09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一緒に帰りましょう 

こんにちは。
DVDの追加情報が出ましたね~!
そ、そんな…情報後出しだなんて大人の売り方っ…←コラ
きっと何か追加情報あるよなーと思いつつ、湯呑の品切を恐れて販売後に即予約しちゃったよ…。
(湯呑絶対欲しかったから・笑)
堂郁ラバーとしてはやはりドッグランと掘りごたつが熱い(あ上手いこと言った←)ですよね☆
両方私が予約した店舗と違うけどな!!
今の予約を解約するのも何なのでそのままにしときます…。

昨日、寝る時に音楽をランダム再生していて久しぶりに「初恋」を聴きました。
相変わらず、あのイントロからおおおおっ!てなります~。
あとやっぱり変調の所が好きー!
「エンディングのスタッフロールの所の絵が浮かんでくるよね!」とかギャーギャー言ってたら
相方に生温い視線で「…。アホか貴様」と突っ込まれましたが、ゴールデンボ○バーにツボってYouTube巡りしてる人に言われたくないですね。

もうすぐこちらの最寄映画館で上映が始まるので又観に行ってきますね!
こんなに何度も同じ映画を観に行くのも初めてなのですが、お友達が10回以上行ってたりするので抵抗がない。
折角の機会だし、あのOPを大画面で観られるだけでも価値があると思う。(っていう自分への言い訳・笑)

久しぶりに漫画を描いちゃいました。
毎月のLaLaで再燃する私☆

LaLa12月号、危機の茨城県展からの帰りのバスを思い出して頂きつつご覧下さい。
畳みます。


12th1



12th2



12th3



12th4



12th5



12th6



12月号の感想記事で書いていた私の今月号への思いを漫画にしてみました。
今月もご馳走さまでしたーーー!!><//

Posted on 2012/11/05 Mon. 18:15 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

05

