09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リアル眠り姫 

【もし郁と堂上の性別が逆だったら。】

tenkan1


tenkan2

いや元の設定だからこそ(ヒロインの方が高い身長とか、有川先生神すぎる)
ここまで凄い人気があるんだろうけれど。
逆だったら少女マンガのセオリーを見事に満たしているなあと思いまして。笑
郁ちゃんモテそうですよね~。
あと、ヒロインがツンデレなのは外せないw

そういえば王子様発覚の手紙で揉める→大外刈り、からの
救護室の眠り姫どじょさんに会いに行くくだりは弓先生のオリジナルですよね。
あのシーン好きだ。ちょっと情けない感じの教官がたまらんです。←愛ゆえです


【3/5追記】れいじさんに素敵SSを付けて頂いたのでアップしちゃいます☆
「続きを読む」からどうぞーv




入隊当初のセリフを男女逆転してみた↓
※柴崎と小牧さんも男女逆転。

郁「おい、あのクソ教官、俺のこと目の敵にしてねぇか!?」

柴「クソ教官て…堂上教官のこと?」

郁「そぉだ!…俺だけ!俺だけだぜこんな腕立て伏せ食らってんの!他の奴らがへばっても俺と同じ仕打ちしたことねぇんだよアイツ!ハイポートでトップなのにナニ文句があるってんだよ!結果出してんだから最後でコケても少しは大目にどうなんだよ!?しかもコケたのゴールの後じゃねぇかよっ!」

柴「んー、でもそれはそんだけ期待されてるってことじゃないの?…それに俺結構あの人スキかも。ちょっとカワイイし」

郁「柴崎お前目ー腐ってんじゃねぇのか!?何だよあんなチビ」

柴「そこもカワイイ要素の一つだと思うけど?…でも笠原から見たら女なんてみんなチビでしょ?んなこと言ってたら彼女できないよ」

郁「うるせぇっ!背で選り好みできないとしても少なくても奴だけは論外だ、性格悪いし」

堂「…あなた達の私に対する評価はよくわかったわ」

郁「何でこんなところにッ…おられるんですかッ!」

堂「今日はこっちのほうが日替わりのメニューが美味しそうだったから。…それから無理して敬語作らなくていいわよ?さっきの口調の方がよほど楽そうだし。ここが規律が厳しい軍隊じゃなくてよかったわね。…チビで性格の悪いクソ教官か……私も人間だからたまたま耳に入った罵詈雑言が指導に影響を及ぼさないかどうかまでは保障できないけど」

柴「俺は褒めてたから関係ないですよねー、教官?」

小「…早食いは体に悪いわよ、笠原くん」

郁「どうせもう昼飯まずくなったからいいんです、教官が隊員食堂使うなんて反則ですよっ!」




笠原君の言葉遣いがグレイト☆イメージぴったりです~v
このちょっと荒い感じがスキーーー!

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/03 Sat. 17:25 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

03

