09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマスプレゼント 

こんにちは。
今朝、ロコの小屋を掃除していてトイレを割りました…orz
朝イチでホームセンターに走りました。とほー。
ずっと使っていた物は陶器製でデザインは凄く可愛かったのですが
掃除の際に重かったので今回はプラスチック製の物を買ってきました。
ちゃんと使ってくれるといいな~。

もうすぐクリスマスですね♪今年はイブがお休みになるみたいで良いですねー♪
今回は久しぶりに漫画を更新します。
別冊Ⅰ「一番欲しいものは何ですか?」からの妄想です☆

13ページあります。以下畳みます。




declast0001.jpg




declast0002.jpg




declast0003.jpg




declast0004.jpg




declast0005.jpg




declast0006.jpg




declast0007.jpg




declast0008.jpg




declast0009.jpg




declast0010.jpg




declast0011.jpg




declast0012.jpg




declast0013.jpg



この季節、雑貨屋さんでよく見かけるスノードーム、可愛いですよね~!
キラキラしたガラス製のエッフェル塔が入ってたり、小さいサンタさんが入ってたり。
自分では一つも持ってないんですが、貰ったら嬉しいだろうな~と。
お正月は堂上家で過ごした二人ですが、初クリスマスが図書館の仕事の多忙さゆえか
原作ではさらっと描かれていたので妄想してみました(笑)
別冊では郁ちゃんが仕事面でも検挙や昇進等大活躍していて、それを認めている堂上さんとの深まる関係性が好きです。
お互いに相手の事を尊敬できるって大切な事ですよね。

皆さまも良いクリスマスをお過ごしください~♪

Posted on 2012/12/18 Tue. 14:43 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

18

