FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントお返事です♪ 

こんにちは。
スカイツリーに行ってきました!

skytree
どーん。曇りーーー!(そして逆光!)

チケットは持っていなかったので登ってはいないのですが
平日でも沢山の方がいらしていて、お祭り騒ぎで楽しかったです☆
ソラマチも凄い人だった。
もうちょっと落ち着いたらバームクーヘンを買いに再訪しようかと。笑←なにせ色々長蛇の列だった

5/26から頂いた拍手コメントへのお返事をさせて頂きます。
いつも拍手、コメントをありがとうございます。
また、先日の記事ではいつも一緒に図書戦を楽しみ、応援している皆さまに多大なご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。沢山のお気遣いをありがとうございました。メールフォームから頂いたメッセージにはメールでお返事させていただきます。
また、今後メールフォームから頂くメッセージには今まで通りサイト上でお返事させていただきます。
「私も映画見たよ~!」「紅茶があった!」「今月のLaLaも素晴らしかったね!」等々、
これからもお気軽にメッセージをください♪

以下お返事ですので畳みます。





ちはや様
紅茶1個目で堂上教官ゲット!!素晴らしいです!愛のなせる業ですね☆
有川先生のご本に挟んで使うのも良いですね~v最高のコラボだ(笑)
あとの2つは誰だったんでしょう。気になります♪
LaLa、とっても良かったですよねーー!!
分かります、一度読み始めると「次はあのシーンかな??」ととっても続きが気になっちゃいますよね。
うん定期購読いっちゃいましょう!笑
そして今回の件で、温かいコメントをありがとうございました。「正直、私がここまで図書館戦争という作品にはまったのは、原作を読んだだけではなく、rabiさんや他の方たちの作る二次サイトを知ったからです」とのご意見、私も図書戦にはまった経緯が同じでした。「同じ思いを持つ皆さんとも楽しんでいきたいと思いました」とのお言葉も、私の今の思いそのままです。色々とご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
これからも変わらず仲良くして下さい♪

もみー様
夜な夜な遊びにいらして下さって(夜な夜な、ってなんかツボりました・笑)
ありがとうございます!!
沖縄は映画も紅茶も未定なのですね。うう、何だかはしゃいでしまって申し訳ない気持ちです…。でもヒットすればきっと上映館も拡大されるのではないかな、と私は思っています。沢山盛り上がって、沖縄までその熱が届きますように。
LaLa、今月号をご購入なさったのですねー!!時差があるっていうのも初めて知りました。
文庫本の際に毎日書店に通われていたもみーさん、とっても素敵ですっっ。愛ですねvv
でも私も同じ状況でしたらきっと同じ事すると思います☆笑

篠様
こんにちは、はじめましてvご訪問ありがとうございます♪
絵に癒されてくださったとか!とっても光栄です。ありがとうございますv
あと、「記事がむっちゃ面白いですね」とのお言葉がむっちゃ嬉しかったです。
篠さんも関西の方なんですね~!
お書き下さった「関西弁落ち着きます(笑)」、分かるーー!ってなりました。
私も関西の実家に帰って、家族と話すとすぐに関西弁に戻っちゃいます。
「思考が皆様と同じ点があってテンション上がりまくりでした(笑) 「同志様がここに・・・!ここに居られた!」なんて思ってみたり。何だかとっても満ち足りた気分に・・・」こちらのお言葉も本当に嬉しいです。
そのように感じて頂けるなんて、サイト運営冥利に尽きます。
私も同じ気持ちでいらっしゃる皆さまとお話が出来るのがとっても幸せです。またいつでも遊びにいらしてくださいねv

yue様
新宿、行かれたのですねーー!私も本店が凄く気になっていたのですが、なかなか新宿に行く機会が無かったのでレポートして頂けて嬉しいです。新宿の1階はそこまで大々的ではないのですね(涙)
でもそうですよね、2階はもしかしたら凄いことになってるかも!!笑
私も行こうと思いますー!^^/
そしてご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
「私が好きって言ったところで~」そんなことないですよぉう!!><;(がしっ←捕まえた)
そのyueさんの「意思表示」を頂けた事、何よりも元気が出ました。ありがとうございますv

朧月様
毎回遊びにいらして下さっているとのことでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!
「今月のLaLaは買うつもりは無かったのですが「グラビアが!」の叫びを見て、結局買ってしまいました。」とのお言葉にガッツポーズです☆笑
「買ってよかった!背中を押していただいて(?)ありがとうございます!」とのことで
記事を上げてよかったーー!ととっても嬉しかったですv
ね、胸板、素敵でしたよね~~///
あと、INDEXのトップイラストをお褒め下さいましてありがとうございます。
ご出産なさったお方は朧月さんのおっしゃる通りですv
色遣いや絵の雰囲気をお褒め頂けてとっても嬉しかったです!
そしてそうですよね、スマホ画面だとINDEXはあえてクリックしないと開かないのですよね;
もしよろしければ、スマホ画面の一番下までスクロールして頂いた所の左下に「PC View」という文字があるかと存じます。そちらをクリックしていただくとPC版で見られるのでお試しいただけると嬉しいです。
そちらですとサイドバーもPC版のように使えますv
過去のTOP絵はだいだい「イラスト」のカテゴリーに移動させています。随所まで楽しんで下さっているのが朧月さんのコメントからいっぱい伝わってきて凄く嬉しかったです。ありがとうございます♪

ひよ様
「じゃ、タオル持ってもらって。あーいいカンジですねv」とか!!!(悶)
いいカンジってどんな感じなん!!てなりましたw一大フィーバーをもたらしたLaLaグラビアよ。
大丈夫です、私も相当ヤられてます。(真顔)試写会についてもありがとうございますv
はい、風邪をひかないように気をつけておきますねvうがい、手洗い!!笑
そしてご心配をおかけしてしまってごめんなさい…!
私も二次創作に関して様々なお考えが存在していると思います。(それを指してグレーゾーンと呼ばれているのではないかなとも)
「少なくとも私は、こちらで楽しませて貰って、頑張るチカラも貰ってます」とのお言葉、とってもとっても嬉しかったです。
私はこちらでお知り合いになれたひよさんとのご縁を大切にします。
ひよさんから沢山エールのコメントを頂けて本当に嬉しかったです。自分の事を第一にしてね、とのお言葉や「私はrabiさんの画からは、色んな素敵な【愛】しか伝わってこないよ」とのお言葉、涙が出そうになりました。
これからも一緒に、大好きな図書戦の全てを応援していきたいなと思っています。
ずっと仲良くしてくださいv

小花様
はい、がっちりしっかり届いております!!^^
「皆さんが、ブログ上で交流なさっているのを見ていて「いいなあ」ってずっと思ってたんです。ささやかですがその中に参加できて、とてもとても嬉しいですっ」
ううっ…!!か、可愛いです小花さん…!!!(きゅんきゅん)そんなそんな、こちらこそ小花さんとお知り合いなれて、図書戦好きの思いを共有できてとっても嬉しいです。
描いた郁ちゃんの髪をお褒め頂けて恐縮です。郁ちゃんの髪は一番描き辛かったりするのでとっても嬉しかったですー!

鯛枝朗様
えへへ、クオリティが上がっているとのお言葉、とっても嬉しいです。
サイト開設時からずっと一緒にいてくださる鯛枝朗さんに仰っていただけると嬉しくて。私、最初の頃の絵はもう見られません…。
あ、上野で降りたのは鯛枝朗さんじゃなかったんだ…。残念w
携帯でここをご覧下さってる方がいたらですか?!熱い視線を送ると思います!笑←不審者
またメールしますねっ♪

ぴょん様
こんにちは、はじめまして!
噂の堂上教官グラビアから当サイトにお越しくださったのですね!ありがとうございますv
うふふ、是非是非今月号はご購入なさってくださいませ!あのサイズではコミックスには入りませんしv
LaLa編集部の遊び心と弓先生の素晴らしさに傾倒することこの上なしです♪
「素敵サイト」とのお言葉もありがとうございますv
「ときどき書かれている関西弁が心地良いです(当方阪急ユーザーです^^)♪」そうなんですねー!嬉しいです!!つい関西弁が出てしまうのです~(笑)関西大好きなので、関西弁ネイティブの部分は大切にしていこうと思いますv
阪急をお使いなんですねー!実際にご利用になられているぴょん様にはきっと有川先生の「阪急電車」もとってもしっくりとはまられるのでしょうね♪こちらこそ、また宜しければ覗いてやってくださいねv

ゆや様
うう、温かいお言葉をありがとうございます~~!!><;
とってもとっても嬉しいです。
「更新される度に私は毎回キタキタキター!!!!(*≧∀≦*)なテンションになっているのです!」
本当ですか!!?わ~…(感動して言葉が出ません)
頂いたお言葉、全て私の血となり肉となりました。(食べたんかい)私の方がゆやさんからいっぱいいっぱい元気を頂いています。ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
私は、私の大切な方々を大切にして、そして今後も図書館戦争を心から応援していきます。今回のことがあって、自分自身の中の軸がはっきりしました。どうか今後とも仲良くしてくださいv

さな様
「正しさってその人その人の立場によって違うもの。」
私もそう思います。それぞれの方の思いや信念は、他人がどう言葉を尽くしても変わらないものだと思います。
「分かって!」と自分の意見を押し付ける事が出来ないからこそ、それぞれが大切にしている部分をお互いに尊重したいと思っています。
私はさなさんや私の事を好きでいらしてくださる方を大切にする事に目を向けようと思います。
ハグをありがとうございます!私もハグ返しです☆ぎゅっ!

ユウ様
ご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい。
ユウさんから頂いた温かいコメントですっごく元気を頂きました。
「至福の時間です」だなんて…!!(ああ、涙が…)
レス不要とのお気遣いを頂きましたが、お返事して大丈夫でしたでしょうか;ごめんなさい、感謝の思いをお伝えしたくて書かせて頂きました。もし不都合がございましたら仰ってくださいませ。
そして20万HITお祝いのお言葉をありがとうございました!!^^//

らぶ様
お久しぶりです!あまりコメントをなさらないとの事ですのに、私の為にわざわざコメントを頂けたこと、凄く光栄で嬉しかったです。また、ご心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした;;
「めっっちゃファンもいるって知っていただけたらな」とのお言葉が胸に染み入りました。ありがとうございます!!そんなん…!私の方がらぶさんの事好きですよ…!!!(困らせるな)
らぶさんちのうさちゃん、やっぱりなでなで好きなのですね~♪
是非是非お写真を見せて頂きたいですーvうさちゃんLOVE!!///
もしお時間がございましたらメールフォームからご連絡頂けるとお返事後から添付ファイルが付けられるようになりますので、もし宜しければ是非お願いしたいですv
まさか図書戦サイトでうさ友さんが沢山出来るなんて…!と幸せを噛み締めてます。うさ飼いさんは多くいらっしゃるのですね~v嬉しいです♪

ややこ様
うううーーー;ややこさん、何でそんなに優しくしてくださるのですか…!
「今、優しくしちゃイヤですっ…!」←お気に入り
「原作を大切にしてくれてるってわかってるよ!そしてそんなrabi様とここが大好きだよー!」とのお言葉、本気で泣きそうでした。今回の事があった事で、私の大切な皆さまとのご縁を改めて認識いたしました。
私は、ややこさんとのご縁や応援して下さる皆さまとのご縁を大切にして、一緒に図書戦を応援していきたいと思っています。大切なのは自分が何を大切にして、何がしたいのかだと思っています。このように考えられるのはややこさんや皆さまから頂いたお言葉のお陰です。本当にありがとうございます。
映画、一緒に楽しみましょうね!!

くほまま様
お久しぶりです~!お久しぶりにお話させて頂いたのにこのような話題になってしまって申し訳ありませんでした;;
頂いたお言葉、とってもとっても嬉しかったです。うんうん、その通りですーー!と何度も頷きました。
最後にお書き下さった、「大好きなサイトさんです。オープンされたとき本当に嬉しかったんですよ。」とのお言葉に目頭が熱くなりました。オープン時からずっと一緒に過ごしてくださってありがとうございます。これからもくほままさんと一緒に図書戦を楽しんで、応援していけたら嬉しいですv

ゆきたら様
こんにちはv
「難しいことは置いといて私はrabi様の絵が好きです」
このお言葉、胸にガツンときました。このように思ってくださるゆきたらさんのお気持ちを大切にしたいと心から感じます。
「二次創作とは」を議論し始めたら現状では着地点はないと思います。だから、私は私の大切な皆さまとの相互の「好き」のお気持ちを大切にしたいと思います。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。私もゆきたらさんが好きです!これからも仲良くしてくださいv

れいじ様
れいじさん、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
私は大丈夫です。色々な考え方がありますが、私はこの半年で今まで一緒に図書戦を応援し、楽しんできたれいじさんや皆さまとの関係を大切に護りたいと思っています。
「こんな時、何もしてあげられないのがもどかしいです…」とのお言葉、本当にありがとうございます。そのお言葉が私のパワーです。
れいじさんはお元気でいらっしゃいますか?落ち着かれましたら、宜しければ又沢山メールのやりとりもさせて頂けたら嬉しいなぁと思います♪

まるあ様
まるあさんの「心配になりコメント欄を覗くと」とのお気遣いに涙が出そうです。
遅いお時間にご心配をお掛けして、ご心労を頂いてしまった事と存じます。本当にごめんなさい。私の睡眠時間を分けられるものでしたら…!(涙)
「気を楽に」とのお言葉に、張っていた気持ちがゆるゆると解けました。
お返事不要とのお気遣いも頂いてしまいありがとうございました。私の思いをお伝えしたくてお返事させて頂きましたが、もし不都合でしたらご連絡をください。
温かいコメントを本当にありがとうございます!!

Ipupu様
こんにちは、はじめまして!
初めてお話させて頂くのに、ご心配をお掛けしてしまった上、このような話題についてのお話になってしまい本当に申し訳ないです;
「rabiさんの素敵なイラストや漫画で、どれほどのエネルギーをもらったことでしょう。有川先生、弓先生の世界が大好きなrabiさんと愉快なお仲間たちのワールドを楽しませていただいてます。」
とのお言葉に胸が熱くなりました。私のサイトの雰囲気を楽しんで下さっているのがとってもとっても嬉しいです…!
私のサイトをエネルギーとして下さるなんて、何より光栄なことです。
今回の件ではIpupuさんにご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ございませんでした。今後も私はこちらのサイトで頂いた皆さまとの「図書戦が好き!」の気持ちを大切にしていきたいと思います。そして、今回のご縁を機に更新をする度に、『Ipupuさんは見て下さったかな~♪』と思うと思います。これからも変わらず遊びにいらして頂けると嬉しいですv

じゅんこ様
「辛い時は~」や「何より大切なのはrabiさんご自身ですよ。決してご無理はなさらないで下さい」とのお言葉、心から私の心身をお気に掛けて下さっているのが伝わってまいりました。本当にありがとうございます。
じゅんこさんの温かいお人柄に惚れそうです…。(ちょ)

あさこ様
「私はrabiさんの漫画やイラストがあるからいっそう原作への愛も高まっています」との身に余るお言葉、恐縮にもとってもとっても嬉しかったです。
私もこちらでやり取りをさせて頂いているあさこさんのお言葉でいっぱい図書戦への愛を高めておりますv
これからもずっと仲良くしてくださいv
台形の面積も求められますw←

汰理様
こんにちは、はじめまして。
いつも遊びにいらして下さっているとの事でとっても嬉しいです。初めてお話させていただく機会がこのような場になってしまい、気を揉んでいただくことになり本当に申し訳ありません。「似ているからダメなのであれば、即売会で販売される二次創作本は殆どが黒い域に入るでしょう。」ずっと取りだたされている難しい問題ですよね。ファン同士の交流や創作活動によって、その作品自体が盛り上がり販売数の発展に繋がるのも事実だと私は思います。汰理さんの「私は、rabiさんが好きで通っています。」とのお言葉、とっても嬉しいです。
私も汰理さんと一緒に今後も図書戦を応援したいと思います!また宜しければお話もさせてくださいねv

すいけん。様
ご無沙汰しております!お元気ですか?^^
お久しぶりにお話させて頂くのに、このような話題になってしまって本当に申し訳ありません。「人それぞれ考え方は違うと思いますが、それは仕方がないことだと思っております。」とのお言葉にとても救われました。ありがとうございます。
私が思うのは「原作に対して悪意を持った創作活動」は絶対にするべきではないという点に尽きます。そこは私は絶対に侵しません。
「上手い言葉が出てこなくて申し訳ありませんが」だなんてとんでもないです!すいけん。さんのお心、全部全部伝わってきています。本当にありがとうございますv

しゅう様
いつも遊びにいらして下さってありがとうございますv
「人の意見はそれぞれかと思いますが、私はrabiさんの漫画いつも楽しみにしています」
とのお言葉、胸に染み入りました。温かいお言葉をありがとうございました!

arisa様
「他人事とは思えない」とのお言葉に、とっても真剣に考えて下さっているのが伝わってまいりました。ありがとうございます!
「本編のイメージ壊していないし」とのお言葉、とっても嬉しかったです。すいけん。さんへのお返事にも書かせていただきましたが、悪意を持った二次創作は絶対にしません。
た、たとえ原作の格好良く素敵な堂上教官の内面を妄想した漫画を上げてもそれは愛ゆえですのでーーー><;笑
図書戦サイト様、堂郁を扱われていらっしゃるサイト様全てがそのようなお気持ちで創作をなさっていて、ファン同士で応援していこう!との思いをお持ちだと思っています。
同じお立場にいらっしゃるarisaさんからのお言葉、凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
あ、私も中原先生の漫画好きです!!笑

はにー様
うう、そんな優しいお言葉を…。まず「お疲れになったことと思います。」とのお言葉を掛けて下さるはにーさんのお人柄に惚れてしまいます。
「私はrabiさんの堂上教官&郁ちゃんも、弓先生、有川先生の堂上教官&郁ちゃんも、大好きで大切です。」とのお言葉にまた涙が…。私自身、他の二次創作サイト様にお伺いする際には同じ思いでおりますので、はにーさんのお気持ちがとっても嬉しかったです。
はにーさんはチケットは取れましたでしょうか?取れていますように…!

Tomona様
いつも遊びにいらして下さってありがとうございます!
Tomonaさんはお仕事で物造りに関わっていらっしゃるのですね。物を作ることを本職となさっているTomonaさんのお言葉、深く胸に響きました。
「元々私達のみならずrabiさんご自身で楽しんでいたものが、亀裂が入るのは悔しいです」とのお言葉もとても嬉しかったです。あくまで趣味として、皆さんと楽しむ場として今後も大切にしていきたいなと思っています。エールをありがとうございました!
Tomonaさんもお仕事頑張ってくださいね!^^こちらこそ応援しておりますv
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/02 Sat. 13:22 [edit]

category: コメントありがとうございます

TB: --    CM: --

02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。