07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1P漫画と本お礼。 

こんばんは。
現在、相方が東京に長期出張中なのでロコと一緒に実家に帰省中です。
実家のPCの方が性能が良いので
(自宅のPC、エクセルとネットを開いていると相互移動するだけでも固まるのです・・・。よくコミスタ動いてるよなと)
こちらで本の発送準備作業をしています。サクサク進んで快適です♪
今日は漫画、お礼、コメントお返事と盛り盛りでまいります~☆

以前、「ご報告」の記事で描いた漫画の続きとしてご覧下さい。
(堂上教官が転勤しちゃったらどうしよう、っていう話です^^;)


hikkoshi2

「強引に仕事を通すやり方は玄田隊長譲りだと思うよ。まあ、仕事が出来るからこそ成せることだけどね」
(小牧教官談)

よく考えたら小田原でよくあの人事を通したよなと。笑
手塚から見ても、郁ちゃんの身体能力は劣っていなかった訳だしねw
これも堂上教官の仕事っぷりの成せる(荒)業ですね。
(周囲に認められてないと、タスクフォース内の人事に意見なんて出せないと思うんだ!)



堂郁本に沢山のお申し込みをありがとうございます。
漫画の感想や、絵が好きだとのコメントを添えてくださったり、引越しや体調についてお気遣いくださる方がとても多くいらっしゃって…。
凄く嬉しいです。私が一方的に発信している場なので、このような機会に読んで下さっている皆さんから色々とお話頂けるのが本当に嬉しくて。

今は皆さまのお手元に一日でも早く本を届けられるよう、効率重視で定型文のご返信をさせて頂いていますが、ひとつひとつのメールを噛みしめるように、大切に嬉しく拝見させて頂いています。
温かいお言葉を本当にありがとうございます。

本の発送は17日頃を予定しております。
発送についても「急ぎませんので」「引越しでお疲れでしょう」等々、お気遣いのお言葉をお掛け頂きありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・
読んでくださる方に金銭的にご負担を頂いてしまうので、一日も早くお届け出来るように善処いたします。
印刷だと本当に綺麗にトーン効果が出るので(トーン大好きなのです…!)
本がお手元に届いた際にはその辺りも見て頂けると嬉しいです。雨上がりの空とか青空とか、色々なブラシツールを駆使して楽しく削ったりしました(笑)


以下はコメントお返事です。いつもありがとうございます~!
畳みます☆


木葉さん
7日、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)
木葉さん、上品でお綺麗な方でドキドキしちゃいましたv
嬉しくてハイテンションで話し掛けてすみませんσ(^_^;)
また今度ゆっくりお話しましょう~!

かなさん
7日、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!
イベントに不慣れでスケブの存在をすっかり失念していてすみません…(>人<;)筆記用具不携帯ってね…←
いつかまたご一緒出来た際には是非描かせてください!

ひよさん
浜松餃子は野菜の餃子なんですね!付け合わせも美味しそう~!
台風の日にお祭りしちゃうなんて心意気を感じますね!(笑)
あんかけスパは八宝菜のあんっぽいのですね♪なんとなくイメージが出来ました☆
ああいう餡、皿うどんにも合うからパスタにも合いそう♪
絶対食べてみますね(*^^*)
通販メール、ひよさんから一番乗りで届いております♪ご安心くださいね(^^)
ゆずさんと私のセレクトシーン、良かったですか?(笑)私はゆずさんの教官の「返して貰う」に胸キュンでした♪

yukoさん
イベントではありがとうございました!
お会い出来て良かった~v
Twitterでも素敵カフェツイートを楽しみにしています♪

ちはやさん
7日、楽しかったです♪( ´▽`)
ちはやさんのTLが閑散としていたっていうのにびっくり!皆さんご参加なさっていたんですね(^^)
ディスプレイ、可愛いでしょー♪
通販メールもありがとうございました。届いております♪

ひろさん
イベント、おかげさまで楽しめました♪
ありがとうございます(*^^*)

ひまわりさん
ありがとうございます~!イベント、楽しかったです♪早速お送り頂いた通販メールも嬉しかったです(^人^)

やまねさん
表紙、良かったですか!嬉しいです(*^^*)
通販のメールもありがとうございます。中身もお楽しみ頂けると嬉しいです♪

ムギ☆さん
7日、こちらこそお話出来て嬉しかったです(*^^*)ご体調はその後いかがですか?
ご無理なさらないでくださいね。

遊さん
お会い出来なくて本当に残念です(>_<)遊さんのご友人も沢山いらしてたのですね~!
また機会があると良いですね♪(*^^*)
私の本も木葉さん経由でお手に取ってくださるのですね♪お買い物リストに入れてくださって光栄です。ありがとうございます~!

ちびハチ公さん
こちらこそです。ご活動、頑張ってくださいね~!(*^^*)

鯛枝朗さん
鯛枝朗さんにも会いたかった~(>_<)
いつか是非お会いしたいです!

yueさん
7日、ありがとうございました~!(*^^*)お声掛け頂けてとっても嬉しかったです!

ダヤンさん
7日、凄い人出でしたね!午前中は通路も混み混みでしたものね。
こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです♪
お声掛けを本当にありがとうございました(*^^*)
サイトについての嬉しいお言葉もありがとうございますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/10 Wed. 20:12 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

10

