10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントありがとうございますv 

こんばんはv
今日はロコをお迎えに行って来ました。
旅行中はロコをお迎えしたうさぎ専門店のホテルにお願いしています。
迎えに行ったら、特にこちらに愛想を振りまくことも無く「…来たの?」風情でした。

お家は朝から解体してお掃除してピカピカにしておいたのよー!分かってる?!
6103
「草んまい。」←マイペース

相方が高級バナナと乾燥バナナ、ロコの好物の藁座布団を買い与えてました。
ラブラブやな!
6102
「コレよコレーー!」

LaLaDX読みました!
発売日からメッセージを下さった皆さんが「良かったから読んでー!!」とお勧め下さった意味が分かりました。
あの出血大サービスっぷりよ。
弓先生ってば!!暑さで一番やられちゃったのは先生ですよ!?!←勿論褒め言葉です
はぁはぁ。あのグラビアといい今回といい、ほんっと大サービス(笑)
特別編は堂郁派ならある意味本編より美味しいですよね。
話の途中も勿論悶えまくりでしたが、私は最後のページのオチがむっちゃ好きです。
ああいう落とし方、最高に好み(笑)面白かったー!

「ぐふふ。堂郁サイコウ☆」
6101


昨日の記事に書いた、『革命ナビ』に笑って頂けたようで嬉しいです♪
色々と面白い別バージョンも頂けて、面白かったので載せちゃいます☆

ちはやさん曰く、
『郁バージョンのナビだったら、間違っていても
このまま行っても大丈夫!道はどっかで繋がってるよ」とか、つっぱしり気味のアバウトなナビされちゃいそう…。
小牧教官なら「どこ行ってるの?俺は右って言ったよね?」と静かに怒られそうだし、
手塚なら「このくらい教えられなくてもちゃんと行けるようにしろよ。」』

言いそうーー!!
特に小牧さんにウケました(笑)石田さんボイスがハマる事間違いなし。

ユウさんは、
『郁ちゃんカーナビだったら堂上さんにしか使いこなせないと思います。
うまく案内できなくて黙ってしまう郁ちゃんに、ハンドル握る堂上さんが「もっと声を聞かせろ」って。』

ちょ!!
なんかエロいそのシチュエーション!!(爆笑)車内プレ…(殴)
その郁ちゃんナビとセットで教官も欲しいです(笑)

あと、「革命ナビ」的には路線変更の時とかに「大丈夫、お前ならやれる」入れたいですね。
どうでしょうか角川さん!
企画と脚本なら皆でガンガン立てられそうですけれどもw


あと、「関東図書基地」1回目聴きました♪
まえぬが…護りに入ろうとしている…!!笑
変わらない検閲の入りっぷりに感動しました。たっつんw
凄いのが今回の「教えて堂上教官」に採用された方がこちらのサイトにお二人も遊びにいらして下さってて、仲良くして下さってることです。
びっくりした…!あのコーナー、絶対競争率ハンパないよ…?!
いやもう光栄でございます…!(深々)あのコーナーはほんまにヤバイ。色々(笑)


6/2から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。
いつも拍手、コメントをありがとうございますv

以下お返事ですので畳みます。



みーあ様
お返事ありがとうございました!
今回みーあさんから頂いた、「絵で表現されるからこそ伝わる想いもある」。
こちらのお言葉、とってもとっても嬉しかったです。
原作への愛情を絵や漫画を通して感じ取って頂けるなんて、こんなに嬉しい事はありません。
微力、だなんてとんでもないです。みーあさんのエールですっごく元気を頂いています(^人^)
またお話もさせて下さいね!これからもよろしくお願いしますv

sakura様
「無くなっちゃったら楽しみがガクリとなくなっちゃうのでイヤだなぁ、、、」ありがとうございます!!
当サイトを楽しんで下さっているのがに凄く伝わってまいりました。とっても嬉しいです。
漫画の感想をありがとうございます!
「デコという選択なのでしょうか、いい男だから、なのでしょうか」って!!迷走している…!(笑)これむっちゃ笑いましたw
「こちらで「LaLaが凄い」と見て、そりゃ買わねばよーーっ、と大急ぎで買いに行ってページ捲って大絶叫しました」とのお言葉も嬉しいです!今月号のLaLa、本当に良かったですよね☆
あの「傷だらけの教官」は先月号の裏表紙の予告カットだったんですよ♪
二ヶ月連続で使われていたから、かなり好評だったのだと予想(笑)
あと首から提げた階級章の件。「教官だけでイイ男100%だから、これ以上上げるといい男250%とかになりそうです。コンビニで売ってる『ハッピーターン ハッピーパウダー250%』も真っ青なくらいです。」
私、こういう文章大好きです。ハッピーターンて!!(爆笑)
あれは魔法の粉ですものねー!弓先生の教官は魔法使いですから☆

「なんかもう、いい男、って何度書いたかわからなくなりました、こうなりゃ教官のために「いい男」を予測変換登録してやろうか、と思うくらいです。」え、ちょ、教官の為に!?(笑)
sakuraさんの文、面白過ぎます。どこまで本気か分からないミステリアスっぷりがツボります(笑)←褒めてます
DXもご購入予定との事、また是非感想を語って下さいー♪

ショウタ様
デコちゅに「悶絶」頂けます?!(笑)悶えて頂けてむっちゃ嬉しいです!
しかしそんなん…私の方がショウタさんの堂柴に悶絶ですけれどもね!
私も柴崎は本気で堂上さんを好きだったと思います。教官は柴崎の外見だけじゃない部分まで見てくれそうだし。結構、郁ちゃんの為に我慢した部分があるんじゃないかなぁ。
だから最終的に誠実な手塚とくっついてくれて本当に良かったなと。あぁショウタさんの作品に語り出したら時間足りないっ…!
アンケート、私の想いが届きますように。君に届け!!(風早)←

じゅんこ様
受け止めて下さいます!?嬉しい!ああでもあまりの重さにじゅんこさんが潰れちゃう…(>人<;)
紅茶、小牧教官二枚ですか!(笑)
色々とお話を聞く中でもなんだか小牧率が高いかも~!日東紅茶さんは小牧教官推しなんですかねf^_^;)
え!!じゅんこさんがご参加なさるのは新宿1回目ですか!?
むっちゃお会いしたいです!!
もし良かったらまたご連絡下さいv
「ずっと見てきたからな」をお誉め頂けて嬉しいです♪
「堂郁じゃなかったら、ストーカー発言スレスレですけどねww」
ホンマやーー!!(笑)私こういうツッコミむっちゃ好きですw

ゆや様
「私の死因はrabiさん作堂郁による羨まし死にです!本望だ!」マジですかー!!Σ(゜д゜)
そんなに嬉しいお言葉を頂いてしまって…!そしてデコちゅをお誉め頂けて嬉しかったです♪

そして聴いた!!聴きましたよ配信!!
採用おめでとうございますーー!!!(興奮)
凄いです!関西弁、むっちゃウケましたwwあれはレアだ☆
まえぬ、いっぱいいっぱいすぎですよねw可愛いー///
たっつんがさらっとこなすところがまた良いですよね~v
「rabiさんに言いたくって!」とメッセージ頂けてむっちゃ嬉しかったですv

青芋様
「いやぁ~イイわぁ~!」叫んで下さってありがとうございます!(笑)
萌えたよー♪と仰って頂けるのって凄く嬉しいです!「さすがムッツリ」に吹きましたw
こちらこそ、図書戦を一緒に楽しめますと嬉しいです(^人^)
「一方的」だなんてとんでもないです!私の妄想にフィードバックして下さる青芋さんのおかげでサイト運営を楽しめています。こちらこそありがとうございますv

沖縄への拍手メッセージもありがとうございます!
会話にほんわかして下さったとの事で嬉しいです☆
あ、FC2さんを通さなくて全然大丈夫ですので♪お気遣いありがとうございます。
直接お気軽に語りかけてやって下さいねっ(^人^)

nanairo様
「イヒ」!懐かしい~!そういえば最近あのCM見ないなぁ(笑)
柴崎に突っ込みを頂けて嬉しかったですv
私、一番描きやすいのって柴崎です☆美人は描きやすいです。
「私は、柴崎と小牧教官と一緒に郁ちゃんと堂上さんを観察したい!」分かりますー!そのお気持ち☆
私も漫画を描く時、いつもそんな感じです。柴崎とか小牧さんの第三者目線でニヤニヤと堂郁を見ていたいですよね(笑)
「弓先生のオリジナルだと手塚を投げ飛ばして」がお好きとのこと。
かかって来いやぁ!!の件ですね!(笑)私もあのシーン大好きですvv

ユウ様
「コミックス派だった(今はもう過去形です)ので早く10巻読みたいです♪ 」
素晴らしいですー!もうLaLa無しの生活には戻れない(笑)
「頭突き」はギリギリ9巻に入らなかったですね(>_<)
「rabiさんのイラスト・漫画は癒し効果抜群です。」とのお言葉、とっても光栄です。嬉しいですー!!

沖縄記事にもご感想をありがとうございます♪
「教官ナビに更新したいです!」とのお言葉、分かって下さいますー!?笑
試写会の記事もお読みくださったのですねv
皆さんとっても盛り上がっていらっしゃいました。ファン同士なんだなと思うと感慨深くて。
周囲の人に話しかけそうになりました(笑)ユウさんも映画に行かれるとの事!ご覧になりましたらまた盛り上がりましょうね~v

鯛枝朗様
「唇腫れてるよ♪」って!!(笑)
どんだけチューしたんだw
そうなの、オオカミ期の堂上さんはいつでもお腹ぺこぺこ♪
コメントハードルとか!全然そんなん気にしないですからー!笑
毎回コメントや感想を頂けるのがほんっとに嬉しいですv
映画についてはまたメールしますねー!(o^^o)

美波様
こんにちは、はじめまして!
コメントをありがとうございます。
「いつも本当に楽しみにしています。」とのお言葉、とっても嬉しいですv
美波さんも別のジャンルでサイト運営をなさっているのですね!
同じお立場にいらっしゃる美波さんから温かい激励を頂けてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!!
「なんていうクオリティの高い作品を」だなんて…!恐れ多くも、そのように感じて頂けているなんて…とても嬉しいです。ありがとうございます!><//
お互いに原作を愛しみながらサイト運営を楽しんでまいりましょうね♪
美波さんのサイト、もし宜しければ是非教えて下さいv

ひろ☆様
「原作のあの大好きなシーン」分かって下さいましたか!!
私も有川先生のあのシーン、大好きなんですー!形振り構わない感じがたまりませんよね☆
「「業務中です」の郁ちゃんの目と「そうさせてるのは誰だ」の教官の目がめちゃくちゃ色っぽくて」とのお言葉もとっても嬉しいです♪
あちらの2枚は描いていてとっても楽しかったので、ご覧下さる方にも伝わるんだなと嬉しくなりました。
ありがとうございますv

らぶ様
らぶさぁぁん!!可愛いウサちゃんをありがとうございます!
車から外を覗く様がもうっ…!(きゅん)
「早ーい早ーい☆」の声まで聞こえてきそうです。
あと、お嬢さんの足元で爆睡って凄いですよ!!
ロコなんてケージ内で寝ている姿さえ滅多に見せないです。←寝たらヤられる!!と思ってる節があります
らぶさんのうさちゃんは安心しきっているのでしょうね~v
「諦めて」身を任せる事が出来るのは信頼関係の証ですね♪

「それぞれの想い」に丁寧にご感想を頂けてむっちゃ嬉しいです!
これからも「目で語る」表現が出来るよう精進いたしますv
らぶさんのお住まいの沿線、むっちゃ憧れのエリアです♪
素敵な場所ですよね(//∇//)
ありがとうございます!これからも是非どんどこ遊んでやって下さいー♪♪

朧月様
トップ絵、ご覧下さってありがとうございます~!
過去にまで遡ってご覧下さったなんて嬉しい♪
「それぞれの想い」のご感想もありがとうございますv
「もし10ページ目と11ページ目がなかったら、これって、上官部下の時代でもあり???なんて。そう思って読んでみると、また別の萌えを発見^^」
おお!!(驚)本当ですね~!あの2枚を抜いても話が繋がる!初めて気が付きました。凄い洞察力ー!
1つの作品を色々な方向から楽しんで下さって嬉しいです♪♪

私はありがたい事に初日に行く予定です。朧月さんも結果的に二週行かれるのですねー!!是非是非レポートお待ちしております♪
関西は有川先生がいらっしゃるので又とっても羨ましいですー><//
ご主人様のクールな感じが素敵…!(笑)うちの相方は原作を読んでます(^^)。だから結構ノリ良く着いてきてくれるのかと☆
教官、ポールスミスですよね!!(笑)朧月さんが同意して下さってむっちゃ嬉しいw

ひよ様
そんなそんな!!(恐縮)ひよさんに「あんまり可愛い事言うな、バカ」をお贈りさせていただきます!笑
頂くメールは嬉しい思いしかありませんので!どんどこ語ってやって下さい♪
「それぞれの想い」のご感想ありがとうございますv
『絶対そうだよね!』って感じていただけたなら本望です♪

沖縄記事にも感想を頂けて嬉しいです。ちゅら海水族館は今回は行けなかったので次回へのお楽しみにしようと思います☆素敵ですよね~v
あの写真にDXを思い浮かべて下さったのですね?!なんて光栄な!笑
「カーナビ@堂上教官ver.・・・ダメです。余計な道をワザと進む自分が想像出来ます。」に吹きましたw
私もどんどん違う方向に行ってしまうと思います(笑)

ぎん様
メールのご返信、ありがとうございましたv
これからも遊びにいらして頂けるとのご宣言、私にとってなによりもの支えです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~v

ちはや様
ただいまでーす!^^
またしても温かいメッセージを頂いてもう…目頭が熱くなりました。「rabiさんが疲れちゃったら泣いちゃうからね!」とのお言葉、サイト運営のみではなく実生活でもこのお言葉を支えに頑張れそうです。ありがとうございます!!仕事頑張る!笑
「それぞれの想い」、でこちゅーが良かったですか?!笑
ちはやさんの大好物に触れられたみたいで嬉しい♪
お友達に図書戦をお勧めなさってるのですね。もしハマられたらいっぱいお話できますね~v羨ましい!!

山道ドライブお疲れ様でした;「よくやった。…いい子だ」@堂上ナビ
ちはやさん推薦図書のDX、読みましたよー!!あれ凄いです破壊力!!
もう弓先生ってば堂郁ファンのツボを心得ていらっしゃる!笑
ロコについてもお心遣いありがとうございますvロコ記事も楽しんでいただけているとのことでとっても嬉しいです~v

クロム様
DXのお勧めありがとうございますーv
メールを頂いて「そんなに凄いの?!」と帰宅してすぐ買いに走りました。ありがとうございますv
読みました!「やばいですよ!!」の意味が分かりました(惚)
「脳が溶けました」って!!笑
クロムさんのお読みになってる様子を想像して、私も脳が溶けましたv笑

あきら様
温かいお言葉をありがとうございます。
「出すぎた意見」だなんてとんでもないです。とっても嬉しいです。
色々な意見はありますが、現状に於いては二次創作界と版権元様のお互いの利益を損なうことはないのかなと感じています。あきらさんが仰って下ったように「自分がぶれない」事を大切に原作を応援していきたいと思います。
「それぞれの想い」のご感想をありがとうございます!「すごい読んでてドキドキしました」とのお言葉がとっても嬉しいです!楽しんで下さったのがストレートに伝わってまいりました♪
はいv是非これからも遊びにいらしてくださいね~!^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/10 Sun. 19:14 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

10

