07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

two of us 

こんばんは。
今日は暖かかったー!日差しがこんなに暖かいものだとは。
昨日のLaLa感想記事に拍手とコメントをありがとうございます。
本誌掲載順に関して「人気あるから大丈夫よ!」との安心できるコメントや
「私もハガキ出してますよー!」との自分から動くぜ!な素敵行動コメントに
LaLa版図書館は安泰だと感じました。
因みに私も今日読者ハガキを出してきました♪
ハガキも1枚1枚積み重なれば、応援する大きな一歩になるはず。
バクマンでも数票差でエイジを抜けなくて涙を飲んでいるし。(また)

ハガキには
「図書館戦争を巻頭カラーにしてください」と書いておきました。←文章の拙さよ。七夕か。
(そしてDXカラーのこの上まだ弓先生に働かせる気か)


漫画を更新します。7ページあります。
タイトルはインスピレーションを受けたある曲からです。
これも分かった方がいらしたら是非語りたいですー♪私的教官の曲としてよく聴いております☆笑
続きはREAD MOREからお願いしますv



te1
te2




te3




te4




te5




te6




te7





いつも最後まで残ってるな、この二人。笑

Special Thanks. たね様
コメント欄から頂きました4ページ目の台詞、
「教官の手って、何か出てるんですかね?」の漫画での使用許可を頂きました。
いつも素敵な文章でときめきをありがとうございますv

教官は何て言ったでしょうかクイズ★

1. 「あんまり可愛い事言うな」
2. 「他の男に頭を触らせるな」(専売特許ー!)
3. 「他の男の前でそういう顔を見せてくれるな」
4. 「これから外泊するか」
5. 「可愛すぎるわ!どアホウ!」

どれでしょうか。

答え:どれも彼の脳内なので正解です。
単に最後の台詞が決まらなかったという…(言ったー!)

選択肢5番、更新当初私は「郁マジ超可愛い」(←言葉遣いよ)としていたのですが
私の意を酌んで下さった、言葉の魔術師たねさんがコメ欄で教官仕様にして下さったので変えときました。
(ここで「どアホウ」キタコレ!)
本当にいつも他力本願な感じで申し訳ないですが、素敵台詞を独り占めするのが勿体なくて。
絶対この方が萌えるよね!?
あと、6番で「お前は俺をどうしたいんだ」っていうのがあるらしいです。凄いよ!キュンキュンした!

Posted on 2012/01/26 Thu. 20:06 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

26

