07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ねじれた… 

こんばんは。
最近アイス三昧で…。近々集合研修があるのに制服が入るのか甚だ疑問な私です。

10巻!素敵でしたー!!
LaLaで先に読んでいるとはいえかなり興奮しちゃいましたv
表紙の教官の表情からもう!かさはらーー!てなもんです。←
4コマももう!きゅんきゅーーん///
特に「抱き枕」と「只今情緒不安定」のお話がツボ過ぎて、何回も読み返していますwらぶー!
抱き枕の件、郁ちゃん手塚に対して感謝してるんだな、と微笑ましかったv

三省堂のペーパーもゲットいたしました~v
ゆ、弓先生…!素敵です!堂郁は勿論、私は先生の描かれる柴崎にメロメロですっっ
先生の柴崎は本当に良い仕事をなさいます…!(笑)
原画展はまず大宮に行ってきました。
こちらは複製の2枚のみでしたが、先生の筆の運びまで見えるような素敵な原画でしたv
千葉原画展はまた後日お伺いする予定ですv楽しみ!


今回は漫画を更新します。
本の原稿もしようと思いつつ、10巻読んだら描きたくて…!

私、「ねじれたコトバ」のラストの弓先生のアレンジが凄く好きです。
堂上教官の台詞が有川先生原作とは変わっていますよね。
このシーン、有川先生の原作でも凄く好きで。
有川先生の「山師にいいだけ~」の台詞も凄く好きで胸キュンでした。
弓先生の「そっちだけを見てろ どあほう!」のきっぱりとした教官の言葉にまたキュン。

本当に素敵です。
図書戦て歌みたいだなーと思う。
歌って、歌詞を聴いたときの自分の心理状態に反映されますよね。
触れることで自分の生き方にも影響を与えてくれます。


弓先生の10巻、床屋事件で教官が郁ちゃんを迎えに行って戻る前です。
宜しければ続きを読むからどうぞ~v



08051



08053






1003




080543





郁ちゃんが人間くさいところが凄く好き。
慧兄さんにはタンカ切ったものの、ずっと自分の存在意義について迷っていたんだよね。
その不安を一蹴する堂上教官の素敵さよ!
一生付いていきたい。

私も人の意見に流されるタチなので
原作を読んで「お前はお前だろう」って言ってくれている気がして
凄く印象深かった回です。

Posted on 2012/08/04 Sat. 22:53 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

04

