07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祝い事たくさん! 

皆さま、ご無沙汰してます。
久しぶりにブログに浮上してきました!

まずは弓先生15巻発売&本編完結おめでとうございます!!
いやーーLaLaでも毎月追わせて頂いていましたが、コミックスで一気に物語を辿ると感動もひとしおです。
数年前から図書戦を共に応援しているうちの相方なんて、1日に3回読み返してましたから。(彼は弓先生による、当麻先生の堂上郁アドリブに感激してました。確かに本質ですよね!)
私は巻末の見守り隊にグイグイきちゃいましたよ〜。私も、そして皆さまも隊員ですよねw
弓先生センス良すぎます。笑
センスといえば病室の部屋番号。あれは嬉しかったですねー!!まさかの堂郁。2次では定番の略称だけど、偶然の先生のセンスなのかなー。でも2次の定番をご存知でのファンサービスだったら嬉しいなぁ。笑


15巻って教官の出番は少ないけど、郁ちゃんの葛藤や存在感を通して堂上教官の凄さや魅力を感じた一冊でした。何度も読み返したいと思います!

ところで、私最近はpixivの方に投稿しています。
IDは10826846です。
pixivで投稿した中でいいね!を多く頂いたもの…結構前の投稿作ですが、こちらにも載せておきますね。

タイトルは『堂上郁教官について』
kokan201520001.jpg
kokan201520003.jpg
kokan201520002.jpg


あと、ドラマ化と映画化!もーーー!凄いですよね。しかも同じキャスト。又この豪華キャストで図書戦が見られるなんて嬉しすぎます。
福士蒼汰くん、図書戦1作目の時は出始めだったのに今や超人気俳優さんだし!←何様
また彼らに会える事がとっても嬉しいです〜♡


そうそう、息子は2歳になりました!妊娠前からブログで仲良くしてくださってた皆さま、彼はスクスク育ってます。むっちゃ可愛いです♡
出産後に悩んでいる時、同じように育児に頑張っていらっしゃるお母さん方からメッセージを沢山頂いて、本当に本当に元気をいっぱい頂きました。ありがとうございますー!

追記の部分に書き溜めた育児漫画を載せます。結構前に描いたものなので、だいぶ小さい頃のネタもちらほら。
よかったら見てやってください^^


1歳半頃の成長記録。
kosei4.jpg

これも同じくらいの時期。
kosei3.jpg
(pixivで見て下さってる方はご存知かもですが、我が家で妖怪ウオッチブームでした)

これも多分1歳半くらいの出来事です。
comic2 (2)
ちなみに今もぺらぺらとは喋らないです。
同世代の女の子の言葉の発達ぶりは凄いです。普通に会話してたり…。
うちの子は言葉ゆっくりペースなので心配したりもしましたが、こちらの言うことは分かっているので今は溜め込み中なのかなと^^;

風邪をひいた時のひとコマ。
door2.jpg
ちなみに、今はシロップの薬も嫌いになっちゃいました…。ゼリー混ぜ込み作戦も効きません。

イケメてるひとコマ。
yakei.jpg


これは割と最近です。2歳になったころ。
kouchan002.jpg

息子と私。
musyuko.jpg

新生児の頃、図書戦で繋がったお友だちママに「男の子育児は最高のツンデレ恋人」とのメッセージを頂いて、それが私の心の支えになりました。
大変な事も多いけれど、可愛いです!

あ、最近やっと一晩中寝てくれるようになりました。ヨカッタ。。。
今は幼稚園探ししたりもしています。4月生まれなので満3歳児保育です。

バラバラの時期に描いていたのでサイズとかフォントとかバラバラで見辛くてすみません;;

Posted on 2015/06/19 Fri. 09:44 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

19

