09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お料理バンザイ 

こんにちは。
毎日暑いですね~。
最近、道中が暑いのでジムに行かず(オイ)wiiのジャストダンス2をやっている横着な私です。

そういえばヨガやピラティス、筋トレが出来る携帯アプリがありまして。
相方が毎晩やっているので私も時々一緒にやっています。

画面のインストラクターの声と動きに合わせて運動するアプリで、
「お疲れさまでした!」とか声もかけてくれます。
キツイ動きの時に「この動きをあと20回行います」って言われると
オニーーー!!って叫んじゃいますけども。

我が家で沖縄旅行の時にブームを巻き起こした革命ナビ

このアプリをやっている時にブーム第二弾がやってきました。
その名も教官フィットネス
堂上教官に叱られながら←
エクササイズを行うアプリが欲しい!!
辛い筋トレも教官の声を聞きたいから頑張れる!

プリセットの
「誰が倒れていいっつった、腕立て!」
「アホか貴様!」
「腕下げんな!」
とかの教官の基本台詞(え)に加えて

運動強度レベルが上がると
「大丈夫、お前ならやれる」
「本当によくやった」
とか映画版の甘い台詞を言ってくれるようになるの。

このツンデレがたまらない…!←これ何かの帯にありましたよね?何だっけ

この携帯アプリ、アラーム機能がありまして
毎晩決まった時間になると運動するよう知らせてくれるんです。
「今夜も励むか」とかまえぬの声で流れてきたら卒倒しそうです。←寝るな。運動しろ

前置きがいつも長くてすみません;
漫画を更新します☆
ちょっと!本の原稿はどうした?!と突っ込んで下さった反応は正しいです…(微笑)

別冊Ⅱを読んでいたら堂上夫妻の幸せっぷりに描きたくなった漫画です。
時期は別冊Ⅱ位のイメージです。
宜しければ「続きを読む」からどうぞ~♪



cook1


cook2




cook3



あの顔が見たくて。


元ネタは『革命』のエピローグです。
「最初は料理の腕はどっこいどっこいだったのに~」辺りからの妄想でした☆

ところで別冊Ⅱ読んでから『戦争』に戻ると教官のギャップに激しく悶えます。
色々いろいろ我慢してたんだな~と微笑ましすぎて。
最初の方の乱取り訓練の「こいつらとは組ませられん」とか凄く好きです。

今更ですが別冊のはじけっぷりは凄い。こういうキャラだったのか!みたいな(笑)
アニメと弓先生版が実現することを切に願います~~!



スポンサーサイト

Posted on 2012/08/08 Wed. 14:41 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

08

