09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仕事・学校始めお疲れさまです! 

こんにちは。
お正月休みも終わり、増えた体重と向き合う日々の始まりですね・・・。
私は目を逸らしまくっていますが。
今日は七草粥の日ですね!
先日お手軽七草粥セットを購入したので今夜頂こうと思います。
「植物図鑑」読んだ直後だから、スーパー行くと七草セットに過剰反応しちゃうんですけど!
その辺の道に生えてるんちゃうかなぁ、と思ったり。笑

あと、宇宙兄弟とバクマンの新刊を読みました!
どっちも超続きが気になるところで終わってるーーー!次ーー!!

昨日の記事に沢山コメントと拍手をありがとうございます。
れいじ様にもお伝えさせていただきますねっv
コメントでお二人の方から
「『ジュエル・ボックス』良いよ!関連絵、描いたらいいんじゃなーい♪」(柴崎風)←こんなノリ違う
というお勧めを頂いたのですが、←ありがとうございます!!///
スミマセン・・・ジュエル・ボックスって何でしょうか・・・!(あっ物を投げないで!!;)
何だかとっても素敵な物っぽい。図書館戦争って私が思う以上に素敵グッズが出ているのですね。
秋葉原に行かなければ!!何かあるかな。
よくこれでファンブログやってるなあと思います。^^;
というかブログを始めて皆さまに色々と教えて頂けて、ブログやってよかったなぁといつも思います。

【追記】 →スミマセン、教えていただきました。(ありがとうございます!)
文庫の1巻末のやつですね!!←文庫から入った言うてたくせにーーー;
何かアニメ系の物かと思っちゃいました。たはv
あの「追いかけたいのはあなただけ!!」ってやつですね!(まとめ方よ)


こんな体たらくな私ですが、今年も遊びにいらして頂けると嬉しいですv

漫画を更新します。
最初の辺りは有川先生別冊Ⅰの「触りたい・触られたい二月」を
なんとなーく思い描きつつ(何だソレは)読んでいただけると嬉しいです。


nenshi1

続きはREAD MOREからどうぞv
nenshi2

そんな訳で、仕事始めの会@図書館の様子でした。
別冊の感じで1ページ目だけエロさを感じて頂けると嬉しいです!笑

あ。後ろの掲示物は「負けたら顔墨」と書いてあります。見え辛くなってしまった・・・すみません;

仕事始めって企業によって全然違うみたいですね。
相方の会社は会議→偉い人の話→午後から飲み会、みたいな感じらしいです。
私は年始から変わらずガッツリ働く会社にいたので、年始の会は無かったです。寂しい。

私設定で、図書館は午前中蔵書整理、午後から部署別に年始会という感じで。
で、特殊部隊は玄田隊長が悪ノリで色々イベントがありそうやなと思いまして。
郁ちゃんが負けて顔墨される時、郁ちゃんの顔に触れる書き役は堂上さん絶対譲らないとみた。笑
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/07 Sat. 15:23 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

07

