07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

LaLa10月号、読みましたー! 

こんにちは、今日も暑かったですねー。
LaLa読みました。
いつも通り仕事前にコンビニでゲットです☆
仕事がある日は家を出るのは相方より私の方が早いのですが、今日は相方が仕事前に皇居ランに行くと言うので一緒に出ました。
LaLa買いたいけど、仕事前に買うとか…引かれるかなと思いつつ、思い切って切り出した。

「…LaLa買う為にコンビニ寄っていい?」
「いいよ。終わるまで待てないんだね(笑)」

あ、あっさりーー!!!(◎_◎;)

映画をきっかけに図書戦好きを告白してから、色々凄く楽になりました(笑)
朝から弓先生の漫画でパワーチャージして仕事も頑張れました!
なんというかもう…!弓先生の堂上さんが格好良すぎて冷静になれない…!笑
全プレの時計も可愛いですよね。全カップル集合だ☆豪華~v

この記事を上げたら早速ファンレターを書く所存です♪
レターセットって選ぶの楽しいですよね。Loft大スキです。
カミツレ柄を探しているのですが、なかなか見つかりません。フウ。


以下10月号のネタバレがあります。鉛筆描きですが漫画もあります(ネタバレしています)。
大丈夫でしたらどうぞーv

茨城編も佳境ですね!
今回の口絵が可愛いー!まさか若い隊長と折口さんが見られるなんて♪
2人のやり取りのシーンも素敵でした。『泣いても美人な折口さん』堪能いたしました…!

茨城編も随所に弓先生のアレンジが光るストーリー展開でしたが、中でも今月号!!
声を大にして言いたい。
ラスト、まさかそうくるとは!!!

有川先生の原作でも破壊力が凄かった、「…ぽん」の件。
このシーン、文字で読んだ時は笑ってしまった(勿論愛故ですよ。教官が可愛過ぎて)
のですが、漫画では郁ちゃんの表情の移り変わりが描かれて感動もプラスされていましたね。
教官、どんな顔してあの台詞を言ったのか…妄想が掻き立てられるー!
そして、このシーンをここで終わらせないのが弓先生の凄い所ですよね。
この「…ぽん」を甘いラストシーンへの伏線に使っちゃうとか!
あの面白シーンが昇華されたーー!!と鳥肌が立ちました。
「撫でてもらう方がよかった」がこう繋がるなんて。
堂上教官、おっとこまえーー!!

最後の郁ちゃんの「サービスは何時までですか?」もウィットに富んでいて素敵☆
読んでいて頬の緩みを抑えるのが大変でした。

来月はお休みなさるとのことで寂しいですが、
このところご多忙過ぎるのではと案じる程のご活躍だったので、ゆっくりお身体を休めて頂きたいですねv

大丈夫です、私は今月の教官の延長サービスで二ヶ月間ご飯食べられます!!←
あぁ…いいよね、ホントあのシーン…。
小牧さんが「…追いかけるのに下手な言い訳もしなくなった…か」と語っていたのも印象的でした。

どうにも抑えきれず漫画を描いてみました。あまりの素敵ストーリー展開に創作意欲、むくむく。

10gatsugou1

手塚もなでなでしてあげてください、堂上教官。笑

あと今月号のLaLaについて色々と気付いて下さった皆さま、ありがとうございます!
この場を借りて「その通りです、ありがとうございます!」とお伝えさせてくださいv
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/24 Fri. 20:55 [edit]

category: 図書館戦争語り

TB: --    CM: --

24

