10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今後について 

私の思いは下の記事でお伝えした事が全てです。
色々と考えましたが、私のサイトを好きでいてくださり、応援してくださる方がいらっしゃる限り、今までの運営方針は変えません。
図書館戦争と弓先生の漫画が好きです。
原作者様の素晴らしい作品に敬意を持っています。
二次創作を皆さんと楽しみたいと思っています。
映画も一緒に楽しみましょう。精一杯、盛り上げて応援しましょう。

次は堂郁漫画を更新します。
20万アクセスもありがとうございました!
バタバタとして20万をお祝いも出来ませんでした。
ごめんなさい。どなたかご覧になりましたでしょうか。
いつも遊びにいらしてくださる皆様にご心労をお掛けして申し訳ございませんでした。
漫画を更新した際には、今まで通り面白いコメントをお待ちしております。←ハードル上げんな


ご意見やご感想はメールフォームからお願いします。ただ、TOPにサイト運営方針を記載した今、悪意を感じるコメントは消去させて頂きます。

いつも応援してくださる皆様にお気を使って頂き、お騒がせして申し訳ございませんでした。
私の事を好きだと仰ってくださる皆さまが大好きです。
ぶれません。

rabi

Posted on 2012/05/30 Wed. 20:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

30

