FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご質問回答とお礼 

こんばんは。昨日の記事に沢山の激励のお言葉をありがとうございます!
嬉しいです~!!楽しみにして下さっているのですね。
今までのweb漫画に比べるといちゃいちゃしていますので、楽しんで頂けますと嬉しいです。
まだご希望申請も承っております。
さっき封筒用ラベルを買ってきて印刷していたのですが、何事も体験しておくべきやなあと実感してます。
昔いた会社で社長の海外のクライアントにクリスマスカードを出す仕事があって、
そこでラベル印刷のやり方を教えてもらいました。
そこでの仕事が無かったらラベル印刷がパソコンで出来るなんて知らずに、手書きで住所書いてたわきっと。
人生何があるか分からないものですねー☆
以下、コメント欄より頂いたご質問へのお答えとお礼です。畳みます。
【ご質問へのお答え】

メール便営業所止置きサービスが可能か
→大丈夫です!こちらのページ→ヤマト運輸リンク
をご参照の上、ご連絡頂く際に止置き営業所所在地郵便番号・営業所住所・営業所名・受取人様氏名をお知らせください。
受け取り方法はリンク先に記載されています。
(保管期間が1週間とのことですので、ご留意頂ければ幸いです。)

振込みについて
→ATMで出来ます♪口座間送金より手数料は若干上がりますが、現金からでも可能です。
もう少し詳しく、メールフォーム設置時にお知らせさせて頂きますねv

送料について
→お住まいの地域で送料は変わりませんのでご安心ください。お気遣いをありがとうございますv
2冊お申込時も同じ送料になる予定ですが、出来上がった本の厚みによりますので
お申込開始時に再度お知らせさせてください。

お申込頂いた方と送金口座名義が異なる場合について
→大丈夫です!ご連絡頂く際にその旨をお書き添え頂き、口座名義をお知らせ下さい。

携帯閲覧時にサイドバーが表示されない件について
→メールフォーム設置時に、併せてメールアドレスも公開します。
携帯からお申込頂く際にはこちらのアドレスに直接ご連絡頂けますと幸いです。

【お礼】

拍手コメント欄の設定について教えて頂きありがとうございます。
すぐに設定変更いたしました。本当に助かりました。ありがとうございます!

絵の保存方法について教えて頂きありがとうございます。
webだと線画はgifやpngの方が綺麗に出るのですね。そうなんですね~!今度やってみます♪

本当に皆さまに助けられてブログ運営しているなあと日々感じております。無知でスミマセンー;;
これからもどうぞよろしくお願いしますv(おい)
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/22 Wed. 20:29 [edit]

category: お知らせ

TB: --    CM: --

22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。