09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イルカの恋・最終回 

こんにちは。
昨日までの記事に「続き待ってます」コメントをありがとうございます!
拍手も平日なのに沢山パチパチとして頂けて嬉しいですv
昨日今日と全く家から出ていない私。漫画が進みましたー(笑)
こちらの記事でこの話はおしまいです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。

こちらの記事からいらして下さった方は以下3記事をお読み頂いた後にどうぞv
イルカの恋・1
イルカの恋・2
イルカの恋・3

続きはREAD MOREからお願いします。



nomikai15


nomikai16




nomikai17





nomikai18





「語弊があります、教官!!」
(まだ「こいつは俺の部下なんでな」が正解ですよー!)


これ、ちょっと実体験入ってます。
あれは社会人2年目…。同期と行った合コンで高1の時のクラスメイトと偶然再会しました。
最初はお互い気がつかなかったのですが(私、クラスでも地味で目立たないタイプなので)
話しているうちに「…あれ?」みたいな。
その飲み会ではひたすら二人同窓会状態でした。
クラスメイトの近況とか、転出された先生の事とか。
そんな事ってあるんですよーホントに。職種も全然違ったのですが、世間は意外と狭いっていう。
懐かしいなあと思い出しながら描いていました☆

ちなみに「1」に出てきた郁ちゃんの同期は広瀬ちゃんです!あひる口がポイント。笑

あと「あおイルカ」は公式では出てこないキャラクターなのですね。
図書館2次の世界であまりにメジャーだから、改めて3巻を読みかえすまで
公式で出てきたキャラかと思っていました(笑)

3話から最終回までの教官サイドのお話と、後日談SSを明智様から頂きました。
『 イルカの恋 』side_D(その2)
『Love you All』その前に
どちらもとても完成度の高い作品で!漫画以上にきゅんきゅんしていただけるかと♪

Posted on 2012/02/07 Tue. 16:31 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

07

