09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図書隊業務部の日常。 

こんばんは。
「君のリーマンショック」が「君色20000色」だった事実に衝撃の私です。

昨日のイベント記事に沢山温かいお言葉をありがとうございます><;//
拍手も沢山頂けてとても嬉しいです。


そしてれいじさんから幻のスイカが!!
071610
キターーーー!///
私がスイカ大好きな事を斟酌してくださったのですねっ。
ええ、毎日1/6玉は食べております!笑
希少なスイカを一玉だなんて…!し、しあわせ…。大切に頂戴します。ありがとうございました~!!


今回は漫画を更新します。
時期は革命後から別冊前半。昇進前の恋人期位のイメージです。





07161




07162




07163





07164




07165




07166




07167



07168




07169




うちの漫画はよくこけたり階段から落ちたりしますな。
足元が緩いのはきっと私がそうだから…!(常に痣だらけ)

郁ちゃん、身体能力は勿論、発想力もあるし(士長試験の実技や革命の亡命の件とか)
経験を積めばかなり仕事出来ると思うのですー。
「堂上教官」になってたしね^^

あと、仕事に対するひたむきさとか脚とか、堂上さんの好きなものを詰め込みたかった漫画です(微笑)


そして堂上教官は絶対モテると思うのです。
最初、堂上班の男性陣の格好良さを語るシーンにしようと思ったのですが、
展開に収拾が付かなくなり止めました(笑)
堂上派、小牧派、手塚派に別れてきゃーきゃーするっていう。←混ざりたい
絶対女子の間で話されてると思うなぁ。業務中のうるおい(笑)


しかし最近全然甘い漫画でなくてすみません…!いちゃいちゃしてこそ堂郁なのにっ
この後の堂郁バージョン漫画をちょっと考えています。
拍手でぱちぱちっと応援して頂けるととっても嬉しいですv元気が出ます~♪

Posted on 2012/07/16 Mon. 23:40 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

16

