10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々お礼♪ 

こんばんは~☆ご無沙汰しております。
改めて、本のお申し込みをありがとうございますv
先日、お母さんとお嬢さんの「親子でサイトを楽しんでいます」とのメッセージを添えてくださった方がいらして
なんだか胸がジンとしちゃいました。
親子で図書戦を楽しまれているって本当に羨ましいし、凄い事ですよね。
しかも私のサイトをお二人でご覧下さって、本までお求め下さるのも嬉しくて。
ありがとうございます^^

まだ結構体調にムラがありまして、最近ネットやメール返信はスマホを使ってます。
(座ってキーボードを叩くのが辛いっていう←)
メールはアプリで出来るし、良い時代になったものだー。
普段、風邪も滅多にひかない健康体なのでちょっとした頭痛やだるさにも弱い体たらくorz
でも食欲は衰えないのでもう肥える肥えるw
仕事で制服着ないとサイズへの危機感が無くなるから怖い。。。

土日は愛知生活を満喫してます☆
shiro
城に行ってみたり。

ankake
念願のあんかけスパを食してみたり。
(これ、Sサイズなんですよー。かなり大きいお皿。どのお店もコスパがイイ!素晴らしい☆)

先日のイベントで頂いたお品、使わせていただいていますv
bookcover
ブックカバー☆
赤いものは以前戴いたものでコミックスサイズ。
青い鳥(映画モチーフですよね!)のものは文庫サイズです。ブックマーカーもお手製で凄い!
ちなみに今、中には図書戦8巻と危機が入っています(笑)
ブックカバーって今まであまり使った事が無かったのですが、外出先で本を読むときに良いですね~!
外出時はいつも一緒です^^

mobile
こちらは戴いたアンテナチャーム(カミツレと鳥♪)とストラップ(カミツレと本☆)。
皆さま、センスが良くて器用で素晴らしいです…!
大切にさせて頂きます。

更に先日、鯛枝朗さんから素敵大分グッズを頂戴しましたv
kabosu
カボス、スーパーで見かける品の1.5倍はあろうかというサイズ!本場凄いわ…!
先日蒲郡でゲットした鯵と一緒に頂いたら絶品でしたv
たくさんご馳走様です~!!

こちらは今日届いたれいじさんからの頂き物♪
shimane
こちらは島根です~vしまねっこが超カワイイ☆
出雲のお守りも嬉しい!神無月に神々の集まる土地。沢山の神様に護っていただけそうですv

皆さま、いつもお心遣いを本当にありがとうございます。
メールやコメントもそうですが、わざわざ私の為にお時間を作ってくださる事が本当にありがたいです。

以下、コメントへのお返事です☆遅くなってスミマセンー><;畳みます。
鯛枝朗さん
漫画のご感想、ありがとうございます♪イベント楽しかったですよー!
鯛枝朗さんにもいつかお会いしたいな~v
図書戦聖地巡礼記事もお読みいただけて嬉しいです^^
そうそう、あれは○紅の辺りだと思います~!ミナミから本町を抜けてキタへ、という感じですよね♪
実際の地理に本当に忠実だなあと思いました。

木葉さん
真っ先に読んでくださったんですか!ありがとうございます~v
たねさんのお話だと読まれてすぐにお分かりになったというのが凄いです!
素晴らしい~!!

ぴょんさん
図書戦聖地巡礼、楽しんでいただけて嬉しいですv
是非今度歩いてみてくださいね~!

ぽわろんさん
あのカフェはマーブルというお店なのですね!立地も内装も隠れ家のようで楽しいですよね^^
嵐の聖地巡礼も楽しそうです~☆どの辺りを回られたのでしょう?
ゆずさんのイラストもお楽しみ頂けて嬉しいですv

すぎさん
図書戦巡りは楽しいですよねv武蔵野のお近くなんて羨ましいです。
おお!DVD、湯呑付をゲットなさったのですね♪私も早々に予約しました^^

遊さん
大阪デート記事、お読みくださってありがとうございますv
ゆずさんのイラスト、素敵ですよねv
私も遊さんと今度はゆっくりとお話させて頂きたいです^^
トップ絵へのコメントもありがとうございます!マイペースでのんびりやっていきますv
わざわざパソコンからトップ絵をご覧くださって嬉しいです♪

はにーさん
イベントでは本当にありがとうございましたv
私の本を直接買うためにいらしてくださったのですか!
わ~///とっても光栄です。ありがとうございます!
イベントでは沢山のサークルさんとの出会いをなさったとの事でこちらまで嬉しくなっちゃいました^^
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございました。

ちびハチ公様
同じ2次創作を楽しむ立場からも応援させていただいていますv
頑張ってください~!

ひろさん
そうなんです、私も歩いていて驚くほど映画が忠実になさったんだなぁと描かれていたのにびっくりしました!
たねさんの新作、読まれたのですね~!本のシチュエーションと是非見比べて楽しんでみてくださいねっ(*^^*)

ネコママさん
本の到着を待っていて下さったのですね!ありがとうございます。
たねさんの新作、ご堪能なさったのですね♪是非本とも読み比べてみてください~v
本のご感想もありがとうございました☆

ひよさん
デートレポ、楽しんで頂けて嬉しいです♪
映画の舞台でもありますし、大阪歩きは楽しいので本当にオススメです(^^)有川先生の原作の描写、本当にその場に居るような気持ちになりますよね。
国分寺での生活はいかがですか?お仕事でだとなかなかゆっくりするのも難しいかと思いますが、東京を楽しんでいらしてくださいね~!

サチコさん
初めての書き込み、ありがとうございました!
メールの件では温かいお言葉をありがとうございました(>_<)

ルーミィさん
無事にやり取り出来てホッとしました。本のお申し込み、ありがとうございました(^^)

yukoさん
新しいトップ絵にお褒めのお言葉をありがとうございます!
はい、マイペースでのんびりとやっていきます~(*^^*)

美夜さん
トップ絵にコメントをありがとうございます~!
そうそう、教官が紅葉を見てるのか郁ちゃんを見てるのか微妙な所がボイントでしたのでお気付き頂けて嬉しいです(^^)

ちはやさん
そうなんです、父も有川先生のファンで(笑)
関西の人間なので「阪急電車」も好きみたいです。
図書戦を勧めるときのテンション、お分かり頂けて嬉しいですw
本についても楽しみにお待ち頂けてとっても嬉しかったです!
「おじいちゃんが受け取ってくれて…?!」のくだりにむっちゃ笑いました(笑)

燈那さん
テスト、お疲れさまでした~!こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
お声掛けくださってありがとうございました♪

ゆきたらさん
図書戦聖地巡礼、トップ絵のご感想、ありがとうございました♪
堂上さんの表情、穏やかになってきてますね(笑)両思い期のつもりで描いたからかな??
お気付き頂けて嬉しいです。
扉絵にもコメントを頂きありがとうございます~(*^^*)嬉しい♪

あさこさん
堂郁の日ばんざーい!
あさこさんをお見かけすると「今日の釣果は?!」とつい思っちゃう私です(笑)

rinkoさん
トップ絵、驚いて貰えて嬉しいです!(笑)
あの夏の絵、長かったから印象が強いですよね。
本はお楽しみ頂けましたでしょうか?(*^^*)

どらりぬさん
漫画へのご感想、ありがとうございますv
1Pものの方が間延びしないので描きやすかったりします(笑)
トップ絵へお褒めのお言葉をありがとうございます☆あっと言う間に一年が経ちますね~f^_^;)

よんよんさん
とても細かく本の感想をありがとうございます~!丁寧に読み込んでくださってとても嬉しいです(^人^)
楽しんで頂けたようでホッとしております♪
小牧さんに笑って頂けて嬉しいです(笑)

neneさん
本のご感想、ありがとうございます!
表紙も中身もお気に召して頂けたとの事でホッとしております(*^^*)
新天地でも図書戦を満喫してまいりますね♪

海海さん
本のご感想、ありがとうございます(^^)ページを捲るのがもったいないとのお言葉に恐縮です。
ブログへのエールもありがとうございます~!

つっきーさん
本のご感想をありがとうございますv
清花さんのお話に納得とのお言葉がとても嬉しかったです。
心の栄養補給とのお言葉も光栄です!ありがとうございます♪

あささん
本、無事にお手元に届いてよかったです。ご連絡をありがとうございます(^^)

ユウさん
ナンバーが1019ーーー!!
す、すみません、あまりにツボってしまい取り乱しました(笑)
彼氏さんの「俺の誕生日じゃないし…?」の疑問がまたw
車が納車されるのを私も楽しみにしてます(笑)←
本のご感想、ありがとうございますv
「筋肉痛」!!懐かしい~!その頃からご存じでいてくださったのですね。ありがとうございます♪

tomcat☆さん
本のご感想、ありがとうございます(^^)楽しんで頂けてよかったですオン
こちらこそお気遣い頂き恐縮です。引越して何が良かったって近鉄特急で実家に帰れる事です。近い!(笑)

かすみんさん
とても丁寧な本のご感想をありがとうございました♪
お忙しい中、お時間を作って書き込んで頂けて本当に嬉しいです。
小牧さんと柴崎は通ずる部分がありますよね~(笑)

NoHさん
本、無事にお手元に届いてよかったです!ご連絡をありがとうございました(^^)

るるさん
フライング脳ーー!!(笑)本のご感想、ありがとうございます♪楽しんで頂けたようでよかったです~!ラストの髪ぐしゃぐしゃ妄想まで頂けて私は幸せです(笑)
ありがとうございます、私もるるさん大好きです♪
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:36 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

31

