08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくさんの育児へのコメントに感謝です…! 

こんにちは。たくさんの拍手コメントをありがとうございます(^人^)
とっても嬉しくてお返事がしたく、一言ではありますが4月以降のコメントにお返事をさせて下さい。
それ以前に過去の記事に頂いたコメントも全てありがたく拝読させて頂いています。お返事が出来ず本当に申し訳ありません(>_<)
以下個別のお返事です。畳みます。


茅葺さん
はじめまして。過去記事にコメントを沢山残して下さってありがとうございます♡嬉しかったです!

黒髪少女さん
はじめまして。大好きとのお言葉、とっても嬉しかったです!

5/18 18時にコメントを下さった方
そうなんです、出産しておりました(笑)ご心配頂きありがとうございました♡

かにさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。3人のお子さんを育てられてるのですね!凄い~!!尊敬しております。温かいお言葉が心に沁み入りました。

かっちゃんさん
噛み合わない会話ー!!(爆笑)本当にそうですよね!絶対我が子も同じ事を思ってる気がしますw
「ちっがーーう!!」(笑)

るりあさん
返信不要のお心遣い、ありがとうございます。コメントが嬉しくてつい返信しております(^^)
3人の育児中とのこと、お疲れさまです。可愛いのは今だけ、のお言葉を心に留めつつ私も頑張ります!

5/16 20時にコメントを下さった方
お祝いのお言葉をありがとうございました!

つっきーさん
お祝いのお言葉をありがとうございました♡
はい、頑張り過ぎずにを心に頑張ります(^人^)

ひまわりさん
今だけの特権!そう考えると色々な見方が変わりますね。
2人のお嬢さんがいらっしゃる先輩ママさんからのお言葉は含蓄があります(^^)
母乳記事にもコメントをありがとうございます!
ひまわりさんも乳首切れましたか!(笑)痛いですよね(´Д` )どうやって乗り越えられました??徹夜で朝を迎えられたとの事、悩ましい思いをしているのは皆同じなんだなぁと救われる思いがします。
「ヤツらはこちらの思惑を解ってやってると」本当そうかもw

5月のゆめさん
出産だと感じて下さってたんですね(^^)11月にゆめさんもご出産なさったとのこと、おめでとうございます♡お互い頑張りましょうねっ(o^^o)

やまねさん
子宮口開き待ち、むっちゃしんどいですよね~(>_<)同じお気持ちでいらしたとのこと、嬉しかったです(笑)
ありがとうございます、お言葉に甘えて、沢山相談させて下さい~(^人^)

美波ナミさん
母乳トラブル同じだー!勝手に凄い親近感です!(笑)
ツイッターでもありがとうございました。
9月にお二人目をご出産とのこと、今はお腹も大きくて動き回るのがお辛いですよね。美波さんこそどうかご自愛下さいね。元気な赤ちゃんを産んでください♡

neneさん
雲隠れから出てまいりました~!(笑)
neneさんのお子さんはもう大きくていらっしゃるんですね。育児の先輩として尊敬しております。
母乳の記事にもコメント頂けて嬉しいです。neneさんと同じく、私も最初は良いんだけど途中出てるのかな?って感じです。体験談、本当参考になります。「いつか笑い話に」出来る日を心待ちに頑張ります!

あきさん
「この子の個性なのね」「結構勝手にしっかりと育っていきます」のお言葉に凄く心が軽くなりました。
こちらが精神的にいっぱいいっぱいにならない事が大切だなぁと。
私、つい考え込みすぎる癖があるのであきさんのお言葉を思い出して気楽にドンと構えるようにします!アドバイスありがとうございます♡

兄ぃさん
兄ぃさんもおめでとうございます~!!ご出産では予想外の事が色々あったんですよね。本当にお疲れさまでした。それを笑って記事にしちゃう兄ぃさんの器の大きさが好きです♡
子どもが兄ぃさんと同学年でまた嬉し☆

5/20 9時にコメントを下さった方
はじめまして!お祝いのお言葉をありがとうございました♡
8年越しですものね(笑)また更新の際には読みに来てやってください(^^)

どらりぬさん
子宮口待ち、辛いですよね~(>_<)やっぱり経産婦さんだと産道が出来てるんですね!
はい、なるべく我慢せず気楽にドンとやっていきます(^^)
また色々と教えて下さいね♡

たねさん
同じ思いしているたねさんがいた!(笑)分娩台、長時間寝てると地味にむっちゃしんどいですよね。LDRでも長時間だと背中痛いんですね~(>_<)
搾乳機、大活躍です☆ベビービョルン抱っこ紐もデビューしました。まだ長時間使用はぐずっちゃうんですが、使うと腕が疲れなくて良いですねー!色々とお気遣い頂いて本当に大感謝です。うちの子はたねさんに頂戴したお洋服で日々生活してます(^人^)たねさんちのお兄ちゃんに会ってお礼を言える日を心待ちに育てていきます♪

清杉悠樹さん
悠樹さんも育児ベテランさんでしたか(*^^*)尊敬です…!
エアコンの風、よくないんですね。体温が高いからとつい冷やしてしまうんですが、気を付けたいと思います(>_<)アドバイスありがとうございます~!

ちこちゃんさん
はじめまして!コメントを残して下さって嬉しいです(*^^*)
ちこちゃんさんはお2人のお嬢さんのママさんなのですね♪
また堂郁も描いてまいりますのでよかったら又遊びにいらしてください♡

むーさん
お久しぶりです!こちらこそ通販ではありがとうございました♡
「自分の健康と家族を第一に」とのお優しいお言葉が凄くあったかくて嬉しかったです。ありがとうございます♡

藤原美香さん
「ずっと待っていますから、今は赤ちゃんとご自身を第一に」とのお言葉、凄く嬉しいです。待っててくださる方がいるというのは幸せなことだなぁ(/ _ ; )又サイト更新の際には是非読みに来てやってください♡

yueさん
「悩んだことも泣きそうなことも全て愛しい思い出になりますように。」なんて素敵なお言葉…。ありがとうございます!私も後々に他の方にその言葉を掛けられるよう頑張ります♡ありがとうございます!

くほままさん
そうなんです、出産しておりました(^^)
くほままさん、多胎って双子ちゃんですよね?同時に2人のお世話をなさったなんて本当に凄いです!1人でひぃひぃ言ってる自分がちっぽけに思えます。
赤ちゃん期、堪能します♡ありがとうございます(*^^*)

すせそさん
ご無沙汰しております!
すせそさんの妹さんも最近ご出産なさったんですね。おめでとうございます(*^^*)
そしてご自身のお子さんと甥っ子ちゃんのお世話、お疲れさまです。すせそさんも頑張っていらっしゃると思うと私も頑張れます♡すせそさんもお身体ご自愛くださいね~!

あさこさん
「涙が出ちゃいました」だなんて…!私の記事でそんな風に思って下さったなんて本当に光栄です。嬉しくて私も泣きそう(笑)
お返事不要とのお心遣いもありがとうございます!目を休めるよう心がけますね♡
母乳記事に頂いた「本当によく頑張っていらっしゃいますね!」とのお言葉に胸が熱くなりました。上手く出来なくて自己嫌悪になっちゃう事が多いので、温かいお言葉に救われる思いです。ありがとうございます♡

じゅんこさん
じゅんこさん、お久しぶりです~!実写版、聖地で見てきたんだね。いいなぁ(*^^*)
私も無事映画館で観てきました♪むっちゃ素敵な映画でしたよね♡
またじゅんこさんに会える日を心待ちに育児頑張ります♪

みやさん
ご無沙汰してます~!コメントありがとうございます♡
そっか、ご子息の時は立会い出産はマイナーな事だったんですね。色々と変化があるんですね(^^)
みやさんもミルクだったんですね!授乳は私も流れに身を任せてゆるーくいきたいなぁと思います(*^^*)
実写版、むっちゃ良いですよね!仰る通り、岡田君の演技力に私も脱帽しちゃいました☆リアル堂上教官がいる!と思いました(笑)
今年こそみやさんにお会いしたいです♡

よんよんさん
分かります、分かります~!「岡田教官が教官すぎる!!」
私も全く同じ気持ちです。本当に想像以上に堂上教官そのものの演技力でしたよね。アクションも本格的だし(*^^*)
小牧さんも醸し出す雰囲気が本当に小牧さんにピッタリですよね~!
「ハッキリ言って本はあまり参考になりません!赤ちゃんは千差万別」とのきっぱりとしたお言葉に胸が軽くなりました。そうですよね。「だから面白い」ってお言葉も重みがあります。
周りと比べず、のんびりと育てていくよう心がけたいです(*^^*)

か、関西弁!さん
そうなんですよ!関西弁のイントネーションだ!と思って(笑)
堂上教官のお父さんが関西出身だからっていう見方は思いつかなかったです~!なるほど☆
幼い頃からお父さんのイントネーションを聞いて育ってたから、ふとしたツッコミに関西弁が出てると考えると面白いですよね。
コメントを拝読してむっちゃ納得しちゃいました(笑)

かすみんさん
体調へのお心遣い、ありがとうございます(^人^)
もちろん帰ってまいります、堂郁の海へ!(笑)五年よりは早いと思います(笑)映画やLaLaがリアルタイムで素敵なので図書戦の魅力に我慢出来ません( *`ω´)
待っていて頂けると嬉しいです♡
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/05 Wed. 19:08 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

05

