07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

変装事件 後日談 

こんにちは。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
私は…超凹んでこの2日うじうじうじうじとしておりました。
面接で「あなたの短所は?」て聞かれたら
「何に対してもうだうだと悩んでしまうことです…。」て答えるネガティブさ。
この後絶対「ではそれに対して何か対応策を取っていますか?」てくるから
「ぼーっとしていると悩み続けるので、意識して前向きな方向に考えるよう心がけています。」で決まり。
(『2011年必勝!就職面接』より←嘘です)

悲しくて仕方なかったけど、私が出来る事は
いつか、「図書館戦争2次界に戻って来たいな」と感じられた時に
図書館戦争の2次サイトが少しでも廃れていないよう、
すっごい微力やけどサイトを続ける事やと結論に達しました。
ただただ、お疲れさまでした、ご帰還お待ちしております!!とこっそりエール。

そういえば今日3日ぶりにスーパー行ったら
ほうれん草、小松菜類の葉物野菜が138円になってた!!
なんなんコレどういう事なん。
3日前は78円やったのに!
私が凹んでいる間、関東青物市場にも何か打撃があった模様。

漫画を更新します!
今回は弓先生のコミックス5巻特別編2の後日談。
あの郁ちゃんがコスプレ(笑)してどじょさんが目を奪われた件です。
あ、ギャグです!←いつもやないか
6ページあります。続きはREAD MOREからお願いします。
(いつものように、画面解像度1280×800で見ていただけると嬉しいです!)


jealous1
jealous2



jealous3



jealous4



jealous5




jealous6

「良いわけあるか!!!」←4ページ目

以前、コメントで「嫉妬する教官が見たい」とのリクエストを頂いたのをちょっと意識しました。
原作だと、堂上さんのモノローグが書かれないのでダダ漏れにしてみました。
原作も脳内で絵の随所に「可愛いやつめ」とか「郁…!」とか補完しつつ読んでるんですけども。笑。

【追記】
この漫画への小説を頂戴しました。
皆さまご存知「幸福の花」のたね様からです!(どんどんぱふぱふー♪)
すっごくすっごく素敵ですので、併せて是非どうぞ!
こちらから飛べます。→リンク☆

そういえば明日はLaLaの日ですね!
LaLaも早売りってあるのかな?もう読まれた方がいらしたら羨ましい。
明日買いに行ってきます!
休日@クリスマスイブとか関係ないしな!(書いたら急に寂しくなってきた)

Posted on 2011/12/23 Fri. 17:47 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

23

