09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手御礼 

こんばんは、rabiです。またまたお久しぶりになってしまいました…。
最近『旅猫リポート』を読んで号泣しました…!
LaLaも毎号リアルタイムで読んでます。革命編は堂郁名シーンが多すぎて毎号動悸が止まりません!
もうすぐ最終回なんですね~(涙)でもまたきっと特別篇で別冊も描いてくださると信じてます。

久しぶりにお返事の更新です。
「12巻読みました」の2013年9月からのお返事です。(い ち ね ん 前…!ほんとすみません…)
それ以前の分もありがたく全て読ませて頂きました〜(ノ_<)本当にありがとうございます!
ラブ・ゲリラについての感想も沢山ありがとうございました。

さっきpixivに漫画(下書きモードレベルですが)を上げたので、宜しければそちらもどうぞよろしくお願いします。

kabedon

こんな感じです。(えええ)

以下個別お返事です。畳みます。


あさこさん
先日のイベントはありがとうございました♡あさこさんてば相変わらず華奢で儚げな美しいお姉さんなのに、話したらやっぱりドS!?笑
Tシャツとってもお似合いでした。息子はあさこさんTシャツで相変わらずコスプレさせてますよー!
たねさんとのリアルジュエルボックスはホント、私のやらかし感が物凄いのですが…orz

あきさん
お返事遅くなってすみませんー>_<
そうです、教官とお揃いシャツはAさこさん作ですよー!笑ツイ覚えてくださってたなんて!すごーい!!
あきさんも生後3ヶ月のお子さんと引越しなさったんですね。大変さお察しします…笑
私もいつかあきさんとお会いしたいです♪

neneさん
もうお子さん10代半ばー!むっちゃ尊敬します、先輩…!!そこまでの道のりが果てし無く思えます。
息子はてちてち歩き出しました♪今は追いかけるのが大変です〜笑

ひろさん
反抗期パート2!ひろさんもベテラン先輩ママさんなのですね〜!
そっか…元気に大きくなったらなったでこの時期が懐かしくなるんですね?!ありがたく享受しなきゃですね!笑

ややこさん
きゃわいいー♡のはややこさんちのお子さん達です♪早く2人目ちゃんにも会いたいなぁ。
もし産休明けまでにお時間あったら是非また遊んでください〜!

るりあさん
教官シャツかわいいですよね♪るりあさんもママさんなんですね♡ご長男はもう大きいんでしょうか?
シャツのカミツレは縫い付けなのかな?糸の跡が全く見えないんですよ〜!凄いですよね♪

maimooママさん
大きい手が好き?私もですーー!笑
萌えポイントですよね。

アイスさん
風邪編いいですよね♡
そう、あのタイミングで間に合うのが王子様ってやつですー!笑

ルーミィさん
2人きりで責めてる堂上さん…(妄想して固まる)ご、ご馳走さまですー!笑
Jr.は1歳半になりますよー♪目が離せません…。
鯛枝朗さんのSSへの挿絵についても褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございます♡

2003.9.17にコメント下さったママさん
母乳について丁寧にありがとうございます♡参考になりましたー!
たしかに!その食生活だと綺麗に痩せられそうです。ママ自身の身体にも優しいですね♪

くほままさん
ミルクアドバイスありがとうございましたー♡
うちの教官について嬉しいお言葉ありがとうございます!私もくほままさんと堂郁と育児トークしたいです♪

emaさん
息子の可愛さに拍手してくださっただなんて!ありがとうございます♡
彼はもうすぐ1歳半になります。目が離せませんが可愛いです(*^^*)

山さん
甥っ子ちゃんにドラゴンボールのお洋服〜!素敵です♡私もそんな優しい兄弟が欲しいです。笑
1ページ漫画、素敵とのお言葉とっても嬉しかったです。ありがとうございます♡ジレ期いいですよね!

ショウタさん
息子ちゃんのムツゴロウーー!!笑
いやでもここから1年経ってますもんね。先日お話お伺い出来てむっちゃ楽しかったです。
その子によって個性があるってお話、3人育ててらっしゃるママさんから伺うと実感を伴いますね。
ていうか3人のママであの美しさ、なんなんですかーー!!

ちはやさん
教官ダダ漏れですか?!嬉しい、ありがとうございます!笑
先日のイベントでお会い出来なくて本当悔しいーー(ノ_<)
ずっと会いたいちはやさん…!じ、次回こそーー!!
あ、息子は訓練速度で最近好きなところに行くので目が離せません。笑

百合花さん
綺麗で素敵なお名前♡
うちのサイトを見つけてくださってありがとうございますー♪1番好きだなんて!凄く嬉しいです。ありがとうございます。
何周もしてくださったとのこと、恐縮です…!嬉しくて飛び跳ねました♪

くりこさん
2人のママさんなんですねー!うんうん、可愛いけど大変ですー(ノ_<)
よかったらまた色々教えてください♪
ラブゲリラをお買い求めくださったとのことで!嬉しいです、ありがとうございます〜♡1冊目の本についてのご要望まで…書き手冥利に尽きます。ありがとうございます。
かつての絵を見返すのはもう羞恥プレイですーー笑
また本を出した際にはどうぞよろしくお願いします♡

テンテンさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!私もハマった時期は遅かったですよー♪また新作も上げますね。

みやさん
みやさーん!会いたい…!!
息子は1歳半になりますよー。早かったような、長かったようなー笑
イベントの時にもコメントいただきありがとうございます。私もみやさんにむっちゃ会いたいーー。
何か機会があればいいなぁ。いっぱい話したいことがありますー♪
スパークの堂郁イラストは公式HPに上げて下さってますので、よろしければお目通しいただけると嬉しいです♡

あんずさん
手塚wよし、次回は逆転でもうちょっと多めに徹底出しますね!←次回はないっていう笑

2014.4.29にコメント下さった方
元気にしてますー♡キスシーンで私の「悔いなし」を思い出して下さったんですか!なんという嬉しさw

ゆかさん
初めまして!わー、ゆかさんも育児真っ最中なんですね。お互い子育て頑張りましょうね!
うちのブログでますます好きになって下さったなんて身に余るお言葉、とても光栄です。ありがとうございます♡

友近さん
ご無沙汰してますー!
そうなんです、もう1歳半ですよ〜笑
1歳を過ぎると早いですね。育児慣れもあるのかな?ボチボチいきますねー♪

yueさん
先日はpixivでもありがとうございます!
そう、あの号のLaLaは悶えました…。笑
そうなんですよね、大変だけど大事な思い出も増えるんですものね。お言葉が胸にしみました。育児頑張ります♪

藤原美香さん
1歳のお祝いコメントありがとうございます!
頑張りますー♪

飯名さん
はじめまして!お嬢さんと一緒に図書戦ファンだなんて素敵です♪女の子いいなぁ♡
そうですよね、この時期を懐かしむ頃が来るんですよね。大切に過ごそうと思います。
また遊びにきてくださいねー♪

みるきぃさん
お久しぶりですー!そうそう、あのシーンは遂に来た、って感じでした。
息子はもう1歳半です♪そっか、意思疎通が出来るようになっても色々また考える事も出て来るんですね。1番可愛い時期なんだ!大切に過ごそうと思います♪

まっちゃ母さん
たくさんの記事にコメントくださってありがとうございます〜!
漫画、一つ一つ読んでいただいて凄く嬉しいです。
そう、パーカー逆だったんです。笑

5/23に100万の罠にコメント下さった方
そうそう、見計らいした最初からですよね♡
あと良い匂いする郁ちゃんに悶えますよね!!笑

にゃっちさん
可愛いHNですねー♡
こちらこそよろしくお願いします♪
pixivでも見てくださったとの事でとっても嬉しいです。サイトの漫画も読んで下さったんですね。私の堂郁が好きとのお言葉、凄く励みになります!ありがとうございます♪

Yu-Riyさん
とても丁寧な温かいコメントをありがとうございます♡体調にまでお気遣いいただき恐縮です。
イベントにいらしてたんですねー♪私は午後からマッタリ参加だったのですが、きっとどこかですれ違っていましたね(^-^)
またこちらも更新すると思いますので、遊びに立ち寄っていただけると嬉しいです♪

はまふさん
pixivからいらして下さったんですね!ありがとうございます♪今はやはりpixivが主流なんですね。そちらからブログへもご縁をいただけて嬉しいです。漫画も読んで下さったんですね、ありがとうございます〜!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♡

鯛枝朗さん
素敵作品をありがとうございましたー!
せっかくの記念日なのに4日に間に合わせられなくて本当に申し訳なかったです(ノ_<)
リハビリだなんてご謙遜ー♪次もお待ちしてます!笑

如月桂さん
コメントありがとうございます♪
おお、4か月のベビちゃんの育児中なんですね。可愛く、そして授乳が大変な時期ですよね~><
でも夜泣きが無いってすごいですよ!!うち、新生児から1年間もれなく夜泣きしていました…
ベビちゃんとっても親孝行!
また更新しますね~♪

みなさんいつもありがとうございます♡
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 22:15 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

27

