FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びっくり実写化! 

こんばんは。現在本の下描き中です。

manga0801


予定ですが、オフセット印刷44ページ・表紙カラーB5サイズの本にする予定です。
出せるのはもう少し先ですが、もしご興味がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
図書戦愛を詰め込んだ一冊に出来ればと思っています。ラブー!

最近化粧ポーチが壊れたので新しいものに替えました。
(ファスナー金属部分の部品が土台から取れた。怪力)
08011
とっしょせーん!
バッジの縁色とポーチ色のゴールドが相まって良い感じ。かなりお気に入りです。


図書戦実写化ーー!!(◎_◎;)
賛成も反対もなく、ただ驚いたっていうのが一番の感想(笑)
いやー!まさかとは思ってましたが!

以下、私の思いを語っておりますー。
一意見として捉えて頂き、読まれてもお差支えなければご覧頂けますと幸いです。


私の結論としては、
「有川先生がGOを出したのなら、後は「実写版」として楽しんでしまうのがいいのではないかなー。」
です。

実写化で自分の中の図書戦像は揺るがないしね。
今ある原作やアニメキャストが変わるわけじゃないので。
郁ちゃんは可愛く、教官は格好良いっていう。


そして榮倉奈々ちゃんは美脚だし笑顔が可愛いから私はイチオシだ。
彼女で良かったなぁと「私は」思います。←この辺は好みやし、誰が演っても一旦は揉めるよね

君届サイトをやっていた時も丁度実写化がありまして、全く同じように騒動になってたからなんか懐かしかった(笑)←
風早@春馬君ってば、超爽やかやったでしかし…!


肯定も否定も原作への愛故の事やと思います。
六月にこのサイトでバタバタした時も同じ事を思いました。

二次創作にも繋がる事だけど、自分の中のイメージが壊れるのが嫌なら見なければ良いし
割り切って取捨選択したら良いんじゃないかな。
有川先生の公認である実写作品を、原作非公式の二次創作を行い楽しんでいる私が
イメージ壊れる云々に関して語れる立場じゃないなとも思っております。
ああどじょさん、いつもゴメ…ン!!←

だから、これから色々発表がなされていくのでしょうが
もし自分の意にそぐわない事があったとしても静かに見守りたいなと自分を諌めてもいます。


あとTwitterでも叫んだのですが、来年GW公開という事は少なくともそれまではLaLa版も連載が続くはず!
別冊いけるんじゃない?!笑
また特集組んで弓先生絵のグラビアとかして欲しいなぁ。
図書戦が盛り上がる事でファンが増えれば、アニメの別冊実施やLaLa版の継続にも良い影響を与えると思います。
絶対良い波及効果が出るはず☆

考え方は人それぞれ。
この記事を読まれて「イヤそれは違うよ!」って思われる方も多いと思う。拘り所も違うやろうし。
人には各々思うところや信念があるし、いくら言葉を尽くしてもその心を変えさせるなんて無理やしね。
それぞれの考え方を尊重しつつ、これからも図書戦を応援していけたらなと。
実際Twitter見てても、仲良くして貰ってるお友達でもそれぞれ色んな考え方があったし。

自分の中で揺らがないのが大事だよね。
いろいろ。

なんか重い事を書きましたが、何でも楽しめる方が得だと思う私。
単純にワクワクして公開前は心待ちにしてそうです。なはは。

スポンサーサイト

Posted on 2012/08/01 Wed. 20:36 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。