10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

日記&コメントお返事です♪ 

こんにちは~☆
本の入稿、完了しました。
二ヶ月をかけて描きあげたので仕上げはweb漫画以上に気合いが入った物になりました。
(まぁ力量はおいといて(笑))

前回はA5サイズだったのですが、今回はB5!雑誌サイズです☆
私、コミックスも勿論好きなのですが雑誌のサイズで読むのが好きなので、このサイズで一度作ってみたかったのです(*^^*)
ご自宅に隠して頂く際には毎月のLaLaの間に潜ませて頂ければバッチリです☆←
(でも今回はむっちゃ健全な本なので隠さなくても大丈夫かな(笑)
前回は「お子さんが寝静まってから」や「夜、自分の時間にこっそりと」読んで下さったとお話下さった方が結構いらして、ありがとうございますー(>_<)//ってなってました(笑))

お手に取って頂けると嬉しいです。
通販については10/7以降にブログ上でお知らせさせて頂きますv

引越も佳境に入ってます。
26日に引越なのでバタバタと荷作りしています。
今日はお友達が陣中見舞いと一足早く誕生日祝いに来てくれました♪
(10月生まれなのですが、10月にはこちらにいないので;)
09223
ケーキ代わりに美味しいフルーツでお祝いしてくれました(*^^*)サッパリうまー☆
MARK JACOBSの可愛いマフラーも頂きました~v嬉しい♪

午後からはロコの最後のグルーミングに行ってきました。
大暴れしてペットシーツぐっちゃぐちゃ。
09221

スタッフさんから
「淋しくなるね。こんなに大暴れしてくれる子いないもの!(笑)」
って言って貰ったんですが…。やっぱり暴れすぎやったんやん…!((((;゜Д゜)))))))

09222
つ~かれた~。
疲れたのはスタッフさんですよロコさん…!

自宅での爪切りの方法を細かく教わってきました。が、頑張るぞ~…。
お店ですらあんなに暴君なのに自宅で出来る気がしないわ…。


いつも拍手、コメントをありがとうございます!
以下はコメントお返事です。
「続きを読む」からお願いします♪




みるきぃさん
引越し上手なお友達さんが羨ましいですー!私、社会人になるまでは引越しとは無縁な生活を送っていたので、荷作りや片付けが本当に苦手でf^_^;)
頑張りますねー♪

yueさん
そうですよね、ネットで繋がってますからねー♪
私もネットのお友達の皆さんがいなかったらもっと寂しかったと思います。
これからもよろしくお願いしますv

海松さん
こんにちは~!前回の本の際もありがとうございましたv
楽しんで頂けるといいなぁ♪
もし会場にお見えでしたら是非お話させてくださいね!
今年の夏も暑かったですが、海松さんちのうさちゃんはお元気でしたか?(^^)

ポンコさん
なんと!既にチェックして下さっていたのですね!(◎_◎;)むっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます。
うろんころんの際に是非是非お話させてください~♪楽しみにしております!

フチさん
あはは、目ざとく!!(笑)
ありがとうございますー!恐縮です。楽しみに、とのお言葉が凄く嬉しいです。待っててくださいね(*^^*)

ちはやさん
そうそう、正に若干の焦りがありました!(笑)いつもはwebで気ままにやっているので締切の存在がコワイw
ツイッターでもいつもありがとうございますv
ゆずさんと一緒に本が並ぶ事、凄く恐れ多いですが本当に貴重な経験なので嬉しいです(*^^*)
本作り頑張ります~!

はにーさん
会場にいらっしゃるとの事、お会い出来るのを楽しみにしておりますねっ♪
緊張だなんてそんな!話し掛けて下さると小躍りして喜びます~(笑)

ゆきたらさん
おお、残念…!当日はご来場が難しいのですね。
イベント後にやり取りをさせて頂けるのをこちらこそ楽しみにしておりますv

信長兄ぃさん
兄ぃさんご無沙汰してますー!
お引越しお疲れさまでした☆
兄ぃさんもイベントご参加なさるんですね(*^^*)お会い出来るのを楽しみにしてますねー!

遊さん
ありがとうございます~!通販は色々とお手間をお掛けしてしまって恐縮なのですが、ご連絡を頂けるのをお待ちしております(^^)
そうなんです!私、全国転勤で一番嬉しいのが各地の美味しい物が食べられるっていう!(笑)
今から愛知の美味しい物調べに余念がありません☆

ひよさん
名古屋駅のきしめん、行きますよー!もちろんです!
アイスがひよさんの暑さバロメーターなのですね!(笑)
私の場合はビールの消費量…w最近飲んでないから飲みたいー!(>_<)←
通販の件ありがとうございます♪やり取りさせて頂くのを心待ちにしておりますv

浜田玲さん
はじめまして~!こちらこそこっそりサイトにお伺いしております…!(笑)
前回の本の頃からいらして下さっていたのですね。凄く嬉しいです(*^^*)
玲さんも会場にお越しになるんですね♪お会い出来るのを楽しみにしております!

鯛枝郎さん
あはは、一回でもその一回がむっちゃ重みのある上映やったと思います。
待ちに待った思い入れも大きいですもの!
関西的ツッコミって何でしょwまたメール待ってますー♪

やまねさん
ありがとうございます!
淋しいとのお言葉、心に染み入ります…!
通販もさせて頂きますねvいつもお優しいお声掛けありがとうございます(*^^*)

ちびハチ公さん
淋しいとのお言葉、ありがとうございます。お気持ちがとっても嬉しいですv


スポンサーサイト

Posted on 2012/09/22 Sat. 19:01 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

22

