08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご訪問ありがとうございます。 

おはようございます。
昨日の記事の拍手コメントとコメント欄、全て拝見しました。

色々なご意見に対する肯定、否定、アドバイス、それぞれなんか色々とすみません…!!
夜から朝にかけての一分一秒でも惜しい、皆様の貴重なお時間を頂いて悶々とさせてしまい本当に申し訳ないです。←なんかもう謝るしか言葉が出て来ない…。ゆとり教育の弊害かな。(年齢詐称)

ロコの生態を語るブログに宗旨替えしようと思います。
嘘です。

円周率は3.14です。←


拍手コメント欄に嵐が吹き荒れており、今後そちらをご覧になる方にお気を揉ませる内容もありましたので、一時非公開にさせて頂きます。
ブログサイドバーのメールフォームからメッセージを送れますので、何かございましたらそちらからお願いします。
ここで当事者の私が二次創作の是非についてどのような言葉を尽くしても、良い結果と雰囲気にはならないと思いますので、これ以上言及しない事をご容赦ください。

色々な思いをお持ちの方が日々遊びにいらして下さってるんだなぁと思いました。
コメント欄にいらした否定されるお気持ち、それも原作への愛情がある故だと思います。
当サイトにお越し頂かないようお願いしても、きっと当サイトの存在自体が許せないとお考えなんだろうなぁと思います。
ですが、どうか「ここでもこういう形で図書館戦争と弓先生のファンが多く交流しているんだなぁ。私は好きじゃないからもう二度と来ないけど。」
位のお気持ちを持って頂き、サイト巡回をして頂けたらなとお願いさせてください。
(INDEXページに当サイトの説明文を書かせて頂きました。
今までそちらが不十分でした。申し訳ございませんでした。)
図書館戦争では様々なジャンル、お話を二次創作なさっている方がいらっしゃいます。
ですので他のサイト様にお伺いなさる際にも、お心の隅に留めて頂けたらなと願います。


皆様のお気持ちを乱す事となり、本当に申し訳ありません。
私も大好きです!!←これだけどうしてもお伝えしたくて


rabi
スポンサーサイト

Posted on 2012/05/30 Wed. 07:02 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

30

