08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

映画@新宿に行ってきました! 

新宿1回目の舞台挨拶上映会に行ってきました!
映画の感想というより日記です。この楽しかった一日を記しておきたい。

帰りの電車で携帯でポチポチ書きました☆
お会い下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

以下畳みます。
※映画本編ネタバレを含みます。






朝10時から図書戦お買い物ツアーにご一緒させて頂きました。

新宿駅でまずよーこさんとお会いしました。
ぼんやり歩いていた私に即気付かれ、手を振って下さるよーこさんが好き…!←顔を覚えて下さってて嬉しかった
ラスクも頂いちゃいました☆ご馳走様です♪

新宿紀伊國屋!どーん!
6167
壁一面の堂郁にハアハアしますね。エスカレーターと比べるとその大きさがよく分かります。

お買い物も勿論楽しみだったけど、久しぶりにねこまたさんやよーこさん、あすかさん、ゆかさん、るうさんにお会いできるのがとっても嬉しかった!
皆さんと映画前に余裕を持ってゆっくりと過ごせましたし、同じ想いを持っている皆さんと一緒にグッズを見てキャーキャー言えるのが凄く楽しかったです♪

4階グッズ売り場、関東図書隊購買部。
スタッフの方が着用なさっていたエプロンがむっっちゃ可愛かった!

6166
これ欲しい。


ゲットした物。その1
6163
階級章、使い道が全く無いのは分かってるの…!でもこれが一番欲しかったの…!!
想像以上に凝った造りで素晴らしい。眺めてはニヤニヤしてます。

その2
6162
まんじゅうこわいーーー!!!(悶)このセンスが素敵ですよね。
お土産用にと買ったのですが、つい自分用にも1箱買ってしまった。

図書隊チャームは早速、お財布のチャームに付けました。

6164
サマンサと図書隊、夢のコラボレーション☆ともちんにもローラにも負けません。

あと、売り場の壁に絵コンテが飾られていて。私、それが一番欲しかったー!
映画のシーンなのですが、シンプルな線で見るとまた美しくて。ガン見してしまいました…うっとり。


その後、かなさんと合流。
かなさんとは二月からずっと会いたいねと言っていたので会えてとっても嬉しかったです♪
今度は飲みに行きましょうねっ☆

皆で地下鉄コンコースも行きました。
6165
大々的広告です!

ランチは皆でラパウザで~♪
映画館に近い、リーズナブル(ほら皆グッズ貧乏だから・笑)、美味しい、ある程度騒いでも大丈夫、とよーこさん、流石のお店チョイス☆
よーこさんのソツのなさは本当に凄い。明るいし友達多いし!
会社にいて下さると絶対仕事の回転率良いと思います。笑

こちらからたねさんが合流!
ママになられても変わらずたねさんだった♪←当たり前
オーラがあります。たねさんオーラ。
毎日の育児、本当にお疲れさまです。今回の映画でリフレッシュなさっているといいなぁ。

ねこまたさんが皆の分のパンフや映画館グッズをお世話下さる。
ご移動でお疲れなのに…。お世話になりっぱなしだー(>人<;)
いやもう本当にいつもいつもありがとうございます!!西に足を向けて寝られません。

るうさんとねこまたさんからおやつを頂く。大切に頂きますvv


そちらでランチを頂いてから、映画館ロビーでややこさんにお会いしました。
ややこさん、背が高くてお綺麗で郁ちゃんのよう。
この美人さんがあんな事やこんな事を…!と「ギャップ萌え」しましたw
素敵なお品まで頂戴しました///ありがとうございますv


映画館では、たねさんのお隣に座らせて頂きました。E列で前列に通路がある場所でとても良いお席でした。
心からお友達に感謝です…!!
そして偶然にも、後ろのお席が信長兄ぃさんと沙羅さん!
びっくりしましたー!何なのこのプラチナチケット…!!

ご挨拶出来たら良いなと思っていたのでお会い出来てとっても嬉しかったです!
兄ぃさんはスレンダーでサバサバとした、良い意味で想像通りのお方でしたv
このお方があの作品を!!とファン心理爆発でした。挙動不審でスミマセン…;
そして沙羅さんともお会い出来るなんて!リコちゃん話が出来て嬉しかったです♪
沙羅さんとはリコちゃん繋がりで初めてお会いした気がしませんでした☆是非今月中に恵比寿店に行って下さいーv

それぞれお会いした時に、よーこさんにも兄ぃさんにも(PIYOに書いていた)「黒と白の服だね」と仰って頂いたのですが、
皆さんPIYOもご覧下さってるんだ…!とちょっと衝撃でした。(←あまりPIYOについてお話頂く機会って無いのと、あまり使ってる方がいないので)

勿論光栄で嬉しかったのですが、
普段使いのバス停間違えたとかアホな事も書いたよな…それも読んで下さったんだよな…と複雑(笑)


いよいよ上映!
オープニングからもうむっっちゃ格好良いですよねー!!

あと、「アホか貴様!」二連呼
大サービスw

ホームランバーのシーン、一番笑いました。
キャラ読みの心理とか、分かるーー!

ラストの車のシーンは涙が出そうでした。ここのアレンジ、好きです。これもまた図書戦。
郁ちゃん、よく頑張ったね!!

舞台挨拶、麻里奈ちゃんが華奢ー!あの小顔っぷり、さすが芸能人です。
話も上手く仕切っていて、賢い方だなぁと思いました。
まえぬ…!!あなたが最後に放った一言は忘れません。
「アホか貴様!まだ別冊があるだろうが!」
男前過ぎるーーー!

映画館でお隣に座られた方とも少し絡ませて頂いたりして、←今思えばお名前すら伺わなかったのですが;楽しい方だった
ああここにいる皆、図書戦ファンなんだなぁと。幸せを感じました。


上映後、じゅんこさんにお会いしてアニメイトと紀伊國屋にご一緒しました。
池袋の回なのにわざわざ来て頂いてごめんなさい(T_T)お会い出来てとっても嬉しかったです!
じゅんこさんってば可愛い上にしっかりしていらして羨ましいです。
お会いするまで年上だと思ってた…(笑)次回はゆっくりとお話させて下さいv

アニメイトの宣言。
6161
第5章w
特製カバーもゲットしました^^


余談ですが。
沖縄で堂上ナビの話をしていた時、「トヨタレンタカーに付けて欲しいな。」という相方に
「?」状態だったのですが、今日見たら確かに郁ちゃんと当麻先生が借りたのはトヨタレンタカーだった(笑)
そして今日、帰って相方にパンフを見せたら「表紙、エンドロールのやつかー」と即反応したのに驚きました。
私、改めてエンディング見た時まで全然気がつかなかったよ…!
実は私より図書戦推しなんじゃなかろーか。←私がぼーっとしているだけ
そして携帯に「初恋」を入れてもらいました。
あの曲、4拍子の中にちょいちょい変調が入って「うッ」てなる感じが凄く好きです。(伝わります?;)


エンディングの「最初の恋にしよう、最後の恋にしよう」が胸にぐいいっときた。
また、観に行くね。待ってて教官!

…来週かな。←早
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/16 Sat. 21:43 [edit]

category: イベント

TB: --    CM: --

16

