09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

温泉パニックその後 

こんばんは。
良いお天気続きで良い週末でしたね。(今日は私引きこもってましたけども)
明日はお出かけしてきます!

漫画を更新します。
弓先生の漫画6巻、温泉地事件のオマケ漫画直後イメージで読んでください。
(郁ちゃんがいやがらせで「本当にいい身体でしたー!」って言うやつ)

可能であれば、画面解像度1280×800でご覧いただけますと幸いです。

spring1

spring2


spring3
公私混同甚だしいです教官!

この原作オマケ漫画を読んだ時、郁ちゃんどんだけ破壊力ある誘い方するんだと思ってw

6巻辺りは郁ちゃんは教官の事をそこまで意識してないですからねー。こんなもんですな(笑)
教官も、6巻の教官はこんなSな事きっと口に出しては言わないけど(笑)
6巻に有川先生別冊Ⅰの郁大好き教官の片鱗が降臨した感じで読んでくださいー。


原作でこまっきーもどじょさんも、お互いイヤな事あるとすぐ二人で呑んだくれますよね。笑。
そんな二人が凄くスキです。仲良し。

Posted on 2011/12/11 Sun. 21:49 [edit]

category: マンガ

TB: --    CM: --

11

