07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきたら好きって言いますから。 

こんにちは。
昨日るうさんに頂いた「惑誘の瓦煉」っていう横浜のお菓子が凄く美味しかったです。
各地の銘菓って美味しいですよねー!
ねこまたさんに頂いたういろうも美味しいの。あんこ入ってる~♪←小豆大好き
あと、昨日買ったマグカップを早速使いました☆
朝ごはんの時にそれを使って相方にクワガタコーヒーを出したら「アホか貴様!」やってくれました。ありがとー。
(相方はオタク道とは縁遠い生活を送ってきた人ですが、ノリが良くて好きです。笑)
ちゃんと別カップでブラックコーヒーも出しました。笑

今日はベリーダンスに行ってきました。
今月末にトルコ料理屋さんで発表会がありまして。練習せんと;

昨日映画を改めて観て(試写会の時はもう感動でいっぱいいっぱいで妄想が入る隙もなかった・笑)
漫画が描きたくなって描いてみました。

※映画のネタバレを含みます。
(映画をご覧になる前だと分からないネタかも…;すみません><)






【凄くイイ顔で目を瞑るから】

moviekiss


イヤ悔いは残ると思うけど。
でもあのシーン、郁ちゃんが行った後、むっちゃくちゃ良い表情で目を伏せますよね。
原作未読で映画が初見だったら「ええ!?!まさか!?」って思っちゃうような編集だった。
(脚の被弾とはいえ、雨の中で体温も奪われてるし失血は侮れないし)

私、あのシーンの教官の目の編集の仕方が凄く凄く好きです。
「え?!」ってびっくりした表情から、ほんっとうに幸せそうな(ここ重要w)表情への移り変わりが秀逸。

私、今まで教官からのキスばっかり描いていたので、この1コマ目を描くのが楽しかったです。
郁ちゃんからってのもね!イイよね!!


Posted on 2012/06/17 Sun. 18:32 [edit]

category: 1ページ漫画

TB: --    CM: --

17

