10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画観てきた♪ 

こんにちは。度々ご無沙汰しております。
元気にやっておりますー。
でもずっとお家にいると仕事しに出たいなーと思います。
仕事してる時は出勤するの面倒で嫌でたまらんくせにね(笑)

ロコも元気です!
roco11221
お外キターー☆

ひろーいひろーい♪
roco11221
今のお家はお庭が付いているので、時々うさんぽしてます。
だんだん寒くなってきたのでいつまで出来るかな~。
このハーネス、可愛いんだけどすぐに前足が外れちゃうんです。
紐が細い物の方がいいのかな??

イオンで始まった映画を観てきました☆
何度観ても良いですー!特典のポストカードも頂きました♪

今更なのですが個人的萌えポイントをしたためてみました。
堂郁的には6月から散々語ってきたので(笑)絵を絡めつつそれ以外を語ります。
畳みます。



11223


11224



観る度に細かい所が面白くて仕方ないんだ…。
ヤイヤイ言ってますが、全部ツボだったという事です。
突っ込むところがない映画なんてつまらんぜよ!(誰)

私事なのですが、年末くらいを目処にブログを一旦お休みさせて頂こうと思っております。
クリスマスネタとか忘年会ネタとか描きたい漫画があるので出来る限り描きたいなと思ってます!
形に出来るといいなー^^;

Posted on 2012/11/22 Thu. 15:21 [edit]

category: 図書館戦争語り

TB: --    CM: --

22

