07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イルカの恋・3 

こんばんは。
お正月に実家から貰った奈良漬が遂に無くなった…。
奈良漬って「お土産用」の括りであって、そんなに日常的に食卓に上る物ではないのですが
美味しいので食卓にあると絶対食べてしまいます。
(福岡出身の相方も明太子について同じような事を言っていた…ありますよね、そういう食材)

奈良漬を食べた後の漬け材(?)←茶色いぬかみたいなやつ
に白身のお魚を1日漬けて焼くと西京焼きのような上品な味がしておいしいです♪
奈良漬を購入された際には是非是非☆

なんだか庶民的な入りになりましたが、漫画の続きをアップします。
いつもコメントと拍手、ありがとうございます!
おそらく後1回で終わります。長くてスミマセンー;

こちらの記事からいらして下さった方は以下2記事をお読み頂いた後にどうぞv
イルカの恋・1
イルカの恋・2

続きはREAD MOREからお願いします。


nomikai11


nomikai12





nomikai13





nomikai14





Posted on 2012/02/06 Mon. 20:37 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

06

