07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

変装事件その後のその後。 

すみません、当初1記事でアップしていたのですが、長くなってしまったので記事を分けました。

こちらでは漫画を更新します♪
今回のネタは私が考えた物ではありません。
以前私の「変装事件」記事の拍手コメント欄でたねさんが書いて下さった堂郁に絵を。
事後報告です。(それいっちばん仕事でやったあかんことー!!)
以前、あちらのサイト様に記載なさっていた堂郁ネタに、「筋肉痛」(ネーミングセンスが酷すぎる)
という漫画にして、向こう見ずにもお送りした事がありまして。
またやっても良いですか?とお伺いした際に「あ、いーよーv」←こんなノリちゃうわ。失礼やわ
とのお言葉を頂いたので『やっちゃえ!』と描きました。

更にその後、別記事へコメントを加えて頂いたので、漫画下に補足してます。
全部事後報告ー!たねさんすみません…。
私の個人的なサイトの事で、やっていいかどうかお聞きしてわざわざお返事頂くのも申し訳ないと思い…
あ、メールしました!迷惑フォルダに振り分けられておりました…凹>私信すみません;


で…私、気合入れてトーン貼りまくったせいか、絵画ソフトのエラーできちんと書き出しが出来なくなり
スクリーンショットを組み合わせてアップしております。下のコマのズレがあり申し訳ないです;;
皆さま、きちんと見られますでしょうか??

コメント頂いた私の元記事「変装事件その後」はこちら→です。
元記事を読んで頂いてから、どうぞーv


jealous9
jealous11

「一人は不安ですよね。あ、じゃあ横になって下さい。ついてますから」


1コマ目の状況説明以外は原文をそのままお借りしました。
私は正直、今まで描いた漫画の中で一番きゅんきゅんしました。笑
この後一体何する気どじょさん!!

私の元ネタは、郁ちゃんが救護室に行きましょうと振っても「心配ない」と教官がスタスタっと去って行ってしまうイメージで描いたんです。そこで試合終了なわけです。諦めるから!(安西先生)
「心配ない」と言いつつそこで救護室に話を繋げちゃうのが、もぅやっぱり凄いなとひたすら感嘆しました。
堂郁的にはこれからが本番ですからね。私の教官ギャグを素敵堂郁に繋げちゃうたねさんの凄さよ。

・・・で、この漫画を描き終えた後にすっごく素敵な頂き物をしていた事が発覚しました。
掲載許可を頂けたらこちらもアップいたします!
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/27 Tue. 19:34 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

27

