10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご連絡☆ 

こんばんは。
3/7、10時付で振込確認させて頂いた方への本の発送を致しました。
(レジにぼーっと並んでたら遂に店員さんに「メール便ですか?」と
奥のレジに誘導されました。やっぱりむっちゃ顔覚えられてるやん!!;)
1週間経っても届かない場合、お手数ではございますがご連絡くださいませ。

わーー!やってもたですよ!
昨日の「逆転図書館」、手塚の書き文字を最初「女性初の特殊部隊入りを果たす」としていたのですが
「堂上と小牧は特殊部隊ではないのですか?」との的確なご指摘が!!
全然気がつかなかった~;
しかもこんなおバカな設定ミスをとってもお優しい文面で教えて下さって;;
(文章が温かいのです~;;neneさんありがとうございます!!)
そんなこんなで「図書大学校廃止後初」の文言を付け加えました。
堂上と小牧は大学校の主席と次席らしいので(←私この原作設定むっちゃスキです。教官ってば優秀v)
特殊部隊入ってる体でお願いします☆笑

ああ…ちょいちょいやらかしますなーー。
今までで一番やっちゃった感じなのは「ジュエルボックスって何ですか?」てここで聞いた事かな。笑
教官ホントごめん!!あなたの大事な宝石箱を覚えてないなんて。
堂郁ハマってから読んたらあんな美味しい話ないですよね…。反省。

あと、拍手コメント欄で「逆転玄田隊長を!」っていうコメントを何通か頂いて嬉しかったですv
通常バージョンの隊長もまだ描いてないのに…!笑
皆さんお優しいですね~~;;こんな漫画なのに乗ってきて下さるノリの良さが大好きです!笑

Posted on 2012/03/07 Wed. 18:41 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

07

