FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフ会に行ってきました 

こんばんは。
『ときめきレシピ』DVDのOP、まえぬの「こちらは関東図書隊だ!」に「ひやあ!!」と変な声が出た私です。
こういう、図書館関係ないとこで堂上さん出してくれるとキュンキュンきますね。

27日18時までにお振込みを確認させて頂いた方への本を発送いたしました。
土日から今日の日中にお振込み頂いた方が該当いたします。
もし一週間経っても届かない場合、ご連絡頂けますと幸いです。
ゆうちょご利用の皆さまには、お手続きが遅れていて本当に申し訳ないです;
ゆうちょご利用の方の分も梱包と宛名シールまで準備しておりますので
お振込頂いた後、すぐに発送させて頂くようにしますね。
メールに「待っている時間も楽しみですから♪」なんて書いてくださる方もいらして
素敵な方だなあ…なんて皆さまの優しさにじんわりしておりました。

あと、拍手コメントに
(発送の)「お手伝い行きましょうか?」←お前に手伝われたら手間が二倍だ!
と書き込んで頂いたりしてかなりツボりました。(↑LaLaDXのどじょさんの台詞です・笑)

拍手コメントの返信が出来ていなくて申し訳ないです;;
でもコメント頂くと本当に嬉しくて。ひとつひとつ「そうそう、分かります!」とか「マジか!」とか
突っ込みつつ楽しませて頂いております。ありがとうございますv

以下日記です。
非常に私情が(←なんか上手いこと言った)含まれているので、変なテンションがお嫌な方はスルーして下さい。
昨日は朝から友達のフラメンコ公演会に行ってきました。
良い刺激を貰いました~!やっぱりライブ大好きだ。来週末は社交ダンスを観に行ってきます。
こちらはプロの友達が踊るのでまた楽しみ。

そして昨日はまえぬのDVD発売イベント握手会がありました。
そちらにご参加なさった皆さんのオフ会があり、午後からお邪魔してきました。
私は握手会には間に合わず参加出来なかったのですが、
JOFで行きたい行きたいとぶつぶつ言っていたら
ねこまたさんに「よかったらオフ会だけでもおいでv」とお誘い頂けお邪魔しちゃいました。←図々しい
ねこまた姐さん、今回も色々とありがとうございましたv

そこでお会いしてしまいました…。たねさんに!(ガクガク)
うちのブログをご覧下さってる皆さまにはバレバレですが、私はたねさんの大ファンです。
(作品もだし言葉のセンスとか、ブログで拝見する面白いお人柄も。)
私はたねさんのサイトが無かったらここまで堂郁に嵌らなかったし、ブログを始める事も無かったと思います。
そんな一ファンの私にとって、ご本人にご挨拶できるのは
有川先生や弓先生にお会いするのと変わらない光栄なことで。
ガチで前日緊張して眠れなかった。

でもお会いした瞬間の私のテンション(「はわわわわ;」みたいな)をご覧になった
ねこまたさんが、「たねさんに会ったら皆こういう反応するよね(笑)」と仰っていたので
きっと皆さんも同じお気持ちですよね。
たねさんは想像通りの素敵な方でした。落ち着いた雰囲気で、小顔でぱっちりした目元が印象的な美人さんです。
なんか、お会いしたらお伝えしたい事がいっぱいあったのに頭真っ白になってしまって
始終「触っていいですか…!」(なんでやねん)ばっかり言ってて。
←そしてたねさん、お優しいから毎回触らせてくれる
怪しい人間で本当にすみません…。
お腹もさわさわさせて頂きました。ベビちゃんもまえぬパワーで元気に産まれてきてねv

またしてもたねさん、ねこまたさん、よーこさんから頂き物をする。←ちょっとは遠慮しろよってね…;
本当にありがとうございます。大切にさせて頂きます!!
観たり聴いたりの楽しみがいっぱい出来たー♪ほくほく。

オフ会ではJOFの復習をしたりしつつ、皆さんのまえぬ愛をいっぱい浴びて参りました!
よーこさんが一から十までお世話下さってその手際の良さに見とれ通しでした。
新しくお知り合いになれた方もいて本当に嬉しかった。また是非イベントでお会いしたいです。
そんで皆さんむっちゃ可愛いんですホント。脚綺麗だし肌美しいし。
私、膝丈上のスカートは穿けないので(←太い)むっちゃ羨ましい。
今期いっぱい出てる花柄ワンピとかむっちゃ可愛いのに、結構短いのばっかりで切ない…。

無遠慮に押し掛けたのに、仲間に入れて下さってありがとうございました!
またイベントの時にはどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/27 Mon. 19:00 [edit]

category: 日記☆

TB: --    CM: --

27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。