07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

息抜き漫画と近況と 

こんにちは。
朝からジムに行ってきたのですが道中のあまりの暑さに辟易…。
蜃気楼が見えそうでした。。。

最近るろうに剣心を読んでいます。
今15巻までいきました。初めて読むのですが(昔むっちゃ流行ってましたよね)
非常に面白いですー!
あと、先生のフリートークに出てくるKOFとかサムスピとか懐かしい!
昔弟とよく対戦してました。闘神伝とかね。知ってる方いますか??笑

いつも温かい拍手と応援コメントをありがとうございます!
一方的になってしまっていて申し訳ないのですが、全てありがたく拝見させて頂いています。
書き込みを頂いたHNはきちんと覚えておりますので!
例えば「小牧教官がよかったです!」て書いて下さったりすると、次回小牧教官を描く時に○○さんはご覧下さったかな?とか思っています。
いつも本当にありがとうございます。(もちろん拍手だけでも凄く嬉しいです!)

mooko2

これはツイッターに上げた堂上さんとムーコちゃん。
PIYOにも書きましたが、「いとしのムーコ」という漫画にむちゃくちゃハマっております。
一日一回読んでますー。お勧めです☆


以下、本の原稿の合間に息抜きに描いた妄想漫画です。(ペンを入れていません)
「危機」の囮捜査ネタです。
rabiさん本当このネタ好きねーwと生温く。
堂上さんのキャラ崩壊(いつもか)を許してくださる方はどうぞ~v


【痴漢囮捜査@危機】

kiki1

私、本当この話が「堂郁として」好きなんですよね~。何回もネタにしている気がする。
郁ちゃんへの独占欲が分かり易い形で出ているから好きなのかも。
弓先生の9巻の教官の表情、触られた郁ちゃん本人より辛い顔をしていて。
痴漢を締め上げるシーンのコマ割とか表情が大好きで「おおおお///」ってなります☆

今回の漫画は相方と原作のこの囮捜査の話について話したのが元ネタです。

相方「教官、他の男に触られる位やったらいっそ俺が―――!て思ってるよな」
rabi「(ちょw)教官はそんな事思わないよ!!」←建前
相方「思ってるって。だって堂上教官やし

一般的な教官の認識って一体。。。←自分はもう二次に漬かり過ぎて冷静な目で見られない

あと「どこを触られた?!ここか?!ここかッ!!?」ていう別バージョンもあります←ハウス!

本原稿は堂郁以外の部分も多いので時々ベタベタした絵が描きたくなってしまいます。
本の詳細については又お知らせさせて頂きますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/08/19 Sun. 15:30 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

19

