07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

催涙ガス事件・後日談その2 

こんにちは。
良いお天気ですね。日曜日に晴れると気持ちいいですね。
私は金曜、土曜と出歩いてました。
記事前半は自分備忘録なのでスルーOKです。笑。

金曜日は相方の上司の方に外苑前の素敵ランチに連れて行ってもらいました。
相方は今、変則勤務体制なので平日休みの日もありまして。
そして上司の方がとても気配りの行き届いた方で、時々私までご一緒させていただくという。
もうね…超お洒落空間。
そしてお料理、野菜の味が濃い!鹿って初めて食べた!ずっとおいしーおいしー言ってました。
昼からワインもボトルで!なんなんこの贅沢!
幸せでしたー。夕飯、吉●家の焼豚丼やったけどな。これも美味しかったけど。

で、土曜日何してたかっていうと、こんなん作ってました。
なかなか良いものが出来たのでお披露目させてください。

choco
チョコの家!!

すっごく楽しいですよこれ!!皆さまも是非!

左後方に写っているのは我が家のウサギちゃんのケージです(笑)
扉の取っ手に掛けてある赤いものはサンタ靴下です。掛けといたらプレゼント入れてくれるかなと。

前置き長くてスミマセン。


1P漫画を更新します。以前更新した「催涙ガス事件」の漫画の更に続き。
内容は関係ありませんので、以前の記事をお忘れでも大丈夫です!
有川先生別冊Ⅰ、3話の後日談ネタです。当日の部屋飲みにて。


confession6


「でもこれで笠原さんにちょっかい出す輩は誰もいなくなるんじゃない。
笠原さん、実は結構人気あるみたいだし。」
「・・・・・・!?」


鬼の堂上教官の女に手を出せる男はなっかなか居ないんじゃないでしょーか。
特殊部隊→防衛部→業務部と噂はどこまでも(尾ひれを付けつつ)広がってるんだろうなと。笑。


Posted on 2011/12/18 Sun. 12:22 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

18

