08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントお返事です☆ 

こんにちは、ご無沙汰しております!
下の引越し記事に沢山の激励のお言葉をありがとうございました。
中部図書隊の皆さんからも温かい受け入れのお言葉を頂けて嬉しい限りですv
目指せ全国図書隊制覇☆←冗談でなくまた4月に異動の可能性があります…おおう

あ、異動になっているのは相方なので私はこちらでのお仕事を辞めて付いていきます^^
内示が一ヶ月前なので、転勤の度に自分の方の会社に迷惑を掛けるのですよね~><
今のお仕事はようやく社員や取引先の把握が出来てきた所だったので辞めるのが残念です。

引越し先のお家も決まりました~☆ロコが住める家がなかなか見付からなかったのですが
なんとか見つかって一安心です♪

以下コメントへのお返事ですvいつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
畳みます。






迷える子羊さん
的外れなんかじゃないですよー!凄く嬉しかったですv
ありがとうございます^^

沙羅さん
リコちゅぁぁん!黄粉餅とか!笑
そうそう、出してくれたら良いんですがやっぱりお腹に溜まってしまう気がしますよね><;
転勤になっちゃいました…。沙羅さんとももっと遊びたかったです~(涙)

ちはやさん
お優しいお言葉、ありがとうございますv
ム強進、ムハムハ大歓迎!笑

ひろさん
るろ剣、良いですよね~!私もあの殺陣のシーンではゾクっとしちゃいました。
あれ、CGではなくて実際にその場を走っているみたいですね☆
あの終わり方は続編を期待しちゃいますね♪
漫画のご感想もありがとうございますv

鯛枝朗さん
映画上映おめでとうございます~!嬉しいなあ☆
そうそう、40代以上の男性の方も多いですよね。東京も同じような感じでした。
ファン層が幅広いですよね。
って見つかった時に誤魔化すネコちゃん!(笑)かわいい~!
そうそう、実家にちょっと近づいたので帰りやすくて嬉しいです^^
引越し、頑張りますね~♪

あさこさん
第二の故郷なんですか~!「ケッタ」って使うんですね☆
名古屋弁って可愛いですよねv
とっても良い所とのことで今から楽しみです*^^*

RINさん
そうなんです、転勤になっちゃいました~><
地殻変動のその後が気になります!見つかりましたか??笑
相方さんも図書戦をお読みなんですね。うちと同じだ~♪
ストーリーセラーはまだなんです。次回そちらを購入してみますね!
お勧めありがとうございますv

ひよさん
本当に早く涼しくなって欲しいですね!
地元での映画公開おめでとうございます♪
ロコはいたずらしても全然反省するそぶりがないんですよ~笑
報告漫画のご感想もありがとうございましたv
名古屋駅のきしめん!!それ絶対食べないとー!味噌カツも美味しいですよね///

はにーさん
ありがとうございます!マイペースで片付けていきます^^
コメダコーヒー、有名ですよね☆私はまだ行った事がないので是非行ってみますね~!
インド!!それはまた遠方に…。その場合はご一緒に行かれるのですよね。
どうなるのでしょう…!私も気になります(笑)

ポンコさん
そうなんですよ~;色々とぱたぱたした日々を過ごしています(笑)
ポンコさんは売り子さんをなさるんですね!
わ~♪お会いできたらいいなあ☆
委託していただく先様についても記事にさせていただきますねv

みやさん
はるみを分かって下さったんですね!!←コレ一番嬉しかった(笑)
きょういちろうさん!
そうなんです、仕事はあと数回…。悔いのないように働いてきますね♪

ゆきたらさん
私も今まで名古屋って通ったことはあっても降りた事はないんです;
地理も雰囲気も初体験なので色々と楽しみです♪
報告漫画、仰る通り自覚後のつもりです^^
郁ちゃんが自覚後はぎくしゃくしてもどかしくて!良い時期ですよね(笑)

菊池さん
朝からどうもです~!笑
ノックアウトとのお言葉、嬉しいです☆
いつもいらして下さってるんですね~v
youtubeもありがとうございました。見ました~v凄く綺麗な編集ですね!!

秋良さん
ありがとうございます、引越し頑張ります^^
秋良さんは中部図書隊なのですね~!何卒よろしくお願いします!(手土産は図書戦饅頭で☆笑)
愛知の事、色々と教えてくださいね♪

とまとさん
ここにも中部図書隊さんがー!笑(つ図書戦饅頭)
愛知、お邪魔します!笑
プチオンリーでの委託先、まもなく記事にさせて頂こうと思っておりますv
私も行けるか半々なのですが、お会いできたら嬉しいです^^

かっちゃんさん
こちらでははじめまして!
ム強進にもコメントをありがとうございましたv
分かります、私も小心者なので拍手だけさせて頂くことが多いです~(笑)
でもでも、書き手としては拍手で楽しんで下さったお気持ちが凄く伝わって参りますので!
いつもありがとうございます///
かっちゃんさんのお宅も転勤族なんですね~!うちもきっと将来的には単身赴任になるのかななんてぼんやり考えてます。
お子さんの学校とかがあるとなかなか全員で引越しは難しくなりますよね。
また色々教えてくださいv

藤原 美香さん
こんにちは、はじめまして!
いつもポチっと拍手をありがとうございます~v伝わっております//^^
藤原さんも愛知にお住まいなのですね。色々と教えていただきたいですv

遊さん
ツイッターでお声掛けありがとうございました~v嬉しいです!
こちらこそ次回は是非遊さんにご挨拶させて頂きたいです^^
ロコにもコメントをありがとうございます~///
ロコも遊さんに抱かれたがっております☆
同期君達の今後、気になりますよね!(笑)

みるきぃさん
ご無沙汰しております~!お元気ですか?^^
石田さんの出身地!ほんとだー!たっつんや鈴森さんもそうですよね☆
そう考えると又楽しみです♪

しんしんさん
温かいお言葉、ありがとうございます!恐縮です///
体調に留意しつつ引越し諸々頑張りますね~!^^

ぎんさん
わー><//ピンポイントとか!嬉しいです、ありがとうございますv
早朝って本当に早朝!!早起きでいらっしゃるんですね☆
引越しに対するお気使いもありがとうございます。
新しい土地でも頑張ります^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/12 Wed. 18:00 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

12

