09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

革命デート 

こんにちは。
拍手コメントを下さる皆さま、ありがとうございます!
全て嬉しく拝読しています。
更新停滞しているのにいつの間にかカウンターが91万!
すごーい!!ありがとうございます。
図書戦人気を改めて実感します。更新停滞しておりますが、私も図書戦がずっと大好きです!

私はちょこちょこプチオフ会・・・というか図書戦を入り口としてお友達になってくださった方とお会いしたりしてます。
図書戦で私の世界はぐーんと広がりました。
秋には東京でイベントがあるそうで、行けたら遊びに行きたいなと思っています。

ツイッターも最近見られてないけど、時々ログインすると変わらず迎えて下さったりして。
嬉しいなー、凄い事だなーとありがたく思っています。
先日息子が勝手にスマホアプリのツイッターを起動させて、堂上botさんに意味不明のつぶやきを送信してしまって。
で、皆さんと久しぶりにお話したりしてとっても楽しかったです。
久しぶりにコミックスと革命を読み返して創作熱がまたむくむくとわき上がって、息子のお昼寝タイムを数回分利用して漫画を描きました~。
お絵かきやっぱり楽しい!

4kakumei2014.jpg

原作、何度読んでもこのカミツレデート、教官の浮かれっぷりが可愛くて仕方ない。
も~楽しみで服迷ったりとか、全部買ってあげたいのに・・・!って悶々とするとことか、
郁ちゃんをからかって楽しんだりとか。
ど ん だ け(好きなんだ)
ってニヤニヤしちゃいます。

で、小牧教官もだけど堂上教官も彼女に対してはすごーーく紳士的な印象があります。
1巻あたりの部下時代とのギャップがね。いいですよね!

また時々浮上しにきます~♪
皆さまも良いW杯を!
(我が家では息子にユニフォーム着せて盛り上がってます。主人が元々サッカー大好きなので。
私は息子のコスプレが楽しくて応援してます。←にわかファンの鏡のよう
でも試合も面白い。勝ち上がるといいですね!)

Posted on 2014/06/16 Mon. 13:42 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

16

