10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

図書戦ツアー! 

こんばんは。今日は図書戦ツアーに行ってきました。
ちょいちょい図書戦バカの会話を挟みつつお送りします☆

※映画のネタバレを含みます。
ご興味がございましたら「続きを読む」からお願いします♪





まずは池袋のサンシャイン通り。
多くの方が写真を上げていらして、是非見に行きたかったのです!

映画館横の画面付きディスプレイ。
06261


寄るとこんな感じです。
展示されている本とカミツレが素敵です。
06262


柱一面、どーん。
06263
この教官とチューする写真を撮りました(マジです)。ほんとすみません。


池袋の映画館にはこんな素敵なシールマシンが!
06264
新宿やさいたまはなかったよ。

やってみた。
06265
写真右下です。
自由に文字を入れられるので「篤 v rabi」とかも作れちゃいます!(ちょ)

今後お手紙送る機会には、このシールを使って送りますね。笑


上映前、隣の女の子達が「堂上教官に失礼だから携帯切らなきゃ!」って言ってて和んだ。
映画終わってからは「私、堂上教官と結婚する!」って言ってた(笑)
かわゆいなぁ。気持ちは分かるwほっこりしました。


エンディングの最後に出る廃墟の絵(←パンフレットの表紙背景です)について。

相方 「エンディングの最後の絵で検閲が無くなったのが伝わるのが良かったな。
あれ、冒頭に出てきた良化隊の本の廃棄施設やろ。天井に穴が開いてて、もう使われて無いって事が表現されてて。」
rabi 「え;あれってヘリが突っ込んだ原発施設じゃなかったの?」
相方 「本が後ろにいっぱいあったやん。革命が起きたってメッセージやろ。」

ああ…確かに原発には本は無いよね…。←本にさえ気がついてなかった人。
監督、迂闊でごめんなさい…!でもちゃんと今回で理解しました!!←遅過ぎる
相方には「さすがキャラ読み」と呆れられましたが。楽しめればそれでいい…かな。当麻先生も言ってた(オイ)

私、イッセーさんの演技で凄く好きな所があって。
堂上教官がサインを貰うシーンの最後で、「ダメなんですこういうの。にがてなんですぅっ!」って台詞。
駄々をこねているニュアンスが入った演技が素晴らしかった。毎回聴き惚れちゃいます。


原宿に移動です。
Tokyo's Tokyoに行ってきました。
06269

売場全体が漫画チックでお洒落で可愛い!店員さんも皆さん可愛かった。
「ディスプレイのお写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「どうぞどうぞ!ゆっくりご覧になってくださいねv」って毬江ちゃんのような微笑みで。
胸を鷲掴みにされた(笑)

どーん。
06266
力の入ったディスプレイ!

更にもう一カ所♪
06267


06268
台本!これ凄いね!レアだ。

凄く楽しいので、お近くの方は六月中に是非♪


原宿で地図アプリを開こうとした時、相方の携帯で現在地検知が出来なくて。

相方 「あかんわ、検閲入ってる。」
rabi 「私の携帯で試す?図書隊仕様やから使えると思うよ。公衆電話は使えませんので。」←実際いけた

自然に図書戦モード。(ひどいな)


明治通り沿いに北参道を抜けて新宿へ。歩けるものですね!
沿道に緑が多くて楽しいお散歩でした。


新宿で面白い看板を発見。
062610

相方 「ド古着下さい…!
rabi 「お客様困ります、こちらの服は新しすぎます!!お引き取り致しかねます!」
相方 「申し訳ありませんがあと五年着てからお売りください!

これ、見えていない側の窓の文字を合わせると『ブランド古着下さい』になります。笑


そして紀伊國屋に再訪。←行き過ぎ
グッズ売場、16日に比べてびっくりする位商品の種類が無かった…。大人気なんだね。
でも売れたらどんどん再販されるだろうし、それが力になって別冊映像化にも繋がると思う。
ビジネスだからね。
…ええ、きっと4週目も行くよ!(有川先生とまりなちゃん&まえぬのメッセージカードって!)
踊らされている…。でもお祭りだしね。出来る事は貢献したい。
上映館拡大が一番の願いです。皆で楽しみたいよー><;


その後地元のカラオケに行きました。「初恋」配信はまだだった。←当然ですが、ちょっと期待してた

「世界中の誰よりきっと」を入れる。
rabi 「ちょ!これ歌詞、教官と郁みたいじゃない?」
相方 「めんどくせーー!!笑」

でも相方も「手塚慧の手紙で王子様発覚した時みたいやな。」って言ってました。目覚めて初めて気付く~♪


晩ご飯♪
062611
鯵フライーー!ちゃんとマヨネーズをお願いしました。


晩酌の共は図書戦トークです。
rabi 「手塚兄の薄紫色のスーツ、凄いよね。どこで売ってるのか。」
相方 「…ポールスミスじゃね。」→この記事

そんなわけあるか。(似合ってるのが凄いよ兄)


とっても楽しい一日でした。
図書戦が大好き!!

スポンサーサイト

Posted on 2012/06/26 Tue. 23:07 [edit]

category: 日記☆

TB: --    CM: --

26

