09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ビューティフル・ドリーマー(全11ページ) 

こんばんは。「ビューティフル・ドリーマー」を更新します。
まずは11日から前編、中編とお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!
最終的に読んでみて、画像が多いものの
やはり記事を分けると何度もクリック頂く事になり読み辛いと感じましたので
最後まで書き上げた時点で1記事に纏めさせて頂きました。
画像が多いので重いかもしれないのですが(1枚最大80KB位なのでカラーよりはマシかと;)
お付き合い頂けますと幸いです。

ちなみに、一つ下の記事に現時点までのコメント返信をさせて頂いていますv
よろしければご覧下さい♪

堂郁・上官部下時代、郁ちゃんは教官が王子様だと分かっている時期のイメージです。
11ページあります。続きはREAD MOREからお願いしますv



yume1
yume2





yume3





yume4






yume5




yume6








yume7




yume8






yume9




yume10




yume11





郁ちゃんのヤキモチターンでした。

教官は勿論郁ちゃんの夢を見ていますが、
(イメージとしては、一巻の良化隊員図書館襲撃時に郁ちゃんが無鉄砲に走り出した辺りとか)
彼女には最後まで伝わらないのが私的堂郁の醍醐味ってやつです!笑

結局「いく」は、彼女の中では「郁」は勘違いで「行くな」だった、と認識されてます。
「イク」やったら面白かったですかね…(微笑)


8ページ目まで上げた時に見て下さった方で、あの後イチャつきを期待なさっていたらすみません!(>_<)
や、夜だし、事務室に二人きりだし、どじょさんは眠り姫状態やし。
←なんか郁ちゃんが悶々としすぎてて、描いてて「なんか教官死んだみたいやな…;」と思った
何か起こると思いますよね(笑)

私も読みたいのはそういう
「もぅッ!可愛いな郁!!剥いちゃうぜ!?」的な堂郁なのですが←キャラ崩壊にも程があるわ
Webなので自重中(笑)って、実際web漫画でどこまでやっていいのか未だ謎です…

長いページ数をお付き合い頂きありがとうございました!

☆昨日まで上げていた記事の雑記に書いた、
「ビューティフル・ドリーマー」タイトル元は「うる星やつら」です。^^
お二人の方からご正解いただき、とっても驚きました!仲良くしてください。笑
らんまもめぞん一刻も好きですーー!☆

Posted on 2012/01/13 Fri. 19:43 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

13

