09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご報告 

こんにちは!
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね♪
たいしたことではないのですが…。
今回は漫画でご報告をしようかなと!
又鉛筆描きですみません、本原稿と並行中につきご容赦ください…><;

よろしければ「続きを読む」からどうぞ~v





ten1


ten2


ten3


「…!ゆ…夢…」
「笠原、大丈夫?ずいぶんうなされてたけど。」(柴)




この後出勤して、夢を思い出して教官とぎくしゃくすればいいね!(微笑)
「笠原!なんで俺を避けるんだ」「さっ、避けてません!!」
みたいな。

夢ってつじつまが合わないことが多いので、何でもアリでよいですね。てへ。

そんな訳で(どんな訳だ)
私、10月から愛知県に転勤になりました。は~る~みぃぃー←転勤族なのです;
中部図書隊の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

10月のプチオンリーは出来るだけ参加したいです。(なんとも言えないのですが;)
本は委託をお願いする予定です。(ありがとうございますー><;)

東京では図書戦イベントに沢山参加できたり、図書戦ファンの皆さまと直接お会いできたりと
楽しい経験をたくさんさせて頂きました。
愛知は美味しい物がたくさんありそうなので今から凄く楽しみです!
「予習が必要やな!」と先日相方と鰻を食べてきました。(なんでやねん)

今月は仕事と引越しと友達との壮行会で風のように過ぎ去ってしまいそうです。。。
原稿もなんとか間に合いそうです☆た、多分…(笑)



Posted on 2012/09/05 Wed. 12:25 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

05

