07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラストシーンは… 

こんばんは。
ベリーダンスは無事終了しましたー!すっごく楽しかったです!!
今週は映画館ではカモミールティープレゼントですね☆
もう行かれた方も多いのでしょうね~v

漫画を更新します。
映画のラストシーンネタです。

※映画のネタバレを含みます。



【ラストシーンは屋上で】


moviela4




moviela2






「優しいんだか弱気なんだか」(別冊Ⅰ)

映画で「小牧達から全部聞いた」っていうシーンが好きです。
原作で小牧さんとかなりぶっちゃけトークする教官が好きです。
きっと郁ちゃんが来るまでの間、小牧さんと色々話してたんだろうなとw
むっちゃ仲良しですよね、あの二人(笑)

映画3回目で気になったんだ…屋上に行くのって階段だよね(笑)
あのアレンジはアニメ版ラストシーンとの印象の差別化の為なのでしょうか。
映像化した時に青空バックのほうが絵的に映えるのもあったのかな^^
私はあのアレンジ、凄く好きです。映像化された革命のあのラストは最高で至上だった。
「ちょ!!シーツ邪魔ーーー!!!」と何万人もの堂郁ファンが叫んだ事でしょう。


何回か映画を観ると、色々妄想してしまいます。
郁ちゃんが「カミツレ取ります。教官と同じカミツレが欲しいんです」って言いに来るシーン。
郁ちゃんを見送った後、角を曲がったらスキップして喜んだんじゃ…とか(ないわ)。


***


ベリーで市ヶ谷に行ったのでイギリス大使館に行きました。

6301
ここで傘を壊したんだよね。良化隊の人間性に触れるシーン、凄く好きです。

市ヶ谷駅ー!

6302
ただの駅の入り口なのにむっちゃ興奮した。
教官の血痕がここに…!!(変態か)


07012
来てくれたお友達がお花をくれましたvありがとうー!!


ステンレスコップをもう一つ買いました。
だって…!図書隊事務室ごっこがしたくて…!
6303

お饅頭はなかなか開けられないのですが(郁ちゃんが美脚すぎて包装を破れない)
食べるのも楽しみです♪

あと、相方が自分用にもう一つ買ってくれたので念願のこれ。
07011
堂上家のリビング~♪帰宅後はケースにしまいましょう。でも結婚後は郁ちゃんももうカミツレ付いてるね。
これで「貸してやる」ごっこが出来ます。

Posted on 2012/07/01 Sun. 00:00 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

01

