07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

INDEX (常にTOPです) 

ようこそ、いらっしゃいませ。rabiと申します。
当サイトは個人の趣味で運営しております。
版権元、原作者様とは一切の関係がございません。
ご閲覧前に、こちらの【当サイトについて】をご一読頂けますと幸いです。

リンクして頂ける際にはご一報を頂けますと嬉しいです。
ルンルンと遊びに伺わせていただきます。
【Chamomile Days*】
サイトURL:http://sappiloco.blog.fc2.com/
banner
バナーURL:http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/p/sappiloco/banner.png
バナーは時々変えますので、直リンク頂けますと幸いです。

いつも温かい拍手をありがとうございます。励みになります!
READ MOREから過去記事漫画の目次です。どうぞよろしくお願いします☆
下に行くほど古い物です。全て堂郁漫画です。
【2012年12月】
クリスマスプレゼント

【2012年11月】
一緒に帰りましょう

【2012年10月】
確認してみた
一つ下の記事「ご報告」の続きです。

【2012年9月】
ご報告
引越しのご報告。※鉛筆描きです

【2012年8月】
役得ってやつです
LaLa2012年10月号ネタ。ネタバレします。※鉛筆描きです
痴漢囮捜査@危機
1ページ漫画です。※鉛筆描きです
お料理バンザイ
別冊Ⅱを読んで堂上夫妻の幸せっぷりに描きたくなった漫画です。
ねじれた…
弓先生の10巻、床屋事件で教官が郁ちゃんを迎えに行って戻る前です。

【2012年7月】
Spring of Life
ひとつ下の「図書隊業務部の日常」の続きとしてご覧ください。
図書隊業務部の日常。
革命後から別冊前半。昇進前の恋人期位のイメージ。
ラストシーンは…
映画のラストシーンネタ。※映画ネタバレを含みます。

【2012年6月】
With You
映画をイメージした、稲嶺指令と郁ちゃんの話。※記事内に映画のネタバレを含みます。
帰ってきたら好きって言いますから。
映画の名シーンのパロディです。※記事内に映画のネタバレを含みます。
それぞれの想い
初の恋人期。有川先生別冊Ⅰ、郁ちゃんの三正試験前です。

【2012年5月】
ポスターの行方
一つ下の記事、「映画ポスター撮影裏話。」の後日談。(こちらは1ページ漫画です)
映画ポスター撮影裏話。
6月公開、図書館戦争の映画公式ポスターを思い出して頂きつつご覧下さいv

【2012年4月】
囮捜査、その後。*Side Dojo*
一つ下の記事、「Side Iku」をお読み頂いた後にどうぞ。
囮捜査、その後。*Side Iku*
有川先生の原作3巻、弓先生コミックス8巻~9巻収録になる痴漢事件囮捜査の直後ネタです。
咲くLove.
LaLaDX3月号、お花見の直後話です。

【2012年3月】
お姫様の元へ
有川先生3巻・茨城県展警備で郁ちゃんが業務部女子に洗濯物に水を掛けられた事件の直後。
ジュエル・ボックス
有川先生3巻、茨城図書館警備へ向かうバスの中で。
ホワイトデーマジック
弓先生コミックス6巻、バレンタインネタの翌月設定。
逆転図書館☆
もし図書館キャラの性別が逆だったら。「リアル眠り姫」の後にどうぞv
リアル眠り姫
もし郁と堂上の性別が逆だったら。


【2012年2月】
イルカの恋・1
イルカの恋・2
イルカの恋・3
イルカの恋・最終回
弓先生コミックス3巻、特別編2のイルカストラップに関連した話。(全18ページ)

(1ページ漫画)
置き逃げ本命チョコ
ニコ動「彼氏いりませんか」11回目のネタからのインスピレーションで。


【2012年1月】
two of us
教官の手は特別。郁ちゃんの笑顔も特別。
ドリーマーその後
一つ下の記事、「ビューティフル・ドリーマー」の続編。
以下の記事の中では一番いちゃいちゃしてます。
ビューティフル・ドリーマー
すれ違う堂郁。
本当に良いんだな
2012年の年始ご挨拶。


【2011年12月】
変装事件後日談
弓先生コミックス5巻、特別編2パーティー警備の後日談ネタ。
催涙ガス事件翌日
有川先生別冊Ⅰの3話「触りたい・触られたい二月」の催涙ガス事件の翌日ネタ。
温泉パニックその後
弓先生コミックス6巻、温泉事件のその後ネタ。
バレンタインその後
弓先生コミックス6巻、バレンタインの帰宅時ネタ。

(1ページ漫画)
行く年来る年
2011年を振り返る堂上班。
変装事件その後のその後
上の「変装事件その後」記事にコメントで頂いた素敵シーンを漫画に。
催涙ガス事件後日談2
堂上教官と小牧教官の部屋飲み。間接的堂郁(笑)
生あしばんざい
原作3巻の痴漢事件囮捜査の直後ネタ。


過去の方とか…既に、拙さに直視できない自分がいます…。
いや今だってどうなんって感じだけども;


Posted on 2019/10/19 Sat. 00:00 [edit]

category: INDEX

TB: --    CM: --

19

