09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

催涙ガス事件翌日 

(15日再更新しました。)
すみません、2-4ページ目の繋がりが悪かったため、加筆訂正しました。
14日に見に来てくださった皆さま、大変失礼いたしました。
また、14日19時-21時頃、2ページ目に5枚目の原稿が挟まった状態で表示されていました。
ホントどんくさくてスミマセン…;


こんにちは。今日は寒かったですね~…。
今日はジムに行って来ました。あまりの寒さに何度断念しようかと…!
でもフラダンスのプログラムに行きたかったので頑張りました。
平日昼間だと、私の母や祖母世代の方が多いのですが、
皆さんフレンドリーだし優しくしてくださるのでとっても楽しいです♪
同じプログラムに何度も通ってると仲良くなりますしね。
「たーのしそーに踊るわねぇ」ってよく言われます。ニヤニヤしながら踊ってるみたいです。笑。


漫画を更新します。
これは有川先生の別冊Ⅰの3話「触りたい・触られたい二月」の催涙ガス事件の翌日設定です。
ほらあの教官に化粧水塗ってあげるやつ!!ニヤニヤ。

別冊時期の設定なので、自分の気持ちをちゃんと言えるようになった(←何様)教官好きの方へ。
5ページあります。ちょっと長いので2ページ目以降はREAD MOREからご覧ください。
あと、ベタベタが苦手な方はちょっと…やめて頂いた方がいいかな…;

もし可能でしたら、コントロールパネルの画面解像度設定1280×800で見てやってください。


confession1
confession2






confesion3



confession4



confession5



※業務後です!帰路ですのでー!
(描いてて「働けよ!」って突っ込んだので)
チューしてるとこが描きたかった。
ていうか誰か描いて!!見たい!願わくば弓せんせ…!

原作のこのお話を読んだ時、手塚にくっついてたとこは軽く流すレベルか…!
堂上さんの懐の深さを垣間見た気がしました(笑)
(まああんな大事件が起きたら全部吹っ飛んじゃうかもだけども)
うちのどじょさんは流しませんよ!ネチネチいきますから!上書き!!

この原作、一番好きなシーンは柴崎が郁ちゃんに
「あんたが館内に飛び込んでからの堂上教官ったら!」って教官の様子を教えるところです。
その教官の様子、私も見たい(笑)
堂上さん、小牧さんにも散々言われたんだろうなー。
あと、すみません、身長差…!
えっと…郁たんがチューされる時腰砕けになるのはデフォということで…←わわわわ

Posted on 2011/12/14 Wed. 19:06 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

14

