想コメントへのお返事ですv 

こんばんは。
本が続々と届いているようで良かったです。
感想も沢山お寄せ頂きありがとうございます!
メールで頂いた感想にはメールで返信させて頂いております。
こちらの記事ではコメント欄から頂いた感想へのお返事をさせて頂きます。

本に4コマを2本載せていて、どっちのネタが皆さまに好まれるのかなと思っていたのですが
割と半分位ずつ「教官ネタ笑いました!」とか「手塚面白かったです!」と感想を頂けて。
皆さまの好みが分かれていて面白いなあと思ってます。
書いた本人としては偏ることなくどちらも愛して頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

381
↑次の更新漫画から切り取ってきました☆
この状態だともう顔がすべっとしていますが、
もう一枚この下に下書きのアタリを取っているぐちゃっとしたレイヤーがあります。
即興でさらさらっとスケッチブック描けちゃう方って凄いですよね。

以下お返事ですので畳みます。


美夜様
感想一番乗りありがとうございます!
「(ただでさえ壊れかけの)蓋がっつんがっつん壊してて」の書き込みに爆笑しました。
壊れかけ!(爆笑)←ツボそこ!?
4コマも楽しんで頂けたようで良かったです!「手塚のネタが本編後だったら更にニヤニヤ度アップ」嬉しいですー!
ヨシそういう事にしとこう!と思いました。笑

白玉粉様
ローリング!!(笑)そんなそんな!小躍りして頂けたなんてこちらこそとっても嬉しいです。
表紙もお褒め頂けて嬉しいですvありがとうございます。

ゆうこ様
「お金払ってでも全く後悔なしです☆」とのお言葉、本当にホッとさせて頂きました。
良かったですーー(号泣)皆さまにご負担頂く価値があるかなあ…;とずっと悶々としておりましたので、ゆうこさんのお言葉に非常に気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

misako様
本の感想をありがとうございます!
「rabi様の蓋のまったく見当たらない堂上教官が大好きです。」とのコメント、とっても嬉しかったです!笑 
鍵どころか蓋まで飛んでいった模様ですw
何度も読んで頂けたとの事で恥ずかしさと嬉しさでいっぱいです。温かいコメントをありがとうございました。

葵様
本の感想をありがとうございますv最後の呼び方変化に気がついて下さったのですね!葵さん鋭いですー!
むっちゃ嬉しいです。絵で郁ちゃんも照れていますが、教官も若干気恥ずかしい感じを出せればと思い、あえて笠原に戻してみました。(←分かり辛っ)
手塚の心の声にも笑っていただけて良かったです♪

NoH様
感想をありがとうございます。確かに!郁ちゃんが酒豪だったらこのお話は成り立たないですねー!笑
その設定で堂上さんと飲み比べて堂上さんに勝つっていうのも面白いかも!とニヤニヤしちゃいました。
4コマの手塚に笑って頂けて嬉しいですv
表紙、さかさまに見てくださったのですねー!(笑)そこまで楽しんで頂けたなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございますv

Mayo様
本、届いたようで良かったです!ご連絡ありがとうございますv

友近様
本の感想をありがとうございます!
「とってもとっても丁寧に描かれているのが伝わってきます」とのコメントが本当に嬉しかったです。描いている間中、『画力の限界は仕方ないけどとにかく全部丁寧に!!』を心掛けて描いておりました。その想いを友近さんが気付いて下さった事が本当に光栄で、幸せです。宝箱にしまって頂けるとのことで(ジュエルボックス!)更に嬉しいですvありがとうございます!

海海様
「素晴らしすぎます!」とのコメントをありがとうございます。照れます~///
いやもう本当、今回はお金を頂戴しているので皆さまから頂く反応が本当に気がかりで;
嬉しいコメントをありがとうございましたv

あさ様
表紙のカラーをお褒め頂けて嬉しいです!^^楽しんで頂けたとの事でほっと致しましたv
あささんも「篤子」変換…!!笑

エリリン様
「サイコー!」頂けますか!?ありがとうございます!笑
最後の「潰す」宣言に笑って頂けて嬉しいです☆4コマの教官にもコメント頂きありがとうございます~v
こちらこそエリリンさんのコメントでシアワセいっぱいです♪

けいえす様
又違う種類の破壊力ですか?!(笑)けいえすさんにそんな風に仰って頂けるなんて光栄です。
けいえすさんの堂郁こそかなりの破壊力ですよー!こちらこそいつもゴロゴロさせて頂いていますv
こちらこそいつもありがとうございます♪

すせそ様
「いつものへたりっぷりはどこにやら」に爆笑しましたw教官の2次界での認識って一体…!!笑
すせそさんに労って頂けて教官、今回頑張って良かったね♪
4コマも笑って頂けて嬉しいです☆ウエディング!それ良いですね!^^原作に無いエピソードが2次の醍醐味ですよね♪いつか描けたらいいなあと思います。

しろ様
むはむはだったんだ…!!(衝撃)イヤここは是非はむはむで!w
かなり可愛いではないですかーー!!笑

セイロン様
10回以上も読み返して下さったのですか!わわ、光栄ですっ//><
郁ちゃんの表情をお褒め頂けて嬉しいですv
教官の眼差しですか!うわーー何だかそんなに絵を褒めて頂けるとデレデレします。
ありがとうございますー!

Yoshihal様
着替えもせずに…!?えええ嬉しいです!ポストからお部屋までの勢いが伝わってまいりました~!光栄です。
ありがとうございますv

ユウ様
遅くまでお仕事お疲れさまです!お疲れの中書き込んで頂きありがとうございます;;
続けて3回!?堂郁プレイですか?!体力ありそうですもんね教官ったらv←違ッ
3回も連続で読んで頂けて嬉しいです~!ありがとうございますv
わわ、実は外泊を弄られる漫画を巻末に入れようかと思っていたんですよー!^^
4コマを入れたくて断念したのですが、(←弓先生コミックスの4コマが好きなので、本を作る時にやりたかったっていう・笑)
もしかしたらそのうちサイト上にあげるかもしれません。その際にはどうぞよろしくお願いいたしますv

つっきー様
本、無事に届いてよかったです!「大切な一冊になりました」とのコメントに「作ってよかったなあ…」と心がとっても温かくなりました。ありがとうございますv

RIN様
本、無事届いて良かったです!
表紙の教官に嬉しいお言葉をありがとうございます。
4コマも楽しんで頂けてとっても嬉しいです!!

さやこ**様
お手紙を頂戴して本当にびっくり&嬉しかったですーーー!!!//><
お手紙は本当にお手間もご負担も頂くのでもう申し訳ないやら嬉しいやらでかなりテンションが上がってしまいました!;嬉しいですー…;;
こちらからもお返事をお送りさせて頂きました。(しかも返信不要とのお気遣いまで頂いてしまいありがとうございます!私が勝手にお送りしたかったのでどうかお気遣い下さいませんようお願いいたします;)

あさこ様
本、届いたのですね!良かったです♪素敵過ぎとの勿体ないお言葉をありがとうございますv

Kumako様
「今更~」にコメントをありがとうございます!
もうかなり原作無視甚だしいので、なんとか原作オマージュを入れたいなあと苦肉のシーンだったりいたします(笑)お気に召していただけてとっても嬉しいです!

ムギ★様
本、届いたようで良かったです!こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますv

きょん様
本の感想をありがとうございますv
今回、結構フライングですよね(笑)上官部下時代が好きなので、原作では見られないこの時期のいちゃいちゃを描きたくて^^;
お気に召していただけてとっても嬉しいですv

さな様
さなさんもローリング!?(笑)
とんでもないですー!ありがとうございますv
萌えて頂けると本当に描いたかいがあります。こちらこそありがとうございます!^^

若奈様
「いや」にときめいて下さったのですね~!嬉しいですv
あの辺りはちょっとまだお酒が残っているイメージです。お酒の力でぐあっと突っ走った感じでv(笑)
パンツスーツに「あんたのせいか!」の突っ込みを頂けて笑いました!ありがとうございます。正にそのツッコミが欲しかった!てなりました。笑
若奈さんもたねさんのサイトから2次に入られたのですね~!たねさんが図書戦2次の裾野を広げられたのは間違いないですねv
若奈さんはファン暦長くていらっしゃるのですね。こちらこそ若奈さんとやりとりさせて頂けて、素敵な出会いを頂けてとても嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv

ちぃ様
本、早くに届いたのですね!よかったです^^
感想をありがとうございます。ジュエルボックスの鍵は飛んでしまったようです。笑
独占欲に笑って頂けたとの事で!いやもう笑っていただけるのがなにより嬉しいので幸せです。
ありがとうございますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/03/10 Sat. 20:49 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

10

