07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Spring of Life 

こんばんは。
30万アクセスにお祝いのお言葉を下さった皆さま、ありがとうございます!

下の記事に書きました堂郁本を出せたらいいなぁと思っております。
(※当初こちらにお願いを記載させて頂いていました、10月の図書戦イベント委託の件は
ありがたいお申し出を頂きました。ありがとうございますー!///
そして勿論、出せた際には前回同様通販も致しますので^^温かいお言葉をありがとうございますv)

明日は私の大好きなwiiのダンスソフトの2が発売されるので楽しみです。
一週間位前から指折り数えて待ってました♪^^

今回は堂郁漫画を更新します。
記事タイトルはあまり関係ないです…(笑)描きながらperfumeを聴いていたので☆可愛いですよね~v美脚だし!
前回の「図書隊業務部の日常」の続きとしてご覧ください。
一応文字にリンクを貼りましたが、内容はあまり関係ありませんので未読でも大丈夫ですv
時期は「革命」後から「別冊Ⅰ」前半位のイメージです。
「続きを読む」からお願いします。






dojoiku071




dojoiku072




dojoiku073






dojoiku074




dojoiku075





dojoiku076




dojoiku077



dojoiku078




dojoiku079





dojoiku0710






dojoiku0711





dojoiku0712




dojoiku0713




すみません、夏色妄想症候群なんです…!!←私が
むっちゃ便利な言葉w
私は弓先生のこういう言葉のセンスも大好きですっ。
コミックス派の方は10巻をお楽しみに♪むっちゃ素敵な特別編が入ってますよー(^^)

毎日暑いですが、皆さまも夏色妄想症候群にはお気をつけて☆
山を甘く見ないようにー!

弓先生の原画展、絶対行きます♪

そしてこの漫画の原動力は図書基地広報課4回目です。
広報課でお二人が話していた、男性側の背中にちゅーするって確かにあまり無いかも…?
どじょさんは背中ポイントをわざと狙ってる体でお願いします(微笑)
しかし4回目は既にもう伝説ですよね…!面白すぎます。

Posted on 2012/07/25 Wed. 20:41 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

25

