09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

逆転図書館2☆ 

【図書館キャラの性別が逆だったら・2】
「眠り姫」ネタが割と受け入れて頂けたので(ありがとうございます!)調子に乗って第2弾です☆


tenkan22



個人的に見てみたい、「郁と柴崎の日常」&「堂上と小牧の女子会」↓

tenkan23

柴崎が弄る絵は変わらないっていう。笑)原作で柴崎が郁にベタベタするとこ好きなんです♪
頭脳派柴崎と体育会系郁のモテ2トップの絡みに女子隊員がキャッキャするとかイイなぁ。笑

女子会は最初、ワイン片手に話す二人の絵にしようとしていたのですが
制服姿を描いちゃったもので急遽食堂女子会と相成りました;

次回こそ堂郁更新するよう心がけます!笑

以下うさ日記です。興味がございましたら見てやってくださいませv
畳みます。


今日は久しぶりのグルーミング&爪切りに行って来ました。

2012363
「どこなのココは…;」
耳がピーン伸びてるのは緊張の証です。


2012362
「え!ちょ!!!何ですか教官ッ!?無理です!無理ですッ…!!」

ひっくり返し抱っこ、むっちゃ嫌がります。笑
うちでやると必殺うさキックを繰り出しますが、教官(スタッフさん)には抗えなかった。
プロだからね!

あんな所やこんな所を隅々までチェックされ、本日は終了です☆
(本当に身体の色んな場所を見てくださいます・笑)

2012361
「もうお嫁に行けない…」

このピーン伸びた前足が限界を物語っています。
お疲れ様♪帰って大好きなバナナをあげました。次は5月だね!(えー!←ロコ)

Posted on 2012/03/06 Tue. 23:11 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

06

