10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うさ日記 

こんばんは。
今日帰りに雪が降ってきてびっくりしました。
一度暖かくなったのに又最近寒いですねー;

本の希望ご申請を頂いた際に拍手コメントが公開になり、
削除のご依頼を頂いたコメントは随時削除させて頂いています。どうぞご安心ください。
その際、本の希望申請にお知らせ頂いたお名前は控えさせて頂いておりますv
拍手コメント、enterを押すとすぐに投稿されてしまうのですよね。
ご面倒をお掛けして申し訳ないです;


久しぶりにロコ日記です☆
2093
「これ、バナナ??」←バナナ大好き。

続きは畳みます☆
寒い日が続いていますが、毛皮を着ている彼女は暑さよりは寒さに強いみたいです。
日々元気に走り回っています。
相変わらず、私より相方が好きなご様子。

私の抱っこ。
2161
「ふう…(早く終わらんかなー)」
目に光が無いです。

私が抱き上げると大暴れ。
2162
「イヤですッ!!降ろして!教官以外の人に抱かれたくないんです!!」

相方抱っこ。
2163
「教官…。教官の胸は落ち着きます…」←従順

私が毎朝ケージの掃除してるのにーー!(号泣)

Posted on 2012/02/16 Thu. 20:54 [edit]

category: 日記☆

TB: --    CM: --

16

